• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2007年07月07日

快適装備

快適装備 ここ最近で、錬金術を駆使しやっとこ快適装備を導入(汗

来週の3連休は、色々予定が立て込み同乗者もあるので一応音楽でも無いと間がもたんしねー(汗
自分的には4G63サウンドが聞ければ全然問題ないんだけど
エボに興味ない人にとってはうるさいだけだからねー(汗

っつー事で急遽ネットで注文したのは良いけど着が来週とかになっちゃうと
取り付ける暇がないので、当然?取りにK谷まで行きました(汗
交通費考えれば安い所で買っても意味ないのでは?って突っ込みはいりませんw

まー先週は雨だったりでほとんど乗らんかったので
ドライブがてらって事でね

で、品を受け取り
作業出来そうな所があったのでそのまま取付を行いましたw
気になる?買ったものは、carrozzeriaの
DEH-P710
CD-IB102
に、なります。
これで念願のiPod連携機器導入で音楽は集中管理出来るっす!嬉し♪
音質もほどほど良いし満足満足
いや~ここしばらくモニターからの音楽だったので、物足りない全開だったんですが
純正スピーカーとは言え、4方向から音がでるってのは良いだね

ただ、1DINのものなのでプレイリストやらなんやらが3行しか出ず
ちーっと使いにくいw
まー車用にプレイリスト作れば良いかな

その後は、下道をずーっと流し
こっちの方だと思われる、えぼきち氏や、みっちー氏とすれ違わんかなって思っていたけど、すれ違わず違うエボとすれ違ったり。。。

で、所用もあったのでボスの家によって
またも飯をゴチに(大汗
なんかたかりに行ったような(爆

談笑しつつ、そろそろミドルに行きたいねーって事になり
じゃー伊豆リベンジか?みたいな
今度は、この方を拉致るためにはどーする?みたいな話をしてたり
なんて~事言ってたら良い時間になったので帰ろうと思ったけど
洗車してなかったから、洗車して帰ってきただよ



ちなみに、帰ってから気付いたけど
iPod車内に忘れた(爆
まー明日は休みだから良いかー





なお、今回の錬金術で純正シートはドナドナされましたw
だんだん中古車的には値段が付かない車になってきたぞ~嬉
自分の中では、価値は上がってきてますが♪
ブログ一覧 | 日記 | クルマ
Posted at 2007/07/08 01:20:06

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

オデッセイ RC系 の ヘッドライ ...
ハセ・プロさん

紫陽花街道
まーぶーさん

明治神宮⛩️へ行って参りました🙏
メタひか♪さん

スタバの新商品^_^
b_bshuichiさん

本日は……
takeshi.oさん

お疲れ様でした🙇
ゆう@愛媛さん

この記事へのコメント

2007年7月8日 1:41
K谷までいらしてたんですか?
お疲れ様でした。

機会がありましたらすれ違いましょう(笑)


コメントへの返答
2007年7月8日 20:12
えぇ昨日は、K谷までw
かな~り久々に行ったので懐かしかったり(汗

んー残念ながらすれ違えませんでした(涙
2007年7月8日 3:40
ワシを釣るのは簡単!
エサとタイミング!
コメントへの返答
2007年7月8日 20:19
エサは自給自足でヨロw
タイミングはねぇ
2007年7月8日 11:14
物々交換的錬金術ですね。
不用なものを有効に活用しないとね。
コメントへの返答
2007年7月8日 20:20
部屋が狭いし、エボは全く売る気ないので使わないパーツはほんっといらないんですよ~
って事で使う方に。ですね

プロフィール

「[ハイタッチ!drive] タイヤ皮むきを獲得しました。」
何シテル?   08/23 22:40
とにもかくにも第2世代エボが大好きでつ( ̄∇+ ̄)vキラーン ノーマルでこのフロントマスクはねーよなって感じですなw 性格は、熱しやすく冷めにくい典型的な趣...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

リンク・クリップ

tuningfan 
カテゴリ:SHOP
2011/12/07 12:33:58
 
MOH 
カテゴリ:SHOP
2011/12/07 12:25:58
 
UNLIMITED WORKS 
カテゴリ:SHOP
2007/01/11 20:29:47
 

愛車一覧

三菱 ランサーエボリューションV 三菱 ランサーエボリューションV
いい加減コメント変えましょうw 4で事故って車を降りようって思いましたが、この車で知り合 ...
三菱 ランサーエボリューションIV 三菱 ランサーエボリューションIV
自分の不注意で、事故ってしまいました。 かなりショックでしたが、自分のせいなんで まぁ、 ...

過去のブログ

2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2006年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2005年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation