• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2012年07月16日

7.15 チロルの森 黒流連盟オフ会(((o(*゚▽゚*)o)))


初めての黒流連盟さんのオフ会に参加させていただきました\(^o^)/

集合場所に早めに行ってのんびりしようと向かう途中でアバエルさん発見( ´ ▽ ` )コンボイで恵那峡PA入り♪
西組で白エル1台かと(´・_・`)ブーブーしてたらfrankenさんが愛人さん?を連れて登場( ´ ▽ ` )よかったよかった♪
コンボイで会場へ(((o(*゚▽゚*)o)))

凄い台数&E51の弄りがハンパなく圧倒されまくり
Σ( ̄。 ̄ノ)ノ
全身マットブラックのE51凄すぎで見とれてました♪



黒52

白52


実車を初めて見たBRIDGEさんのデモカーo(^▽^)o


ジャンケン大会、抽選会など盛り上がり無事オフ会終了o(^▽^)o

L-STYLEさんの取材を受けれたし、色んなエルを見て弄りたい病が再沸騰しそうでヤバいす((((;゚Д゚)))))))


主催のBLACKさんはじめ関係者の皆様お疲れ様でした!

と、2日連続のオフ祭りな連休でしたがひさびさに充実した時間でした♪
ブログ一覧 | クルマ
Posted at 2012/07/16 21:05:08

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

今日も2台洗車( ◞・౪・)◞
zx11momoさん

蔵出し味噌 麺場田所商店
morio_kさん

リアクターに使う北投石トルマリンシ ...
トムイグさん

杏里 - 二番目のaffair
kazoo zzさん

那須高原へ
ken-RX500hさん

40アルファード買いました
アライグマ42さん

この記事へのコメント

2012年7月16日 21:20
お疲れさマーライオン!?

楽しかったですね~山登り(笑)

あのエアロインパクトありますね~。
サイドパネルもいっときましょ!

コメントへの返答
2012年7月16日 22:19
マーライオン\(^o^)/

楽しかったです(*^o^*)
山から見た景色は絶景でした♪

サイドは作戦練り直しで(´・_・`)
早く付けれるといいな♪
2012年7月16日 21:22
お初になります。

黒流オフ会お疲れ様でした。

参加メンバー皆さんラストまで楽しむ事の出来る、オフ会アッと言う間に終わってしまいましたね!

今回はお話も出来ませんでしたが、次回お会いした時は絡んで下さい。

コメントへの返答
2012年7月16日 22:29
コメありがとうございます♪

お疲れ様でしたo(^▽^)o
ほんとにあっという間に終わってしまいましたね♪
おかげさまで楽しい時間が過ごせました!

またお会いした際にはゆっくりお話できるとよいですね(*^o^*)
2012年7月16日 21:22
お疲れ様です!

黒流オフ行きたかったな~(^_^;)
フルバン早く生で見たいです(*^^*)
コメントへの返答
2012年7月16日 22:35
お疲れ様です(*^o^*)お久しぶりです♪

待ってたのにー\(^o^)/笑

プチオフやっちゃいますか!(((o(*゚▽゚*)o)))
またお会いした時見てください♪
2012年7月16日 21:31
お疲れ様~でした(^^)
関東は、やっぱ白が多いっすね♪

やっぱ、かなり、インパクトありましたよ~
スゴイっす(*^_^*)

またどこかで~(^O^)/
コメントへの返答
2012年7月16日 22:38
お疲れ様でしたo(^▽^)o
そうですね♪会場に白エルがいっぱいでよかったです♪

ありがとうございます\(^o^)/
ベルタ兄弟に続いて、フレーダー兄弟ができるといいな(((o(*゚▽゚*)o)))

また宜しくお願いします( ̄^ ̄)ゞ
2012年7月16日 23:43
こんばんは♪

刺激が強いオフ会ですね(*^。^*)

次回は何を弄っちゃうですか??
相当感染されていると思いますが(笑)
コメントへの返答
2012年7月16日 23:54
こんばんは(*^o^*)

かなりの刺激を受けましたね(((o(*゚▽゚*)o)))

まずはサイドステップをなんとかしないとですかねo(^▽^)o
感染しまくりで抜け出せないです((((;゚Д゚)))))))笑
2012年7月16日 23:55
黒流乙カレーっす。
記事取材受けたんですね。
じゃ雑誌で確認しますね。
って生で見せてね。(^^;
コメントへの返答
2012年7月17日 0:05
お疲れ様です♪
初取材ビックリでした!(◎_◎;)

雑誌でも生でも見てください(((o(*゚▽゚*)o)))
またお会いできるの楽しみにしてます♪
2012年7月17日 0:22
お疲れ様でした^^

車は拝見させていただいたものの

ご本人がどなたか分からず

お話も出来ずじまいでした^^;

またどこかでご一緒させてくださいね!

インパクトあるフルバンでした!!
コメントへの返答
2012年7月17日 0:42
こんばんは(*^o^*)
お疲れ様でした♪

こちらこそご挨拶もできずすいませんでした(´・_・`)
次の機会にお話できる事楽しみにしてます\(^o^)/
ありがとうございます(((o(*゚▽゚*)o)))
2012年7月17日 0:26
お疲れさまでした。
フルバンかっこよかったですよ。
つや消しの塗りもステキでした。
愛人(イヤ妻友です)よりもhideさんと一緒の時間が長かったかも(笑い)

楽しかったですねっ。

帰りは眠気覚ましな走りでしたね。大丈夫でした?

またどこかでお会いしたいですね。
コメントへの返答
2012年7月17日 0:56
お疲れ様でしたo(^▽^)o

ありがとうございます♪
フレーダー兄弟になれるの楽しみにしてますよ(((o(*゚▽゚*)o)))笑
確かに....笑 ほぼ一緒に居ましたねψ(`∇´)ψ

はい( ´ ▽ ` )なんとか無事に帰れました♪
心遣いありがとうございます\(^o^)/

そですね♪
時間合う時がありましたらプチオフでもしましょう( ̄▽ ̄)
2012年7月17日 1:56
取材されちゃいましたか(^O^)
さすがっす!雑誌デビューですね☆

あれだけ個性のあるハイセンスなエルを取材しない訳はないですね(^_^)b

次回の進化楽しみにしてます(^_^)b
コメントへの返答
2012年7月17日 12:29
初取材なんでめちゃ緊張しましたよ((((;゚Д゚)))))))

次回の進化は色々と計画中ですぞψ(`∇´)ψ
2012年7月17日 6:30
オフ会お疲れ様でした!
フロントフェイス、インパクトありますよね~♪
次回お会いするときまで進化楽しみにしてまーす!
自分は当分あのままで行きます!(^o^)/
次回はよろしくお願いしますね♪
コメントへの返答
2012年7月17日 12:34
黒流オフお疲れ様でしたo(^▽^)o
ありがとうございます♪
高級感がどんどんなくなっていってしまってますが...!(◎_◎;)笑 自分流に弄っていきたいです♪

インパル仕様堪能してください(((o(*゚▽゚*)o)))
こちらこそ宜しくお願いします( ̄^ ̄)ゞ
2012年7月17日 21:05
お疲れ様でした(o^∇^o)ノ
皆さん気合い入ってますねぇ(* ̄∇ ̄*)

僕もこんな凄いオフ参加してみたいっす!!

でもチト遠い(笑)
コメントへの返答
2012年7月17日 21:57
こんばんはー(*^o^*)お久しぶりです♪

いやぁ凄かったですよ!
初めての大規模なオフ会だったので圧巻でした
((((;゚Д゚)))))))

遠いとキツいですよね(´・_・`)
またの機会のオフでまたお会いしたいですね♪
2012年7月17日 22:22
お疲れ様でした~♪

エアロ、インパクトあってカッコよかったっすよ!!
ヘッドもイイ~(^0^)

Lスタの発売が楽しみですね(笑)、お互いね(爆)

また何処かのオフ会で、ヨロシクです。
コメントへの返答
2012年7月18日 7:15
おはようございます(*^o^*)
お疲れ様でした♪
ありがとうございます\(^o^)/

ボンネットラッピングとサイドステップまじまじと見させていただきました♪
かっこよかった(((o(*゚▽゚*)o)))大変参考になりました(*^o^*)

まさか自分が取材受けれるなんてビックリでした((((;゚Д゚)))))))
発売が楽しみです♪

また宜しくお願いします( ̄^ ̄)ゞ


2012年7月19日 10:37
こんにちは^^

お疲れ様でした^^/

エアロ、インパクトありましたね^^
迫力がありすぎです^^

実は、狙っておりましたが雪国には、キツイと思い 断念しました><

自分の250XGなので、Hi-sta☆Hideさんと同じエアロ1式をかんがえてました^^;
サイドは、下側に付くから 更に低く見えましたから。

殆ど 絡めず すいませんでした><

再会を楽しみにしております^^
ゆっくり、絡んで下さいね^^/
コメントへの返答
2012年7月19日 12:28
こんにちは(((o(*゚▽゚*)o)))
黒流オフスタッフお疲れ様でした♪

ありがとうございます\(^o^)/

フロントバンパーの低さは純正とさほど変わらないですが、FRPなんど簡単に割れちゃいますもんね(´・_・`)

実はサイドステップもあるんですが、サイドパネルの取り付け穴に装着が阻まれてます....
XGのドア欲しい( ̄▽ ̄)笑

ご挨拶できずすいません(´・_・`)
次回お会いした際には宜しくお願いします( ̄^ ̄)ゞ
2012年7月19日 16:48
こんにちは~♪

黒流お疲れさまでした(*´∇`*)

あのフルバンは目立ちますね~
超かっちょよかったです♪

次はサイドですね(*´∇`*)
頑張って問題点クリアしてくださいね~

アップ待ってます♪
コメントへの返答
2012年7月19日 21:59
こんばんは(*^o^*)

黒流オフお疲れ様でした♪

ありがとうございます\(^o^)/
ちぃ助さんの車作り、上品で参考にさせていただきます( ´ ▽ ` )
あのテール色といい光り方といいかっこよすぎです♪

サイドステップなんとか装着したいですね♪
頑張ります!
2012年7月23日 16:50
はじめまして
黒流お疲れ様でした

お車じっくりと見たかったです
今度どこかでガン見させてください^^

同じエアロだったもんで・・・
コメントへの返答
2012年7月23日 19:37
こんばんは(*^o^*)
お疲れ様でした♪

いやぁ自分も見たいです(((o(*゚▽゚*)o)))
横に並べて写真撮りたい\(^o^)/

機会がありましたら是非お会いしましょう( ̄▽ ̄)

プロフィール

「お疲れ様でしたo(^▽^)o久しぶりの再会楽しかったですね♪また宜しくです(((o(*゚▽゚*)o)))@T.A.D☆E52 」
何シテル?   09/16 22:45
Hi-sta☆Hideです。よろしくお願いします。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

やってしまった!! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2012/07/21 12:32:32

愛車一覧

日産 エルグランド 日産 エルグランド
日産 エルグランドに乗っています。 じわじわ弄っていきたいと思ってます(^-^)/ どう ...

過去のブログ

2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation