• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2013年08月17日

真夏のmemory's in上越

真夏のmemory's in上越 皆さん、お風呂でお肌がヒリヒリしてませんか?
どうも、エンストです。




さて、15日行ってきました!
上越オフ!!
去年比、2倍以上という参加台数(笑)
相当に熱い1日となりましたね♪




僕自身、とても楽しみにしていたので前日仕事終わってからの
夜中に気合の上越inしました(*゚∀゚)=3ハァハァ


大体11時半に米沢出て、目的地に着いたのが3時半くらい…
距離にして260㌔。
ん?近いですよ?鈴鹿に比べればw


上越の湯。
24時間営業で宿泊施設にもなっていて予定ではここで8時くらいまで
ゆっくり寝て温泉入ってデポに行く予定でしたー
が、
ワクワクし過ぎて寝れないという悪い癖が出てしまいました( ゚∀゚)・∵. グハッ!!








いや~、深夜のテンションって怖いわ~w(´Д`;) 









5時に風呂入って暇だし行くか―と思って外に出たら

なんと王子がいらっしゃいました♪
ナニシテルであまりにも暇そうだった僕を見て来てくれました。
さすが、王子°+(*´∀`)b°+°



そして朝6時にデポ到着♪







まあ、こうなりますよねw
だって集合時間10時だし。






そのあと腹減りすぎ&洗車したいってなったんで、一緒に松屋で腹ごしらえして
洗車して10時まで時間潰してました~(゚∀゚)





が、10時なってもみんな来ねえ~ぞ(゚Д゚#)!!
やっと主催者のパパさんが到着し、グンマーのまくら氏が
要求したらやってくれました。











土下寝!!初めて見ましたよ。力(グンマー)に屈しているパパを…

それでも、この笑顔♪
そんなパパさん、最高です(*´艸`*)







そして…








参加者、集合!!
多すぎて全員分、撮ることが出来ませんでしたw

全台撮りましたが、全部は載せきれないのでコラボやピックアップですかね。


みんなが到着する前に王子とまくら氏とコラボ♪
このお二方とは今回でかなり仲良くなったと思います(*´∀`)アハハン♪
上里で絡めなかった分、だいぶハードにいかせていただきましたww




今度はまくら氏と2台でコラボ♪
19インチ、エアロスタイル、ツライチと狙う方向性が似ているそんな2台。
途中、一緒に買い物行ったり、帰りも一緒にガソリン詰めて長岡JCTまでランデブーしたり
大変お世話になりました♪またそのうち(* ´艸`)





リョウ氏。
ディッシュ履いてたり、後期フェイスになってるし鈴鹿からやたらと
変わっておりました(*゚∀゚)=3ハァハァ





何故にチョケてもこんなにカッコいいんだろーなー、車もオーナーも(・∀・)ニヤニヤ
みんなが全力疾走してる時に聞いてきた
「今日の夕飯どうします~?」には笑いましたw




まくら氏、門氏と♪
体調不良の中、わざわざありがとでした!
流石にみんな心配してたし、あの場面での退場は正解だったと思います。
行動力があるんだし、すぐにまた会えますよ♪




そして場面は夕食会場へ。

去年同様、真ん中を占拠してしまいました(笑)
これ写ってませんが、左と前にも並んでました。



僕が頼んだのはかに身丼!
やはり新潟の海鮮は美味い!最高でした( *´艸`)クスッ♪





その後ナイトオフへ移動!
場所は去年と同じ「うみてらす名立」



こんな感じで大迫力でしたね。



いなかさんとのコラボ♪
上里で果たせなかったこのショット、ついに果たせましたね!
次は11月に上里かな?お互い今より煮詰めてまた撮りましょう♪
その前にも会えればぜひ(*´∀`)





ドキンちゃんさん♪
良い場所見つけましたね、海とストリーム最高です゚*。(・∀・)゚*。
おばちゃんに逆ナンされてたのが印象的でした。



第二号テール、凄すぎて撮れませんでしたよー。・゚・(ノ∀`)・゚・。


あの前後は「バッテリー大丈夫?」と思うほど流れておりました。
今回も主催お疲れ様でした。去年以上の台数で告知なども大変だったと思いますが
パパさんのお気遣いがあったおかげで皆さん楽しめたと思います!




この後8時くらいに上越を出発し、0時半ころに無事到着。

まだまだアップしきれないほどの写真もあるし、たくさん書きましたが、結局
楽しかった!!
の一言に尽きると思います。


東北勢の火付け役となった去年から
同じ場所、同じ日にこうして皆さんと楽しい時間を過ごせたのは
今年を彩る良い思い出となりました。


2012.8.15


2013.8.15

だいぶ自信を持てるようになってきたかな?
それでも飽くなき探求心との戦いはまだまだ終わりません。


だいぶ長くなりましたが、参加された皆さん改めて
お疲れ様でした♪

多すぎてなかなか絡めなかった方もいたと思いますが、それは次回にということで!
今年も後半になりましたが、まだこれからですよ~?
皆さんとまたお会いできるのを楽しみにし、余韻を味わいながら
お仕事を頑張りたいと思いますb( ゚∀゚ ) ニ゙ッ







      


       乙!!
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2013/08/17 01:53:22

イイね!0件



タグ

ブログ人気記事

箱庭の並べ方
ミドFさん

キリ番?
2.0Sさん

今日の昼飯は〜😋👍
一時停止100%さん

復活する?しない? 町中華の名店と ...
エイジングさん

おはようございます、
138タワー観光さん

愛車と出会って23年!
ヴェイルサイド フォーチューンさん

この記事へのコメント

2013年8月17日 2:20
お疲れ様です。

帰宅後お風呂に入り、写真軽く見て寝るか~なんて思った矢先の上越オフレポ♪

もうぼちぼち引退の二文字が見えてるので後は任せたぜい!

あっ写真整理だけで2日は掛かりそうです、

あっエンストさんは●出しOKでしたよね?
コメントへの返答
2013年8月17日 2:27
無事帰宅、安心しました。

これでもかなりはしょりはしたんですが、
だいぶ長くなりましたw
このブログにムンスタ号を挙げれなかった
事態はやはり悔やまれる!

早く車復帰するのを祈りますね♪
たくさんいろんなとこに出没して
満足して果てましょうw

写真アップはムンスタさん初め、プロの方
期待してますので。

オッケーですぜい♪
2013年8月17日 5:41
おはようございます♪

さすがエンストさん、レポが速い(・∀・)
予想通りかなり熱いオフになったようですね!

うらやましすです(≧∀≦)

これから、どんどん投稿されるであろう皆さんのレポ、フォトを楽しみにしています(・∀・)
コメントへの返答
2013年8月17日 15:24
こんにちわ(・∀・)

早めにアップしとかないと、ぐだぁー(´д`)
ってなってしまうので(笑)

色んな意味で暑いオフとなりました♪

気分が変わったらフォトギャラアップしようと
思いますが、キャメラマン組にお任せしようと( ´艸`)
楽しみですね♪

2013年8月17日 5:58
お疲れ様でした♪

新潟、いろんな意味で暑かったですね\(^o^)/

自分はこれから新潟から帰るであります♪

コメントへの返答
2013年8月17日 15:26
お疲れ様でしたー(○´∀`○)

気温も暑かったですが、皆さんも熱かった!
ナイトオフでのまったりが個人的に
眠気を誘いました(笑)

もう今は着きましたかね?
遠いところありがとうございました(≧∇≦*)
2013年8月17日 6:07
おざーす(・∀・)

今回は前回の上里のリベンジができたと思いまくっておりやす!本当今回はめっちゃ絡めてよかった♪飲み物買いに行ったり涼んでるとこ突しに行ったり、飯隣で食べたりで楽しめまくったよヽ(´∀`*)ノ
帰りのランデブーも100km近く楽しめたし本当に濃い一日になりましたヽ(゚∀゚ヾ)


念願のコラボ撮影もできて私は大変満足しておりやす♪彼女もエンスト氏によろしくと言ってまーした('∀'●)
また近々よろしくね(・∀・)ニヤニヤ
コメントへの返答
2013年8月17日 15:33
こんにち~わ(・∀・)

こちらこそリベンジマッチ大成功ですた!
まだ会って2回目でここまで濃い絡みを
出来たのはまくら氏が初かと( ´艸`)
帰りのランデブー、頑張って動画試みましたが、
やはり難しかったです(ノД`)
でも楽しかったです♪

コラボも納得のいくものが撮れました!
彼女さんも暑い中、お疲れ様でしたね(*´∀`)
まさか生年月日があそこまで近いとはビックリしました(笑)
またよろしくお願いします(≧∇≦*)

2013年8月17日 6:31
ストがぃっぱぃだぁ(・∀・)ぴかぴか(新しい)
楽しめたよぅで良かったですね(*^-^)ノやはりクルマを通しての交流、絆ゎ忘れられませんよね(*≧m≦*)
コメントへの返答
2013年8月17日 15:40
まさかの30台近くまで集まりましたからね!
全国オフ並みでした(・∀・)

車で知り合った人達が、自分の中でここまで
大きくなるとは思わなかったですね。
この絆は大事にしたいです(≧∇≦*)
2013年8月17日 7:21
お疲れ〜(・∀・)

いやいや、私なんぞ写真がない(((( ;゚д゚))))
そんな非常事態に焦っておりますヾ(;´Д`)ノ

いろんな意味でまた思い出に残るオフになったね♪

また来週よろしく(・∀・)♪
コメントへの返答
2013年8月17日 15:43
無事、帰宅できたようで安心しました(*゚▽゚)

えーw
パパさんのオフレポすごく楽しみにしてるので
頑張って下さい(笑)

思い入れの強い地で出来ましたからね(*´∀`)
今年のビックイベントその②大成功♪

こちらこそ、お世話になります(・∀・)
2013年8月17日 7:31
かっこいい車多くてブログ見ながら
かっこいいwと呟いてしまいましたw

楽しいオフ会だったんですね!

うらやましいです!(`TωT)
またオフしたいですね~!
早くしたい!www
コメントへの返答
2013年8月17日 15:50
他車種の人からでもそう思ってもらえるほど
かっこいいストリームが勢ぞろいでした( ´艸`)

もうねー、最高に楽しかったです♪
麦藁帽被って、田舎者丸出しで行きましたよw

近い内に暇なときやりましょー!
探せば暇人いっぱいいるはずw
2013年8月17日 8:22
今回も行けませんでした(T-T)

ブログ見るだけでも楽しさが伝わります(^.^)

いつか自分もエンストさんにお会いしエンストさんのブログにアップされる事を楽しみにしてます(^-^ゞ

コメントへの返答
2013年8月17日 15:53
何とか今年中にはお会いしたいです!

なら良かったです♪
来れなかった方々にも
「こんな楽しかったんだなあ~」って
思えるようにまとめたつもりだったので(・∀・)
ただ、このブログでは収まりきらないほどの
笑いがありました(笑)

お会いしたときはコラボ、たくさんさせて
いただきますね( ´艸`)
リメイク、楽しみです!
2013年8月17日 8:34
お疲れさまでした。
去年、参加出来なかったぶん、今年は楽しめたかなと思います(・∀・)

台数の多さにはビビりましたΣ(゚д゚lll)


やっと、並べさせて貰って嬉しかったですよ。
たさ次回、お会いできるのを楽しみにしてます
( ´艸`)


それにしてもブログアップが早い!

本当にお疲れさまでした。
コメントへの返答
2013年8月17日 15:56
暑い中、お疲れ様でしたね(*´∀`)

皆さんの登場シーンをたくさん見れた僕は
勝ち組でした(笑)

こちらこそ、コラボ出来て良かったです♪
次回は今回以上の濃い絡みを熱望しますので
逃げないで下さいねw

誰か1人挙げればみんな急がなきゃ!って
なると思ったんで(笑)

2013年8月17日 11:20
おはようございます(・∀・)


クソ!
イキたかったぜい(´д⊂)



散々コラボって言ってたのに申し訳ないです(T^T)



チビはやっと熱が下がってきました(´Д`;)
コメントへの返答
2013年8月17日 15:58
おはよーございます!
ん?こんにちわですな(・∀・)

またお会いしたかったですが、
チビチャンの体調が良くなってきたのが
何よりです!
今年はまだまだあります( ´艸`)
次回会ったときにコラボさせていただきますね♪
2013年8月17日 20:50
今晩み☆

楽しまれたようで何より(*゚▽゚*)

昨年の静止画像から見るとかなり変わってるな(。・ ω<)ゞ
ってか毒を盛られたなo(^▽^)o

そいでも個性的でカッケー(((o(*゚▽゚*)o)))
次回逢った時には是非ともぢっくりと絡んでなo(^▽^)o
コメントへの返答
2013年8月18日 2:46
こんばんみ★

去年に引き続き真夏の良い思い出に
なりましたよ(≧∇≦*)

方向性はエアロスタイルなので根本は
変わりないのですが、この変わりようです(笑)

ありがとうございます( ´艸`)
こちらこそ楽しみにしております!
2013年8月17日 21:05
行きたかった(。´Д⊂)
ただただそれだけです。。。

近いうちコラボりましょー(ノ´∀`*)
コメントへの返答
2013年8月18日 2:47
福島県勢が体調不良の門氏だけだったので
寂しかったですよ?(ノД`)

そうですね♪
一時間あれば福島ですぐ集まれます( ´艸`)
2013年8月22日 18:52
エンストさん、
体力めっさありますね(笑

僕がついた頃エンストさんの方が病人みたいだった理由が改めて分かりました

東北参加率が去年より下がってしまいましたね。盛り上げてください(笑)

ぶっちゃけ僕ももっといたかった↓

コメントへの返答
2013年8月22日 23:12
仕事終わって予定通り上越に着いたまでは
良かったんですけどねえー
寝れなかったのが誤算でした(・д・)

でも、しっかり皆さんとは絡めたと思うので
後悔はしていませんよ(・∀・)

今年は門氏も飛び回るんでしょ?
一緒に行けるとこまで行きましょう!

まあ思ったより元気そうだったので
安心しましたが、体調優先ですよ(・∀・)

プロフィール

クリックしてくれてありがとうございます。 米沢の観光大使です(嘘です) みんカラを始めたおかげで、たくさんの方々と 交流することが出来、本当に...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

やるぜ安達太良!~梅雨なんて吹っ飛ばせ!~ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/05/26 00:50:53
汎用 スエード調クロス ブルー (ドアパネル) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/02/02 13:30:55
ワンオフ ワンオフバンパー 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/07/27 09:52:40

愛車一覧

ホンダ ジェイド ホンダ ジェイド
山形県でアウトリップ気味のツライチの ジェイドRSに乗っています。 純正フェンダーにア ...
ホンダ オデッセイ ホンダ オデッセイ
ストリームから乗り換えました。 Exterior front 純正 side 純正 ...
ホンダ ストリーム ホンダ ストリーム
Exterior レクサス純正ブロンドマイカメタリック全塗装 ルーフ:ブラック ...

過去のブログ

2018年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation