• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2007年01月04日

祖谷温泉

今年は元旦に
神戸の生田神社に初詣に行きました。

その時ちゃんとデジカメを持って
この爆裂な人達を・・・激写する為に・・・電源ON・・
あれ・・メモリーカードが有りませんだとよ!!
やっちまったよ

って事で・・写真有りません・・
初詣・・よりも食いだおれ・・
たこ焼き・・お好み焼き・・等

ホントはこの後すぐに祖谷温泉に向かいたかったのですが
1度帰宅しました・・・


結局4時過ぎに大阪を出発!!

朝の9時過ぎに到着しました。
ちなみにほとんど下道です^^

到着早々温泉へε=ε=ヘ(;゜∇゜)ノ ゴーゴー♪
ココの露天風呂はケーブルカーで下へ降りて行きます。
2日は雨だったので景色がいまいちですが・・・

5分で到着^^

早速お風呂へ

この温泉は源泉のまま
かけ流し状態なので水温が38度~39度しかないみたいで
すごくぬるかったのですが、30分程のんびり入りましたよ。






露天に入った後、内湯にも入りましたが
内湯は流石に普通の温度でした。

結局祖谷温泉に3時間程居てました。

その後はちらほら観光^^

後ほどアップしますねぇ




ブログ一覧 | ドライブ | 日記
Posted at 2007/01/04 00:36:52

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

富士川かりがね橋をのんびりお散歩🚶
pikamatsuさん

コレ🙄何だか分かります?🤔
伯父貴さん

週末は琵琶湖を眺める小さなカフェへ☕
JUN1970さん

弁天島に渡って土佐清水で、お泊まり ...
S4アンクルさん

セローのランチツーリングと嫁さんの ...
エイジングさん

ビーナスラインツーリング行って来ま ...
出武理(DEBURI)さん

この記事へのコメント

2007年1月4日 1:36
どもー(^O^)

自分も神社行ってきましたが、この時期は人だらけで…

寒い時には温泉いいですね(´~`)
コメントへの返答
2007年1月4日 12:55
まいど^^

確かに人の頭だらけで凄かったですよ


2007年1月4日 10:52
あいや~
四国まで行かはったんですか
私もここは何度か行った事があります
単車のツーリングでね^^
かずら橋から少し上に行ったところに
集落があって、そこの人達がすっごく優しかったのを憶えています^^
コメントへの返答
2007年1月4日 12:58
はいぃ^^
四国行っちゃいました

この時期は単車辛いですが・・
行きはったのはもっと暖かい時かな^^

ちゃんとかずら橋も行きましたよ。
雨のおかげでチョット怖かったです。
2007年1月7日 23:27
おそコメすんまそ!

祖谷に行かれたちゅうことは・・
たぶん、私の地元を通過されたはず!

思わずコメしちゃいました(爆)
コメントへの返答
2007年1月11日 9:50
お返事遅くすまそ^^

おっとそれはチョットびっくりだわさ
ちなみにバァちゃんの家は愛媛だわさ

今月法事で行ってくるなり^^

プロフィール

自分の車が欲しいが・・・ 
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

愛車一覧

ホンダ ライフ ホンダ ライフ
現在燃費改良計画進行中 持ち主が知らぬ所で着々と新たな部品を装着中!!

過去のブログ

2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2006年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2005年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation