• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2010年08月29日

ユーロナイトとAmerican car Festa 2010 

ユーロナイトとAmerican car Festa 2010  昨日は神戸へユーロナイトへ参加してきました♪

待ち合わせて会場へ着くと、もう結構な台数が集まってました!

もうちょっと遅かったら、会場に入れなかったくらい^^;



とりあえず会場をグルっと見学して、早めに退散しましたが、相変わらずマナー悪い車が・・・

スタッフの方々が苦労して会場選定してるのに・・・
集まれる場所、ほんとになくなってしまいそうな気がします




そして、今日は舞洲へアメフェスへ参加してきました♪
朝6時半に会場入りして、設営!

早朝から、ま~ 暑い暑い!!

昼前にはすでにグッタリ(汗


昼から、がんばってお仕事中のカメラマンに同行しましたが、途中で挫折(^。^;;


メインステージの音声が全く届かず、何やってるかわからん状態で気づけば表彰式も終了~(笑

結果は
おやっさん Display BEST
ゆみ蔵   Interior BEST
junzo3 EURO 2nd

御三方おめでと~♪

フォトギャラ→

次は、9月5日ACG中国見学~(RAV4へ便乗)

関連情報URL : http://www.usa960.com
ブログ一覧 | イベント | クルマ
Posted at 2010/08/29 20:48:08

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

無事でよかった
ターボ2018さん

最高の贅沢、気持ちイイ〜❗️
nobunobu33さん

何てことない土曜日。ふらっと🍻
おじゃぶさん

5月26日❣️アロハガーデンたてや ...
みー☆☆☆さん

「晴れた☀️」と思いきやヽ`、ヽ` ...
badmintonさん

YouTubeに動画をupしました ...
しんちゃんねる【コンパクト車中泊の旅】さん

この記事へのコメント

2010年8月29日 21:00
今日はお疲れ様でした。
帰ってシャワー浴びて爆睡しゃいてました…(笑)

さて、KEFYギャルの選定を…
コメントへの返答
2010年8月29日 21:08
お疲れ様~♪

ヒサケン君、凄いわ~
体力あるわ~
って関心したよ~♪


そら爆睡しちゃうね

選定、悩むね~(贅沢w
2010年8月29日 21:07
お疲れ様でした~♪

マナーは確かに・・・
次回の会場、どうなるんですかね。。。

ってか
ボクより全然元気ですやん(笑
コメントへの返答
2010年8月29日 21:11
お疲れ様~♪

いやいや、元気ないよ~

当然のように1番乗りの姿勢がすばらしいいよ!!(笑
2010年8月29日 21:07
お疲れ様でした。

凄い台数だったよね。

パンダもそりゃ出動するよね。

ヨロロ~
コメントへの返答
2010年8月29日 21:13
お疲れ様でした♪

渋滞してましたもんね^^;


パンダも当然の出動でしたね・・・

2010年8月29日 21:13
マナーが悪いとテンション下がります・・・・・・・・

それにしても、この時期の舞洲は辛そう(汗
コメントへの返答
2010年8月29日 21:16
毎回だと、ちょっとね~・・・


舞洲、照り返しが半端なくてテントない所はやばかったかも・・・

うちのブース、扇風機付だったよ(笑
2010年8月29日 21:14
お疲れさま〜 (^-^)

台数ハンパなかったですね

ってか
連チャンご苦労様です♪♪
コメントへの返答
2010年8月29日 21:19
おつかれっす~♪

ほんとハンパなかった!

近場やったけど、連ちゃんキツかった~(汗
2010年8月29日 21:24
お疲れ様でした〜

台数多いし…会場暗いし…

う〜ん疲れました(チーン
コメントへの返答
2010年8月30日 16:35
お疲れ様でした~♪

台数多すぎっすね^^;

夜のお仕事は一段と大変ですね~・・・
2010年8月29日 21:36
お久しぶりでした
&お疲れ様です
最後ちょっと早くでてしまいましたが
また遊んでください
コメントへの返答
2010年8月30日 16:36
お疲れ様でした♪

扇風機さいこ~でした^^
あれで暑さしのげた~

こちらこそ、また遊んでくださ~い♪
2010年8月29日 21:56
凄い台数だったみたいですねぇ~(驚

でもマナー違反は・・・(残念

毎回開催してほしいんで最低限のマナーは守って欲しいっすねっ

来年もしあれば頑張って参上しまぁ~~~す^^
コメントへの返答
2010年8月30日 16:39
入れなかった車も多数あったみたいで^^;

なかなか難しい問題ですよね・・・

西の方々の距離感の感覚が、すげ~って最近特に感じます~(笑

来年といわず、じゃんじゃんきてくださ~い♪
2010年8月29日 22:12
お疲れ様でした

昨日はmacarsな方々と参加してきました

残念ながら昨日は出会えませんでしたね(/_;)

また朝練でお会いしましょう
コメントへの返答
2010年8月30日 16:40
お疲れ様でした♪

車拝見しても、会えなかった方、多数でした
^^;

早く涼しくなって朝連したいですね~
2010年8月29日 22:19
お疲れ様でした~♪

来週はヨロシクです(^O^)
メールします

って ココに書かなくてもいいことかな(笑)
コメントへの返答
2010年8月30日 16:42
おつかれ~♪
いやココに書いてもいいよ(笑

テントも積める?^^;

灼熱地獄はまだ続きそうやね・・・
2010年8月29日 23:10
お疲れさまでした~

取材連発なアノ方…浮き足立ってましたよね?(爆

E-Faceも宜しくお願いします!
コメントへの返答
2010年8月30日 16:45
お疲れ様でした^^

身体ごと、浮いてたんちゃいます??(笑

こちらこそお願いします♪
2010年8月29日 23:33
お疲れ様でした~♪

昨日はお会いできず残念でした(泣)

アメフェス行きたかった~

コメントへの返答
2010年8月30日 16:46
お疲れ様でした♪

あの台数、会えなくて残念・・・

アメフェス、灼熱だったよ~
2010年8月30日 0:05
お疲れさんでした~~~

土日と遊びましたね~~

熱中症大丈夫ですか?

ゆっくり休んでくださいね~~
コメントへの返答
2010年8月30日 16:47
おつかれっした♪

ステありがと~

今日、めっちゃしんどい^^;

2010年8月30日 0:53
お疲れ様でしたφ(..)

やっぱり今年も( ̄▽ ̄;)でしたね

次回も宜しくお願いします
コメントへの返答
2010年8月30日 16:48
お疲れ様~♪

最近、また出没率UPしてきてイイ感じやね(笑

またよろしく~^^
2010年8月30日 4:01
連日お疲れさん!

神戸は多すぎww

次回はKEFYでね♪
コメントへの返答
2010年8月30日 16:48
お疲れ様でした~♪

selebさんにも会えなかった~^^;

KEFYエントありがと~ございます^^
2010年8月30日 7:55
ユーロナイトおつかれ手(チョキ)

yana君早退したからうれしい顔俺も会場出て中華街まで夜の徘徊してました 徒歩でウッシッシ

急いでkefyエントリーしますね揺れるハート
コメントへの返答
2010年8月30日 16:50
お疲れ様でした♪

中華街まで行ってたんですか!?

KEFY、今年の黒糖さんのNEW上着どんなんか楽しみです♪
2010年8月30日 12:40
2日ともお疲れ様でした~
かなりバテバテで
いまだもまだ体だるいです(笑

神戸はあれだけマナー悪い人いると場所も厳しいですね。
コメントへの返答
2010年8月30日 16:52
Taniさんも2日間お疲れ様でした♪

受賞おめでとうございます~^^
ナイト目立ちすぎですよ~(笑

ボクもダルダルっすw
2010年8月30日 13:09
やなちゃん~2日連チャンお疲れ様っす~♪

凄い台数でなかなか楽しかったですね~

哲夫は久しぶりに浮き足立ってたね~なんとかせな(笑
コメントへの返答
2010年8月30日 16:53
おつかれっす~♪

めっちゃ多かったですね~^^

ってか来てたことにビックリですってww

哲夫って笑い飯ですか??ww

しばいといてください♪
2010年8月30日 13:47
僕も舞洲行きました

初めて見たのですが

アメフェスと言うより

ラグジュアリー?J-LUG祭り?

って感じでしたね

コメントへの返答
2010年8月30日 16:56
舞洲暑い中お疲れ様でした♪

昔はトラックとか多かったんですけどね・・・

2010年8月30日 18:42
お疲れ様でした。

アメ車のりなのに、アメフェスにもいけなかった悲しい男です(泣)
また次どこかでお会いできるの楽しみにしてます。
コメントへの返答
2010年8月30日 21:50
お疲れ様です~♪


アメ車じゃないけど、アメフェスは2回目のエントでした(笑

またナイトでお会いしましょ~♪
2010年8月30日 19:14
乙かれ様です~

ユーロナイト…あぁ~やなさん来たんだって感じ♪(爆)


コメントへの返答
2010年8月30日 21:50
おつ~


それはこっちの台詞や~(笑
2010年8月30日 21:37
ユーロナイト、お疲れ様でした~

多すぎるもの、何かと大変ですね(笑

KEFYでは、よろしくお願いします~
コメントへの返答
2010年8月30日 21:50
お疲れ様でした♪

あんないっぱい、どっから集まるんでしょうねw
2010年8月30日 22:29
ユーロナイト、完全に忘れてました(滝汗

来年は参加しまーす(爆
コメントへの返答
2010年8月30日 22:52
ってか1週前にユーロナイトのユの字も、誰からもでてこなかったし(笑

会場にお~ちゃんとテツオがいててビックリみたいな(爆
2010年8月31日 16:36
お疲れ様でした&ありがとうございましたぁうれしい顔
ほんまに暑かったですねぇ冷や汗
腕が日焼けで微妙に痒いです(笑)
コメントへの返答
2010年8月31日 20:13
お疲れ様でした♪

髪型!?ビックリするって(笑)

でもよう似合ってた♪♪

星条旗の帽子被って、表彰式いきたかったねぇ(爆)


また遊びましょぉ
2010年8月31日 20:37
土曜はお疲れさん♪

やっぱ、アメフェスは女子が良いね(笑

でも、ウマウマもなかなかでした(爆

次は、遊んでネッ!!
コメントへの返答
2010年9月1日 0:00
お疲れ様でした♪

今年はナイト堪能できましたね(笑

ウマウマ、うらやましすぎ~っす~

またお願いします^^

プロフィール

「impお疲れ様でした♪」
何シテル?   06/09 19:58
※ HN の(-O-D-F-C-)は おやっさん・だじゃれ・ファン・クラブの略です。

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

Country List 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2009/10/28 17:13:38
 
ACC inc. 
カテゴリ:Maker
2008/12/02 21:51:39
 
CarDomain 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2008/11/13 11:11:16
 

愛車一覧

フォルクスワーゲン ジェッタ フォルクスワーゲン ジェッタ
Jetta GLI Autobahn. Tornado Red Exterior Li ...
輸入車その他 スペシャライズド 輸入車その他 スペシャライズド
SPECIALIZED Tarmac Comp
フォルクスワーゲン ジェッタ フォルクスワーゲン ジェッタ
Jetta2.0T(4ドア 6速DSG; 右ハンドル) ボディカラー(ディープブラック ...
トヨタ グランビア トヨタ グランビア
EXTERIOR F・S・R・RW EXCLUSIVE ZEUS アイライン EXC ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation