• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2007年05月05日

東北槍騎兵ミーティング顛末記?

東北槍騎兵ミーティング顛末記? 今年は、私が貧乏って事で基本下道で行くって事で話が決まり?
3日の朝4時集合でボスとボスJrみどりMR氏で出発
行きは、4号で宇都宮手前まで行き途中霧降高原方面へ抜けます。
この時点で朝7時頃だったか。。。
昨年は短パンで行ったので、今年は出発時から短パンw

霧降高原での山道は朝早い事もあって空き空きでたのしーw
その後、会津方面へ抜けました。
で、行く際には関係ない磐梯スカイラインへw
二つ目の山道♪
まぁそこそこ混んでましたが、気持ちよく走れました。
しかし、ここの有料道路。たけー!1570円です。
んで頂上の駐車場も有料w410円
さて、ここで短パンはバカっぽいのでジーンズに履き替え
みそ団子食いました

そこからは、4号方面へ行くか山形方面から秋田抜ける道かどうする?
って話になって、あまり混んでなさそうな方へって事で
山形方面へ行くことに。
しかし、結局山形では夕方の自然渋滞?にはまりちっと疲れましたが
初山形走行~w
で、吉野屋で夕飯(汗
その後、秋田初走行~w
お約束の途中はぐれたりしましたが、結構夜も遅いので良いペースで走行できました。
今回の行きは、時間がかなり余裕だったので何度も休憩が入り
自分としては休みすぎw
しかし、ボスが若じじぃを気遣ってか度々休憩がありましたな

んで、朝1時頃だったか着いて車中泊
夜中寒くて何度か起きましたw

さて当日、朝5時頃たたき起こされ洗車開始でしたが、ボス→みどりMR氏と洗車し
その間、ボスJrと遊びまくるw
いや~子供元気だねぇ~
さて、この時ボスJrにお勉強開始!w
きっちり刷り込みました♪

今年の東北ミは、ちらっと雨降りましたが天気にも恵まれとても良かったです。
ひで@8さんにも会えたし、昨年見た方々もいたし
ゆうたさんにも会えたしw
食事中ゆうたさん来年は、槍騎兵○○支部がどーのこーのw
是非実現を♪

実は自分にとある事件があってひでさんにはご迷惑をお掛けしました(汗
この場も借りてありがとうございます。

で帰りは4号を下り、福島入ったところぐらいで高速乗りましたが
そのまま下道で行くか自分としては悩んだりw
ちなみに帰りは休憩2回w


さてさて、今回のミーティング道中でのテーマは
走行時リッター10kmを超えるかどうかw
満タンで出発後、
1回目の給油で348.3km走行して34.2L → 10.18km/L
2回目の給油で419.2km走行して39.1L → 10.72km/L
3回目の給油で229.1km走行して21.6L → 10.60km/L
この後高速走って、帰宅時給油しなかったのでわかりませんが
ここでは書けないくらい燃費悪し(大汗
一応大台は超えましたが、11kmには達しなかったな~w

しっかし、ほんっとエボって良い車ですわ
今回一度もぐずる事無く、約1400kmを走り切ってくれました。
大好きで~すww

さてさて、これからエボをいたわりに行ってきます
ブログ一覧 | 日記 | クルマ
Posted at 2007/05/05 09:57:47

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

5月5日のお昼は簡単に醤油ラーメン ...
どんみみさん

宮島
こうた with プレッサさん

よう!降ったっすネェ〜?😱😰
S4アンクルさん

2024.4
ゆいたんさん

【シェアスタイル】N-BOX、N- ...
株式会社シェアスタイルさん

🍴グルメモ-650 PIZZER ...
桃乃木權士さん

この記事へのコメント

2007年5月5日 11:18
いや~、年寄りを労わっていただけて
有難かったっす( "・ω・゛)ヨボヨボ
そのおかげで、何とか完走できました。
それにしても、今回のJr教育は…(滝汗)
コメントへの返答
2007年5月5日 21:15
今日もたっぷり刷り込んだぜよw
まー、わしらは運転が好きなんで下道だとあまり疲れませんのよ。

なんで実は、わしら二人だとホントご当地とかあまり見なかったり(汗
2007年5月5日 17:49
1400も走ったんですか・・・
恐ろしい。
自分はついていけなそう・・・
コメントへの返答
2007年5月5日 21:17
tsukaevoさんとこからだと、この2/3ってとこじゃないすか?
結構いけますよ~
膝とか、腰が悪くなければw
腰が悪い場合は、フルバケをどうぞ♪
2007年5月5日 20:14
こんばんは(^^♪
お疲れ様でした
今日、ゆうたさんと遭って来ました
来年は・・・ですね
コメントへの返答
2007年5月5日 21:17
こんばんは~
ゆうたさんの決意を聞きましたか?w
来年は、頑張って行きましょう~
2007年5月6日 2:48
お疲れ様でした~
お互い無事帰宅できたのでめでたし!

槍騎兵

東北ミを2年連続目の当たりに見て「マナーのいい」「周りの環境が認知してくれる」
そういう活動になっているので、関東でもなんとか形にして、たとえば「ハーレーダビットソン」のクラブみたいに社会的に認知されればいいなと思うのです。

どういう形になるかやってみなければ判りませんが是非その際にはお手伝いのほどよろしくお願いします。
コメントへの返答
2007年5月6日 8:43
お疲れさまでした!
無事にご帰宅良かったです。

確かに、周りの環境が認知…
って言うのは、素晴らしいって感じます。
そんな活動ができるのならば微力ながら出来ることはお手伝いしたいと思います。

プロフィール

「[ハイタッチ!drive] タイヤ皮むきを獲得しました。」
何シテル?   08/23 22:40
とにもかくにも第2世代エボが大好きでつ( ̄∇+ ̄)vキラーン ノーマルでこのフロントマスクはねーよなって感じですなw 性格は、熱しやすく冷めにくい典型的な趣...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

リンク・クリップ

tuningfan 
カテゴリ:SHOP
2011/12/07 12:33:58
 
MOH 
カテゴリ:SHOP
2011/12/07 12:25:58
 
UNLIMITED WORKS 
カテゴリ:SHOP
2007/01/11 20:29:47
 

愛車一覧

三菱 ランサーエボリューションV 三菱 ランサーエボリューションV
いい加減コメント変えましょうw 4で事故って車を降りようって思いましたが、この車で知り合 ...
三菱 ランサーエボリューションIV 三菱 ランサーエボリューションIV
自分の不注意で、事故ってしまいました。 かなりショックでしたが、自分のせいなんで まぁ、 ...

過去のブログ

2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2006年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2005年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation