• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2007年06月10日

サイバーナビXH-990取り付け

サイバーナビXH-990取り付け 今日は、ボスが新品ナビ付けるって言うので
そのおさがりを取り付けにいってまいりました。

とーぜん今日の予報は、雨な訳ですが
そんなん関係なしに取付です(汗
だって、今日を逃すと来週末に問題が。。。
とは言え、予想外?の豪雨だったので途中途中作業が中断w
しつつも、なんとか終わりました。
まだ、オーディオの方は手に入れていないので
音が寂しいけど、一応このナビでも鳴るので良いかなと(汗

んで、取り付けた後ちらっと走行と帰宅の道のりを見ていましたが
サイバーの学習機能ってしっかりしてるんだねー
3Dってのは感動もんですよw
坂上ってるとか下ってるとかしっかり感知してるんですねー
( ;∀;) カンドーシタ

はじめちこっとずれたりしましたけど
だんだんずれなくなってきましたね。

一応、ボスで学習は終わっているんでしょうがやはりそこはマナーとして
全てリセットかましましたので、はじめから学習しなおしです。


ところで、肝心の取り付け位置ですがボスのマネして写真位置に♪
乗ってて以前と段違いの視線の具合にまた満足
やはりナビとかは、CPだとオンダッシュですね。


試走後、e氏が帰り際によってきて少々談笑
いや~たのしすですね。
また今度ゆっくり話しましょう~


いやいや、その後は恒例の。。。
なんか毎週たかりに行ってる気がしてきた(汗
ボスごちそうさまでした。
ブログ一覧 | DIY | クルマ
Posted at 2007/06/10 23:38:53

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

レトロ復活
バーバンさん

先日は混乱させてすいません 996 ...
urutora368さん

おはようございます。
138タワー観光さん

この車はナゼ放置なんだ?パート2
モモコロンCX-30さん

晴れ(まるで)
らんさまさん

軽井沢MT当日
大十朗さん

この記事へのコメント

2007年6月10日 23:43
おつかれしたー

豪雨でも室内作業だったから、何とかイケたねー
サイバーは良いよ。あれ一度使うと他の使いたくないもん(ワラ

取り付け位置もこれで目線が下がらず安全性アップですな。。
コメントへの返答
2007年6月11日 0:11
おつかれさまですた。
しかし、蒸し暑くてw
確かに値段が高級なだけあって物は良いですよね。
ただ、まだ使い方がよーわからんw

目線の件はほんっと満足です。
2007年6月11日 7:48
お二人で仲良くご苦労様でした
良いナビは使いやすいかな?
コメントへの返答
2007年6月11日 14:02
そーですなーしょっちゅうつるんでいるような(汗

使いやすさは、はっきし言ってわかりませんw
やっぱり、今まで使ってたナビに慣れてるので(汗
2007年6月11日 8:21
作業お疲れさん。

CP系はその位置が一番見やすそうですね。
アイデア物ですよ。
来週は気をつけて行ってきてくださいね。
コメントへの返答
2007年6月11日 14:07
どもですー
そですね。以前に比べると雲泥の差です。
この位置は、ボスの長年の研究の末だそうでw

ははー、気を付けて行ってきます。
2007年6月11日 20:56
昨日はお疲れした!
用件がも少し早く済んでれば
もっと顔出せたんだけどなぁ~。

後は元のナビがいくらで売れるかだね!
コメントへの返答
2007年6月11日 21:11
昨日は雨の中おつでしたw
まー、また今度あるからね
清里ミも興味ありありですが、ちょっと無理ですなー

元のナビ、どーだろなー。。。

プロフィール

「[ハイタッチ!drive] タイヤ皮むきを獲得しました。」
何シテル?   08/23 22:40
とにもかくにも第2世代エボが大好きでつ( ̄∇+ ̄)vキラーン ノーマルでこのフロントマスクはねーよなって感じですなw 性格は、熱しやすく冷めにくい典型的な趣...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

リンク・クリップ

tuningfan 
カテゴリ:SHOP
2011/12/07 12:33:58
 
MOH 
カテゴリ:SHOP
2011/12/07 12:25:58
 
UNLIMITED WORKS 
カテゴリ:SHOP
2007/01/11 20:29:47
 

愛車一覧

三菱 ランサーエボリューションV 三菱 ランサーエボリューションV
いい加減コメント変えましょうw 4で事故って車を降りようって思いましたが、この車で知り合 ...
三菱 ランサーエボリューションIV 三菱 ランサーエボリューションIV
自分の不注意で、事故ってしまいました。 かなりショックでしたが、自分のせいなんで まぁ、 ...

過去のブログ

2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2006年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2005年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation