• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2012年11月08日

こんどこその初オフ会

こんどこその初オフ会 今日遂にオフ会デビューを果たしました!この日の為に手を血だらけにしながらホイール洗いましたのも良い思い出となりました。

初デートの時のように昨日からそわそわ、ソワソワ、ソワソワ、もう仕事もお風呂掃除もゴミ出しにも全く手付かないですよ。
車庫のシャッター開けたり閉めたり、一応あれこれやってましたが、空回り。ハンドタオル置きに行って、やっぱり濡らした方が良いかもと濡らして戻して、やっぱり窓拭いといた方が良いかもと行ったり来たり。もう何したかったのか自分でも分からなくなる程、上の空。

集合場所に30分も早くに到着。どうやって待ってようか、思案しながら、そうだビデオ撮影で迎えよう思いまして、電源入れてあれGPSがロックしない、カメラの向きをあっちに向けてこっちに向けて電波入らないなぁやってるうちに目の前にいらっしゃいました(>_<)ビデオ撮影失敗です...

人生2度目の大黒!


海ほたるでは3人のお子様を育てられました人生の大先輩こっそり様に沢山の思い出話と来るべく我が家の未来について大いに考えさせて頂きました。

私、しんがり務めさせて頂きましたが、M5の排気ガスかなり臭い!前2台の男前な走りに格好良いなぁと惚れ直していましたら、置いてきぼりを食らうところでした。初めてのトレイン走行に夢心地で酔いしれさせて頂きました。

運転中、会話できませんが、走ってる間も沢山の心遣いを感じられ、私、今日とっても幸せです。

初めての辰巳。絵の中の世界に入ったかのような美しさに感動しました。Nlog様のブログにたびたび登場するお写真の場所、一度行って見たかったのです。


大きな柿にワイパーブレードまで戴いてしまいました。


夢のような1日をこっそり様、ひっそり様、本当にありがとうございました!
明日の遠足も夢の続きをよろしくお願いします!
ブログ一覧 | オフ会 | 日記
Posted at 2012/11/08 23:20:00

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

TOYOTA ハリアー 80系 の ...
ハセ・プロさん

初夏を思わせるGW前の金曜日^^
kuroharri3さん

今日は金曜日(金曜日の随筆✏️)
u-pomさん

捕鯨船 第一京丸
dora1958さん

朝の一杯 4/26
とも ucf31さん

新型スイフトの燃費、運転支援機能の ...
トホホのおじさん

この記事へのコメント

2012年11月9日 2:17
おおおお!
プチが行われていたのですね!
しかも明日の前夜祭なんて!

明日も楽しんできてくださいね!
コメントへの返答
2012年11月9日 7:11
おおおおおお!です!
Kamui様も機会がございましたら、
ぜひともご一緒させて下さい!

今日も取り残されないよう頑張ってくっついて行ってきます!
2012年11月9日 5:51
聖地巡りお疲れ様でした。
走りやんな方もいませんと、ただのパーキングですね笑
写真、、、わけていただけませんか、、。

初デートの緊張感と言いますと、奥様の事を想いながらの運転でございましたか、ロマンチック。
本日は後ろに回りまして、パチリいたします!
コメントへの返答
2012年11月9日 7:16
おはようございます!

妻のことは全く考えてもいませんでした(>_<)本当に最高の1日でした。

今日も先頭で見えなくなって下さいね!
写真、カメラマンなひっそり様にはあまりにもお粗末な内容で仕分け時間もありませんでしたが、お持ちします!
今日もよろしくお願いします。
2012年11月9日 7:18
お疲れ様でした。

私も大黒デビュー、感激でありました。
辰巳の夜景の美しいこと、岐阜から出て来た
甲斐があったと言うものであります。

本日は、ご子息様も御一緒とか、楽しみにしております。
コメントへの返答
2012年11月9日 7:42
昨日は遠方よりお越し下さり、お疲れのところお付き合い頂きましてありがとうございました~(^o^)
M5と2台との並走、一生の思い出となりそうです。
辰巳、本当に綺麗でしたね。

今日は朝早くから息子がそわそわしております(笑)
2012年11月9日 7:59
おはようございます!

3台のM5で大黒→海ほたる→辰巳ですか!!!!
私も一度夜に行ってみたいのですが、出不精のため腰が重くて(~_~;)
コメントへの返答
2012年11月9日 8:38
おはようございます!

夜の撮影は難しかったですが、辰巳の夜景は一見の価値がありました。3点セットで聖地巡りと言うそうですね。
私のロキソニン湿布使います?(笑)
腰が冷たくなって重さも痛さも感じません(^^)/
2012年11月9日 8:55
おはようございます!

羨ましいM5さんたちの集団、こちらも拝見です!(^O^)(笑)

三台揃うと、一段とカッコいいですね!(>_<)
本当、M5ではありませんが私も参加したかったです(;_;)

今日が楽しみの本番、御子息様と素敵な時間をおすごし下さい(^O^)(>_<)!!
コメントへの返答
2012年11月9日 9:04
おはようございます!

車が引き合わせてくれた人と人との繋がり、人も車も大事にしたいです。ますますBMファンです!
今日も早くに到着。皆様の到着を待ってます。遠足のバス待ってる雰囲気です。

おぉしゅん様も次回はぜひご一緒させて下さい!
2012年11月9日 10:12
こんにちは。
初コメです。
初めてのオフ会って凄く緊張しますよね。
私も酷く緊張してオフ会前日は眠れずに1時間半しか睡眠が取れずに500km走破した覚えがあります。
でも、オフ会って参加される方、皆さん良い人なんですよね。
なんていうか...。
日常の仕事を忘れられて心の底から一緒に笑ったりできるのが最高ですよね。
長くなりました。
スイマセン。汗
コメントへの返答
2012年11月9日 21:09
こんにちは~(^o^)

コメント頂き、ありがとうございます!
嬉しいです!
オフ会初参加でしたが、あっという間に時間が過ぎてしまいました!
前夜祭では写真撮りすぎましてブログに写真アップするだけで午前2時で今日は寝不足です。
先程帰宅致しましたが、疲れました!まだ夢心地です。

1時間半の睡眠で500kmはスゴいです!冷えピタが必要ですね(笑)
2012年11月9日 10:20
こんにちは!F13M6です。

M5が3台連なりますと、その迫力に圧倒されますよ!!
あと、辰巳の写真拝見致しまして、あれっ??て思ったのですが、ひょっとして、8日木曜日の夜9時前後位でしょうか?

実は私、つれあいと六本木のグランドハイアットで、BMWハイラインフェアの帰りに辰巳Pに立ち寄り、2.3枚写真を撮っていたんですが、端の方にM5が複数止まってらしたのを、ちらっとお見かけしたかなと思いまして!!

あまりの圧巻さに遠目からでしか拝見できませんでしたが、まさかみんカラのお友達とは!!

間違っていたら申し訳ございません。

M5の素敵なお仲間同士、実りあるドライブィングになりますようにお祈り致します。

コメントへの返答
2012年11月9日 21:22
返信遅れまして済みません。

いやぁ、そうでしたか、間違いないと思います!M5乗りがM6様に気付かぬはずがありません!
お手洗い行く口実にチラチラっと拝見しておりました(笑)
もしかするとみん友さんかも知れないとお声掛けしようか相談しておりましたが、違うとご迷惑が掛けてしまうかもと悩んでいるうちにいらっしゃらなくなってしまいました。

今日はお昼頃にコメント戴いたのを確認しましてやっぱりお声掛けすべきだったと3人で後悔しておりました。

辰巳はいつも通過するだけでしたが、本当に夜景が綺麗な場所ですね。
2012年11月9日 11:08
初めてのオフ会、初デートに似てますよね(^_^;)もう味わえないドキドキ感を味合わせてくれます。
大黒、辰巳、うみほたるですか!制覇しましたね。
辰巳の夜景はほんと絵になりますよね。イカリングの美白化が冴えてます!
今日は気をつけて行ってください(^o^)丿
コメントへの返答
2012年11月9日 21:54
こんばんは。
無事に帰宅致しました!

昨日は遂に制覇致しました!
こっそり様のM5もこれが最初で最後と思いますと感動もひとしおでした。

こっそり様のお車は純正イカリングでしたが、キリッとした後期の目と相まって本当に綺麗でした。純正色に戻してみようか悩み始めてます!

オフ会、ますますハマってしまいそうです!
2012年11月9日 20:57
今日はありがとうございました!しかし前日にワクワクして寝れない気持ち、よくわかります!
コメントへの返答
2012年11月9日 21:57
こちちらこそ本当にありがとうございました!
Nlog様にお会いすることが出来て良かったです!

今から屋根の開閉映像をじっくり眺めさせて頂きます♪

プロフィール

「帰ります」
何シテル?   08/13 12:48
yonechaです。ぼちぼちやってます。 車にしっかり洗脳された息子にも恵まれ、毎日車のことを考える日々です。 あまり車のことは詳しく無いのですが、...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

愛車一覧

AMG Eクラス セダン AMG Eクラス セダン
素のE63です。 タイヤの溝がなくなったので、車付きのタイヤを買ったら、タイヤの溝がな ...
AMG Eクラス セダン ロクヨン (AMG Eクラス セダン)
素のE63です。 エンジン始動音がガフォーンと吠えます。ヤバいです。時々無駄に駐車場で ...
日産 エルグランド 日産 エルグランド
繋ぎの車です。 エルグランド、全く好きになれません(* ̄ー ̄) 「ミニバンなんて大っき ...
ホンダ プレリュード ホンダ プレリュード
親父のお下がり(笑) お義父さんからまだ暗黒面の愛車隠してるでしょ?と問われ、なんで知っ ...

過去のブログ

2021年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2019年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2018年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation