• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2006年01月27日

初滑り

初滑り なんとか無事に着きました。
午前中は感覚を取り戻す為、初級コースで滑ってました。
慣れてきた頃、中級コースを滑りましたが、すでに足が筋肉痛にふらふら
今は昼食を食べ終えて、まったりモードボケーっとした顔
全然寝てないので眠いです。
天気も良くないし、温泉に入りたいなぁいい気分(温泉)
ブログ一覧 | モブログ
Posted at 2006/01/27 15:02:08

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

🍽グルメモ-628- アキフーズ ...
桃乃木權士さん

第4報
giantc2さん

南大沢マルシェ祭り オールドカー展 ...
しげぼうずさん

GW後半4日目
ターボ2018さん

行くぜ、東北❗2024年春 その2
のっち660さん

準備万端ですが・・・
シュールさん

この記事へのコメント

2006年1月27日 15:09
吹雪いてるんですかねぇ~。怪我にお気をつけて楽しんでください^^
私の友達は骨を折りました。。。
コメントへの返答
2006年1月27日 21:03
今日、明日と天気が良くないみたいですがまん顔
今日滑れなかった分、明日は沢山滑ろうと、考えていたのに残念です。
2006年1月27日 15:51
スキー場の写真見ると、やっぱりいいな~
行きたくなってきたーーー!

今日のところは早めに切り上げて、温泉入って明日に備えた方が良いですよ~ん。
コメントへの返答
2006年1月27日 21:13
スキーは楽しいのですが、体がついていけませんね冷や汗

今は温泉に入って、布団の上でまったりくつろいでますいい気分(温泉)
2006年1月27日 17:46
スキー場まで遠いと大変ですね。
寝不足で滑ったら、酔いそう~
温泉入って、疲れを癒してください♪
コメントへの返答
2006年1月27日 21:35
慣れない雪道の運転は大変でした。また夜通し運転もキツかったですげっそり
さらにホテルからスキー場まで徒歩10分くらい離れていて、坂道なうえ、ブーツが重くてたどり着くにも一苦労。これだけでも運動になりました(笑) スキーの後の温泉はたまりませんねわーい(嬉しい顔)
2006年1月27日 18:29
吹雪いてる?ピーカンでなくて残念。。。
怪我には注意してください。
滑った後温泉? 温泉に入りたい!!
ところでどこのゲレンデだろう?
コメントへの返答
2006年1月27日 21:41
天気予報を見たら、明日も雪でしたバッド(下向き矢印)

スキーの後の温泉は、また格別に気持ちぃ~ですよexclamation×2

場所は野沢温泉です。時間があれば、外湯を巡ってみたいと思いま~す手(チョキ)

プロフィール

MINIに乗ってもうすぐ4年。 ところどころ痛んできてます(-_-;) 趣味は美味いものを食べにMINIでドライブと温泉に入ってまったりすることw
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

リンク・クリップ

ラーメンデーターベース 
カテゴリ:ラーメン
2008/02/23 12:07:57
 

愛車一覧

ミニ MINI ミニ MINI
2004年3月納車。 通勤の足として購入しましたが、弄ってますw 主な変更点 純正ホワ ...

過去のブログ

2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2006年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2005年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation