• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2008年10月31日

ハロウィンパーティーに参加してきました。

ハロウィンパーティーに参加してきました。 行ってきましたよハロウィンコスプレパーティー。


(写真はいつもライブを見に行っている
ギター少年クンの仮装です)







コスプレのテーマは「アイドル」だそうで・・。

ハロウィンとは直接関係無い衣装の方々も沢山いましたが、

(アイドル、巫女、ナース、女子○学生、サンタ、ママ&パンダ頭さん等々)

ライブ演奏もあったり、

サプライズで誕生日のお祝いイベントがあったり、

それはそれで楽しめたと思います♪



終わった後、そのままの格好でファミレスに行ったので

そこのお客さんが一緒に写真撮影を求めてきたりと

大変だった人も居るようです(笑)




次に参加する時は、ハロウィンに関係したような

衣装を準備して参加してみたいと思います♪




ブログ一覧 | ゴスペル | 日記
Posted at 2008/11/03 23:41:08

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

6/11 火曜日の朝‼️
ミッキーたんさん

6月9日日曜日はROWFES VO ...
ヤマG'sさん

朝ご飯🍚
sa-msさん

月曜日からいいことあるある〜^_^
b_bshuichiさん

片付け いろいろ イノシシ
urutora368さん

やられたっ!! 〜速度違反取締りの ...
Zono Motonaさん

この記事へのコメント

2008年11月4日 8:50
アイドル
結構幅広いテーマだでたんですね~♪
かなり楽しそうな雰囲気で☆゜(圉′U`p)q 。ファミレスのお客さんの気持ちも分かります(笑)
コメントへの返答
2008年11月4日 23:21
主催者がアイドル姿になりたいだけだったのかもしれませんが(笑)
実際、コスプレなら何でも良かったみたいですし、そもそも普段着で着てた人も半分くらい居ましたし(汗)

でも終始楽しく過ごせましたよ♪
次回は是非どうぞ(笑
2008年11月9日 20:38
TOPのミニスカサンタΣ(´д`*)もえぇぇぇw

楽しそうでいいな♪コスプレ楽しいよねっ!w
コメントへの返答
2008年11月10日 21:46
ではサンタガールに『萌えてる娘が居ました♪』と報告しておきます★

コスプレ興味アリですか!!!
次の機会にはお誘いしますので参加して下さいね(はぁと)

プロフィール

「まだまだしつこく乗ってます。」
何シテル?   07/23 23:28
赤いトルネオ(CL1)に乗ってる裕(ひろ)です。 顔がアコードになったのでアコネオだそうです。 エコドライバーグループ、プロジェクトE発足! 低燃費運...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

裕トルRの仕様 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2009/03/05 15:34:26
 
ゴスペル 
カテゴリ:みんカラタグ
2009/01/02 21:45:56
 
香川 
カテゴリ:みんカラタグ
2009/01/02 21:45:13
 

愛車一覧

ホンダ トルネオ ホンダ トルネオ
アコード顔になっちゃいました。
ホンダ プレリュード ホンダ プレリュード
アコードが車検直前に故障、廃車となったため 急遽お父様が探して来てくれた車。 自分が欲し ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation