• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2014年08月13日

VenusLineはVenusと共に…

VenusLineはVenusと共に… ついに昨日で仕事もおわり
初のお盆休みに心躍っている






どうも、山形小僧です(・∀・)








さて!!
ついに待ちに待った








Venuslineオフ

がもう明日に迫ってきましたね。








残念ながら天気はあまりよろしくはないですね(;´д`)



気温に関しては暑すぎることはないので問題ないですが
主催者お三方の言うとおり、パラソルや雨よけ具が
あったほうがいいですね。







先程までストリームの洗車と
道具の積み込みを行っておりました。










・イス 2脚
・折り畳み式テント 1個
・雨よけ用パラソル 2個
・クーラーボックス 1個

・例のブツ





積み込み完了ですヽ(´∀`)ノ⌒♪





その後は時間かけながらゆっくり洗車タイム♪















本人汗だくになりながら室内も含めて掃除完了です♪









あとは車庫にて出発時間まで待機です。








もちろんお土産も準備オッケーです♪
一応山形限定ですのでお楽しみにb( ゚∀゚ )




もう楽しみすぎてあqwせdrftgyふじこlこl`;:゙;`;・(゚ε゚ )ブッ!!




取り乱しました。サーセン。





ルートですが










米沢市を23時半に出発。
東北道→北関東道→関越道→上信越と乗り継いで
目的地まで向かう予定です。
距離的には大体450㌔。
ゆっくり休憩をしながらでも余裕を持って着けると思います((*´∀`))









安達太良SAにてこの方を拉致予定でいます( *´艸`)フフフ
距離感覚が狂っておりますね(トシウエトシウエ…
とても楽しみですね♪




車のコンディションも確認済みです。
タイヤも問題なし。
空気圧も充填完了。
各部増し締めオッケー。






本人はこのあと寝て夜はお盆なのでガッツリ食って
またひと眠りして向かいます。




つまりベストコンディションです(*`・ω・)ゞ






何回も言いますが本当に楽しみですね♪
過去2年のお盆オフを上回る参加台数。
そして今年は涼める!
これは非常に大きいですね~゚*。(・∀・)゚*。






毎回大きなオフに参加するたびに思います。



同じ時代に同じ車に乗っていなければ会うことが
無かった人たちが交流できる。
しかも今回は日本のほぼ真ん中で
場所もVenus lineというお洒落なところで。






まさに一期一会

ですね。
そんな出会いを大事にしたいと思っています。





参加者全員が楽しかった、良い思い出になったと
言えるようなオフに皆さんでしていきましょう!
なるべく孤立する方がいないように
積極的に話しかける予定でいます。






あ、僕人見知りしないので(・∀・)ニヤニヤ






当日は自慢のVenus連れて行きますので
よろしくおねがいします(爆)












では
車山高原で♪
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2014/08/13 14:25:37

イイね!0件



タグ

ブログ人気記事

4/27 土曜日の朝‼️
ミッキーたんさん

4/27)皆さん、おはようございま ...
PHEV好きさん

ついに食べるのか?
アーモンドカステラさん

YouTubeに動画をupしました ...
しんちゃんねる【コンパクト車中泊の旅】さん

甲子園へ 阪神vsヤクルト戦
はっしー03さん

つつじを見に葉山に行ってきた。
ババロンさん

この記事へのコメント

2014年8月13日 15:15
クッソ行きたかった(´;ω;`)
オフレポ楽しみにしてます!
コメントへの返答
2014年8月13日 16:30
こーじさん。゚(゚´Д`゚)゚。
一緒に行きたかったぜ(;´д`)

りょーかいっす!
楽しんでくるっす☆d(´∀`*)
2014年8月13日 15:37
さっき家の前通って、ピカピカなストリーム見かけたよヘ(≧▽≦ヘ)♪

遠征気をつけてね。
コメントへの返答
2014年8月13日 16:31
おっ!
ありがとうございます(((o(*゚▽゚*)o)))

栗子に動物が落ちてないことを祈ります(笑)
2014年8月13日 15:49
こんにちは♪

まずは無事故、無破壊で往復することが第一ですね♪

では、よろしくお願いしますm(__)m
コメントへの返答
2014年8月13日 16:32
こんにちわです♪

無破壊って言葉
初めて聞いたような( ゚∀゚):∵グハッ!!
気をつけていきますか♪

こちらこそ
楽しみにしてますね(*´艸`*)
2014年8月13日 16:43
こんにちは!

僕も楽しみすぎて
実は昨日、1度前乗りしました←
(ほんとは間違えただけですが(´・Д・)

まだどこから高速乗るか決めてませんが
北関東道ルートで来られるのでしたら
高速上でお会い出来るかもしれないです!
明日はよろしくお願いします!\(^o^)/
コメントへの返答
2014年8月13日 16:48
こんにちわ♪

そーいえばまえ乗りしてましたね(笑)
気合の入り方が違いますな(。-∀-)ニヤリ


もしその時は宜しくお願いしますね♪
最寄りででも止まってご挨拶を☆d(´∀`*)
宜しくお願いしますね!
2014年8月13日 18:14
楽しみすぎて寝れない( ・∇・)

年上関係ないさ~
friendフレンド♪ヽ(´▽`)/

それでゎ後程!
コメントへの返答
2014年8月13日 19:18
ヘミーさん大変!
俺も寝れないww

そう言っていただけると
助かるです♪
仲良くなるとどうしても
殻を破りすぎてしまう癖が
あるのでたまに気を付けなければと
思ってしまうので(^_^;)

行くときは連絡しますね♪
2014年8月13日 18:22
行動力がハンパないw
毎回思うケド…

まずは、運転気をつけて
楽しんできてね〜!
コメントへの返答
2014年8月13日 19:19
最近のストリームオーナーは
すごいですよ♪
まあ車は乗れて走れて
なんぼですからね!(笑)

ありがとございます!
たくさん楽しんできますね^^
2014年8月13日 21:27
こんばんは(・∀・)ノ

気をつけて来てくださいね♪
去年の上越から大分仕様が変わった
みたいで拝めるのを楽しみにしてます(。-∀-)

自分も若干人見知りなので絡んでくれると
嬉しいです(//∇//)

では約12時間後に(^^)ノシ
コメントへの返答
2014年8月13日 22:26
こんばんわ(*´∀`*)
無事少し寝れました(笑)


そーですね♪
お互いお会いするの久々なので
楽しみですね(*´艸`*)


人見知りは殻を破ってなんぼです( ゚∀゚):∵グハッ!!
2014年8月13日 22:12
いいないいな!(´;д;`)お肉食べたい…。。


あっ、山形ってなんで夜にお墓参りにいくんー?
コメントへの返答
2014年8月13日 22:28
何故お肉`;:゙;`;・(゚ε゚ )ブッ!!
ワタクシはそば食いに長野へ
避暑に行ってきますね笑


それがわからないんですよ(笑)
ちなみに今日は夜ではなく
夕方5時に行きました(・∀・)
2014年8月13日 22:20
是非、事故ケガ無いよう移動されて下さいね!

危険予知は大事です。

行ってらっしゃい!
コメントへの返答
2014年8月13日 22:29
ありがとうございます!

常に気を張りつつ
楽しく行ってきますね♪

仮眠もできたので
気楽に行けますヾ(o´▽`)ノ

プロフィール

クリックしてくれてありがとうございます。 米沢の観光大使です(嘘です) みんカラを始めたおかげで、たくさんの方々と 交流することが出来、本当に...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

やるぜ安達太良!~梅雨なんて吹っ飛ばせ!~ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/05/26 00:50:53
汎用 スエード調クロス ブルー (ドアパネル) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/02/02 13:30:55
ワンオフ ワンオフバンパー 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/07/27 09:52:40

愛車一覧

ホンダ ジェイド ホンダ ジェイド
山形県でアウトリップ気味のツライチの ジェイドRSに乗っています。 純正フェンダーにア ...
ホンダ オデッセイ ホンダ オデッセイ
ストリームから乗り換えました。 Exterior front 純正 side 純正 ...
ホンダ ストリーム ホンダ ストリーム
Exterior レクサス純正ブロンドマイカメタリック全塗装 ルーフ:ブラック ...

過去のブログ

2018年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation