• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
.
イイね!
2012年05月29日

ご来光みてきました♪あーんど撮影&プチモディファイ

ご来光みてきました♪あーんど撮影&プチモディファイ こんばんわ(^O^)ノ

先週の日曜日は京都府の某所にてご来光”雲海”を見に行って来ました♪
午前3時集合ですが、仕事から帰宅して洗車後、プチミーティングに参加して帰ったの1時半過ぎてました(汗)
お風呂入ってもう集合時間ってことで一睡もせず出発www
しかもデジカメ電池が無くてカメラはスマホ(´・ω・`)

途中ゆったり休憩しすぎたせいで既に朝日が(;´Д`)
ノンストップで行ってても微妙でしたなww
結局ガスが強く雲海と呼ぶにはもうひとつな模様。。
しかし、天気はめちゃめちゃ良くて気持ちよかったです☆
ついた様子…スマホで。みのへいさん少ししか写ってませんでした(T_T)

朝日を一枚☆

雲海…さすがスマホですわ(T_T)

トップ画は一緒に行ってた方が一眼レフで撮影してくれました♪マジ感動です!やべーっす(*´Д`)
ヘッドライト綺麗wwボディもうつりこんでます!!綺麗なうちにいっぱいとらんと!

そこから前回の「天空」へ☆またもや撮影して頂きました(*^_^*)
今回は快晴♪
お気に入りの1枚☆みのへいさんとコラボ☆

↓自分で撮影。。腕もダメダメですね。けどなんか好きですw

まったり談笑しつつ帰る事に…ワタシは実家が近いので寝ようかとも考えましたが、まだ9時。
 ・・・
150キロ近く走ってまだ9時!!いつもの休みならまだ余裕で寝てます!笑ありえねー
帰ったら昼か、、、やっぱり市内に帰ろ~ってことで3台で小休憩しながら帰りました~。。
おわり。


あ、プチモディファイ??
市内着いた頃に余計な事思い出して、前車シルビアにつけていた
”ロックフォード”のスピーカー(T-1652S。。)を取り付けしました!!
もうフラフラだったので写真なんかありません!!(泣)
スカクーはデッドニングするならガラスを外さないといけないという危ない車なので、外さずに手の入るとこにデッドニング(滝汗)してインストールはとりあえず加工無しで純正位置にインストールしました。バッフルはまさかのコイツがフィットww※デッドニングはちゃんとレアルシルト等使用。
また機会があれば夢のアウター化にしたいです(*^_^*)
そんなこんなで夜の9時頃から朝まで爆睡してやりました!!w
じゃぁ今日ももうねますっ!w
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2012/05/29 23:47:47

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

ここも東京!御蔵島に行ってきた!そ ...
zrx164さん

スイフト ブレーキ全灯化キット
YOURSさん

今日の昼飯は〜😋👍
一時停止100%さん

Bobby Brown - Eve ...
kazoo zzさん

道路の植樹帯の花が満開です〰️♪
kuta55さん

妻と久々のデート!
z-keiさん

この記事へのコメント

2012年5月30日 6:45
おはようございます。
先日はお疲れ様でした。
良い場所に連れてって頂きありがとうございました。
スマホでも結構キレイに撮れていますねぇ。恐るべし(笑
その辺は道路も走ってて気持ち良いですね。
気持ち良すぎて眠気が襲ってきましたが(笑

しかし、あの後、スピーカー取り付けとは恐れ入ります。
音良くなりました?
コメントへの返答
2012年5月30日 15:48
こちらこそ、ありがとうございます!!
知ってる場所は少ないですが(^-^;
朝日などはスマホでもボチボチ撮れますね♪
しかし、難しいです(*_*)

まだまだあっちは気持ちいい道がたくさんあります
よ♪

音は純正マルチなので微妙ですが、変えないよか良くなったとは思います(笑)、、実はそこまで耳肥えてないです( ̄^ ̄;)汗

またプチツー行きたいですね♪♪

プロフィール

「@はまかい♪ムフフw 攻撃的で素敵ですwww」
何シテル?   04/17 23:43
車は見た目も走りも好きです! 街中を行く色んな車についつい反応します。 S13シルビアを3年乗った後、V36スカイラインクーペ5年乗り、ゴルフ7Rに乗り...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

リンク・クリップ

BBS LM 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/01/25 22:42:22
ENKEI Racing Revolution RS05RR 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2021/02/20 14:08:08
AGIO competizione NMF MONOBLOCK 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2020/10/23 21:39:50

愛車一覧

フォルクスワーゲン ゴルフ R フォルクスワーゲン ゴルフ R
 
カワサキ Ninja250 カワサキ Ninja250
引っ越した先で、車もなかったので何か楽しみが無いかと求めた結果、新車を買ってしまいました ...
三菱 ミニキャブトラック 三菱 ミニキャブトラック
雪の走行、普段の足に購入。 メインカーのエンジン、VQ37HRと比べ、キャブレター式に ...
日産 シルビア 日産 シルビア
免許取得前に購入、免許取得後3年間お世話になった車。 結構お金かけました。まだこれからっ ...

過去のブログ

2021年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation