• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2015年08月15日

長野全国オフ! 蓼科野外音楽ホール♪

長野全国オフ! 蓼科野外音楽ホール♪

今日15日はほぼ

寝ておりました(笑)









どうも、エンストです(・∀・)





















先日14日に長野県蓼科で行われた









長野全国オフ!






主催の皆さん、参加の皆さん

お疲れ様でした。


大きな問題もなく楽しい時間を過ごすことが

出来ました♪















搬入の時間から逆算して米沢を出発したのが

13日の夜10時半。


















安達太良SAで

ヘミーさん・通行人さん

と合流。


そのまま那須高原で

門倉さん

と待ち合わせし今回はこの4台で長野を目指します♪













那須高原SA上り線にあるジオラマ。

これはMAXやまびこですね。

全車両2階建ての新幹線です(誰特情報ww)











行きは多少の眠気はありながらもアドレナリンが

出てたんで北関東道に入ってからも

元気に関越→上信越までは順調に

走行することが出来ました。








上信越に入ってからが1番ピークだったかな(;´Д`)

霧も出てきて正直怖かったけど

霧を抜けた瞬間のみんなのカッコよさが
(*゚∀゚)=3ハァハァ
















そして無事に佐久市に到着♪

その後は近くにあったGSで洗車タイム。

















洗車中も非常に画になる(*゚∀゚)=3ハァハァ











東北で数少ないタメのストリーマー。

実は長距離遠征で一緒に走るのが初めて♪















2年前まではかなり長い距離を一緒に走ってきた1台。









今回のこの4台は仲良い東北メンツの中でも特に

長い時間を一緒に過ごしてきた4台。

正直

東北の今の流れを作ってきたと言っても良いくらい

一緒に頑張ってきたメンツなので全国オフという

大舞台にランデブーして行けたことがまず

何よりうれしかったです。
















仲良く洗車して吹き上げ。

時間的に早朝で皆寝不足だったので

このあとコンビニで一部は仮眠。






8時過ぎに会場の蓼科音楽ホールへ出発。






迷いながらもなんとか会場前に到着。














なんか山形ヒッツの時を思い出す画(笑)

こちらの主催の方が誘導上手ですた。

アピのスタッフもっと頑張れ( ゚∀゚)・∵. グハッ!!















1年ぶりのちょこっとさんに

搬入時に雑に扱われるという始末(爆)












そんなこんなでオフ会もスタート!!






























久しぶりの人の方が少ないオフは久々で

お初の方からたくさんお声をかけていただき

意外に顔を知られていてビックリでした(笑)

(やっぱSNSこえーわw)

























ここのお嬢達もよく遠いとこまでついてきてくれるわホント。

助手席に乗ってくれてるだけでだいぶ安心感がちゃいますんで。

今年はまだビッグイベント残ってますんでよろしくです♪












そして今回は出来上がったバンパーで参戦

























後期純正バンパー改!




詳細はパーツレビューにも挙げましたが

・ナンバー枠スムージング

・デイライト埋め込み

・フォグ部、ロアグリル塗り分け


とシンプルな加工内容でインパクトは

ありませんが飽きのこないデザインで

仕上がったと思ってます。








会場でも色々な方から褒めていただいて

嬉しかったです♪





















巨匠ヤマピさんから撮っていただいたこの写真。




失禁ものですわ(*゚∀゚)=3ハァハァ

即永久保存ですた♪

ありがとうございました!!












その後もいろんな車両とコラボしたり写真を

撮ったのでおいおいフォトギャラで挙げて行こうと

思います。











オフ会終了後は

行きのメンツに

オーツカさん、いなかさん、ミストさんも合流し

インター近くのイオンで夕食。


みんなマジでぐったりな顔してましたね(笑)







いなかさんとは佐久でそのままお別れ。

次はいつ会えるかな。

寂しかったですがまた日本のどこかで♪








高速乗ってから上信越の横川SAまでが辛かった( ゚∀゚)・∵. グハッ!!








そっから何故かみんな覚醒し始めて

ノンストップで北関東入り。

前橋南でオーツカさんと別れ、高速上で

ミストさんに追いつけずお別れ(笑)







出流原で行きの4台で休憩したのがみんなでした

最後の休憩だったですね。










東北道に入ってからはみんなに追いつけなくて大谷でもう

アウトでした。


彼女にも運転交換してもらって上河内・鏡石と普段は

寄らない場所にも寄って休憩はさみながら。

















見た目からは想像できないでしょうが

高速での安定感はホントに良いです。

普通に爆睡出来ますこれ。





いつもより多めに休憩挟んで家に着いたのは

結局朝の5時でした。






27,28時間ぐらい起きていた日帰りツアーでした

がホントに行って良かったです。

毎年のお盆の思い出づくりには欠かせないですね♪





















改めてお礼の言葉を…







主催の皆様。






何か月も前から段取り、下見

お疲れ様でした。

天候も一時は降られましたが、日焼けするくらい

いい天気に恵まれ楽しい時間を過ごせました♪

4年前から始まったお盆オフも年を追うごとにつれ

規模も大きくなり、まとめるのが大変になる中で

大きな混乱もなく出来たのは主催の方々の尽力の

おかげです。

話を聞くともう世代交代と仰っていましたが

正直この人数をまとめるのは新しい世代には

難しいかと…(笑)

また企画していただければ喜んで参加しますので

よろしくお願いします♪




















東北組







長距離お疲れ様でした。

このメンツで道中行動できたのは

一生の思い出になりました。


帰りの岩舟JCT近くでみんなの姿が見えなくなったときは

色々こみ上げてきてうるっとしました。

まだまだ会えるから大袈裟かと思われるかもしれないけど

それだけ貴重な1日でした。



これからも変わらずの付き合いをよろしく!













石川組





同世代ばかりだし今回のオフ中

特に仲良く出来たかな。

みんな車両がぶっ飛んでるから無事帰還できたようで

よかったよかった。


北陸はホントに遊びに行ってみたいので

その時はぜひ遊んでくださいな♪


逆に米沢遊びに来たときは牛が美味しい店に

お連れします(おごるとは言ってないw)

また今度!











まだまだ思い伝えたいところはありますが

長くなりますのでこのへんで…。





皆さんのオフレポート・フォトギャラも

期待しながら締めとさせていただきます。

































大変楽しかったです!

この日あったすべての
出会いに感謝!

ストリーム最高!

























またいつか。

ブログ一覧 | 日記
Posted at 2015/08/16 02:10:35

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

そうだ!ドライブに行こう\(^o^ ...
変り者さん

【散歩】藤の季節ですねーーー😀
narukipapaさん

壊れて来た!?Σ(゚Д゚)
takeshi.oさん

MY favorite STYLE ...
mimori431さん

会津探訪と収穫
バーバンさん

パワーのインフレは、もう ・・・  ...
P.N.「32乗り」さん

この記事へのコメント

2015年8月16日 9:23
長野オフお疲れ様でした!
当日は寝不足&疲れで、あまり活動出来ず絡めなかったのでコラボは東北に行く時までお預けってことで(´Д`)

フォトギャラ見て皆さんの車と名前確認しちゃってました!! さすがエンスト氏見易い♪
コメントへの返答
2015年8月16日 19:59
お疲れ様でしたん♪
確かにりょーたさん動いてるところ
あまり見なかったです( ゚∀゚):∵グハッ!!
次はお待ちしておりまする!


しかし、全台撮ったと思ったらまさかの
抜け多しでもう申し訳ないばかりです。+゚(゚´Д`゚)゚+。
2015年8月16日 10:36
こんちわ☆

いつかわオッサンも出席したいなp(^_^)q
でも子供が巣立つ迄の辛抱m(__)m

中々今回も良い旅を、されたよほで(o^^o)
羨ますぅい限りです( ´ ▽ ` )ノ
又逢ったら一杯ストのストーリーを語ってな(o^^o)
又その時を楽しみにしてる( ´ ▽ ` )ノ
コメントへの返答
2015年8月16日 20:01
こんばんみ☆

お子様が大きくなるまで頑張って
ストリーム乗り続けます(・∀・)


ブロンズになってからも、たくさんの
思い出を作ってまいります♪
ご期待ください(*´艸`*)
2015年8月16日 11:00
長野オフお疲れ様でした!

当日はご挨拶も出来なく残念でした。
次回は東北にお邪魔させて頂きたいと思います!
今後もりょーた君始め、王子などの@simpleメンバーを宜しくお願いしますm(__)m
コメントへの返答
2015年8月16日 20:02
本当にお疲れ様でした♪

こちらこそご挨拶できずに申し訳ありませんでした。゚(゚´Д`゚)゚。
東北もいいところですので観光がてら
起こしくださいね♪
@simpleメンバーの方々のますますの
進化を期待しております♪
2015年8月16日 12:48
長距離お疲れさま!

群馬からの県境越え、霧が凄いと行く前に伝えとけばよかった(^^;;
コメントへの返答
2015年8月16日 20:03
有難うございます!

あそこ霧がやばくてフラフラでした( ̄▽ ̄;)
眠気マックスだったら危なかったかも・・・・・
いい勉強でした(笑)
2015年8月16日 21:44
お疲れさまでした^^

この前に会ったのは、新潟以来かな?
そのころと比べてだいぶ仕様変更されましたね☆
オーナーのセンス溢れる仕様で格好良かったです(。ゝω・)

写真もありがとうございます。
そして例の発言の件は、オブラートに包んだと思ったらオブラートに穴あいてましたわ。。。笑
驚かせてさーせんでしたw
コメントへの返答
2015年8月17日 12:08
お疲れ様でした♪

そう考えると結構久しぶりだったんですね(・∀・)
スットビさんに褒めてもらえるとは((((;゚Д゚))))ありがとうございます!
かっこいいですあの車!(笑)


僕や門倉さんがびっくりするならまだしも
結構近いお住まいの悠希さんまでもびっくりしてましたもんね( ゚∀゚):∵グハッ!!
ポジティブに頑張ってください!
2015年8月17日 10:44
長野オフお疲れ様でした!
山形小僧に今年も会えると思っていたけど仕事で行けなくてとても残念です○| ̄|_

楽しそうでよかったですね|д゚)チラッ
また会えるのを楽しみにしてますよ( ・∀・)ノ
コメントへの返答
2015年8月17日 12:09
ありがとうございます!
小僧は去年と比べて体力の衰えを
感じずにはいられませんでした(爆)


こちらこそまたお会い出来るのを
楽しみにしてますね♪
2015年8月22日 14:20
先日は乙ですた。
見るたびに、車の顔面整形が激しい件w

ね?後期バンパー良いでしょ?(笑)

フォトギャラの速さにはびっくりしますた。マジ、見習わないと…(汗



門倉氏からも聞いていたけど、何やら今回は皆さんかなり意気込んで来て頂いたみたいで。

次の世代への、見本となるようなオフ会に出来たかはわかりませんが、来年はヨロシコwww

コメントへの返答
2015年8月22日 16:58
主催お疲れ様ですん。
4年間のお盆オフは毎回違う顔面でした(笑)
はい、落ち着きます( ゚∀゚):∵グハッ!!

元々を崩さないで加工出来たかなと♪
ホンダさん、純正はやっぱかっこいいよ。


一言コメントがフォト挙げる上で1番
疲れます(笑)


それぞれ色々な私情やら事情があるので
あの4台は最初で最後?
いい思い出になりましたホント♪


あの主催だからこそのお盆オフだと
僕は思っております。
ぜひとも来年も!
よろしくお願いします(。-∀-)ニヤリ

プロフィール

クリックしてくれてありがとうございます。 米沢の観光大使です(嘘です) みんカラを始めたおかげで、たくさんの方々と 交流することが出来、本当に...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

やるぜ安達太良!~梅雨なんて吹っ飛ばせ!~ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/05/26 00:50:53
汎用 スエード調クロス ブルー (ドアパネル) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/02/02 13:30:55
ワンオフ ワンオフバンパー 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/07/27 09:52:40

愛車一覧

ホンダ ジェイド ホンダ ジェイド
山形県でアウトリップ気味のツライチの ジェイドRSに乗っています。 純正フェンダーにア ...
ホンダ オデッセイ ホンダ オデッセイ
ストリームから乗り換えました。 Exterior front 純正 side 純正 ...
ホンダ ストリーム ホンダ ストリーム
Exterior レクサス純正ブロンドマイカメタリック全塗装 ルーフ:ブラック ...

過去のブログ

2018年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation