車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
何シテル?
03/21 23:08 
らいだーないとさん、ありがとうございます。
03/21 21:37 
19日に買ったパソコンを昨夜から設定中(もちろん帰宅後)。ネットはできるが、plalaメールは出来ない、エクセルは認証できない。さっぱり判らん。
 03/21 22:08 
@べレット ソラン さん、RNです。
がんばって設定して下さい。
ご苦労様です。
03/19 08:41 
色々と忙しい日、洗車して、山田電気へ行って、山陽本線の新駅・寺家(じげ)駅を利用。 http://cvw.jp/b/1502988/39475791/
03/17 20:32 
対厳山さん、こんばんは。はい、MEに続いてVistaも酷いです。Macは使えないので10に期待します。
03/16 22:09 
そろそろ終活ってことはできそうもありませんが、動ける間に整理整頓。 http://cvw.jp/b/1502988/39464522/
03/16 21:49 
従弟に教えてもらった新聞 http://cvw.jp/b/1502988/39464403/
03/16 21:44 
新しいパソコンをそろそろ考えなければ。
 03/16 21:47 
べレット ソランさん~私的には現在Macしか選択岐がありません。Winの奴腹が立つほどよく止まり+暴走しやがりますので(-_-;メ)。
03/13 20:36 
母の担当医の説明 http://cvw.jp/b/1502988/39452086/
03/11 22:13 
初めてのデイサービス、父です。 http://cvw.jp/b/1502988/39439992/
03/08 22:43 
Vistaのサポート終了って、いつ決まったの?私だけ知らなかったのか。 http://cvw.jp/b/1502988/39427243/
03/08 22:29 
名義変更手続きの色々。 http://cvw.jp/b/1502988/39427140/
03/07 21:25 
父の介護サービス利用についての面談 http://cvw.jp/b/1502988/39422636/
03/04 20:06 
らいだーないとさん、有難うございます。
03/04 20:04 
ガーファンクルさん、広島では日が射している間は上着いらず、しかし、夕方には今まで通りで寒いですよ。油断すると風邪を引きそうですね。
 03/04 20:57 
@べレット ソラン さん、透析治療の病室も寒いです。
暖房は効いていません。看護師さんに聞いたら室温23℃だそうです。
RN的には25 ℃位欲しいですね。
03/04 07:56 
お早うございます。広島は良い天気に恵まれました。午前中に洗濯、掃除、歯医者さんの予定です。
 03/04 11:26 
@べレット ソラン さん、大変でしょうね。家の事、掃除、洗濯、雑用等忙しいでしょうね1人では何かと大変ですよね。
無理せず頑張って下さい。
 03/04 19:43 
今日は大阪もいい天気でした♪ @べレット ソラン さん
03/04 07:45 
らいだーないとさん、当時だと卒業アルバムとか住所録を作りませんでした?今では個人情報でリストは作成できませんね。
03/02 22:59 
父の検査結果、治療 http://cvw.jp/b/1502988/39398060/
03/02 22:34 
運転免許の更新で地元の警察署へ http://cvw.jp/b/1502988/39397932/
プロフィール
「らいだーないとさん、ありがとうございます。 」
何シテル?   03/21 23:08
べレット ソランです。 普段は広島弁を話しますが、会社では広島弁に限りなく近い標準語で。 ハンドルネームの「べレット」は最初の車名から、 「ソラン」は...
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
リンク・クリップ
【続】伊藤太一さんの彫画をもう少し楽しもう…(⌒▽⌒) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/05/29 21:58:18
『ヤマトよ永遠に』ファイナル・デラックス版 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/05/16 18:08:55
さらば宇宙戦艦ヤマト お気に入りシーン (^O^)/ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/11/26 20:35:36
お友達
車種は気にしませんが、趣味が合えば。
突然の申請、車・パーツonlyの方、人数増し・PV目的の方は御免なさい。

2016年11月末、母が入院したので、その闘病記事がメインとなりました。
あらかじめご了承ください。










23 人のお友達がいます
noppo.noppo. * 遊星歯車遊星歯車 *
ハイパーブルーハイパーブルー * zackyZzackyZ *
tazzy!tazzy! らいだーないとらいだーないと
ファン
43 人のファンがいます
愛車一覧
スズキ ソリオ スズキ ソリオ
スズキ ソリオに乗っています。 ベレット1300からこの車で6台目で、AZ-ワゴン 18 ...
その他 ホームオーディオ その他 ホームオーディオ
オーディオシステムです。 アキュフェーズがメインです。 これまでのオーディオ記録として、 ...
いすゞ ベレット いすゞ ベレット
従兄弟から譲ってもらった車で、免許を取って、最初の自分の車です。 あの頃はとにかく車が欲 ...
マツダ AZ-ワゴン マツダ AZ-ワゴン
平成18年3月から24年3月まで6年間、所有しました。 当時通勤はJRでしたので、週末の ...
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.