• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2006年08月17日

やってやろうと思って帰宅したのに。。

やってやろうと思って帰宅したのに。。 お疲れ様ですっ。

今日から電車は混み混みでしたっ。
みんなお休み終わったんですね~うん。

昨日のブログでいきなり一人暮らし始まりと書きましたが~今日帰ったら普通に親がいました(汗)

洗濯も終わってました。。
せっかくやってやる!って感じで帰宅したのに・・・。
なんか気分が萎えてしまいました。

まぁでもお店がOPENするまではちょくちょく帰ってくるとは聞いていたけど~まさか昨日の今日ってことは予想外。
んん~ひとり立ちにはまだ時間がかかりそうです^^;

別に夕食が出るわけでもないので~今まで通り1,5人暮らしみたいなもんですけど。

明日は帰ったらいるのかな~全く読めません。
あえて聞きもしませんけど^^;



パーツレビュー更新です。

STI ハイプレッシャーラジエターキャップ 


それから~ちょっと興味深いリサーチ
ブログ一覧 | ふつう | 日記
Posted at 2006/08/18 01:39:47

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

ついに食べるのか?
アーモンドカステラさん

グッジョブ!
GRASSHOPPERさん

【シェアスタイル】春光に輝きし山吹 ...
株式会社シェアスタイルさん

気になってた!アレルギー検査の結果 ...
S4アンクルさん

プランターの土のリサイクル
パパンダさん

7月並みのあたたかさ☀️
mimori431さん

この記事へのコメント

2006年8月18日 1:58
相方です(^^)

意気込んでいた分だけ、虚脱感はありますよね…
でも、やらなくて済んだのでラッキーじゃないですか?
コメントへの返答
2006年8月19日 2:01
こんばんわです~
今日も帰ったら父親がいました。
確かに昨日は~洗濯やってもらって助かりました^^
虚脱感もなんか1時間もなかったですし^^;
2006年8月18日 4:57
いざ、居なくなると寂しいものですよ~

イヤでも一人暮らしをしなければならなくなりますから・・w
コメントへの返答
2006年8月19日 2:02
こんばんわ~
そうですよね~いるうちが一番かも。
なんか今日も帰ったら父上がいました。
母上は向こうに行ってるようです。
2006年8月18日 7:56
あまり細かく聞くより今の状態の方が良いのでは?
コメントへの返答
2006年8月19日 2:04
お疲れ様です~
たしかにそうですね。
9月にお店がOPENするまではこんな感じなんでしょうし。
今日は父上だけこっちに来てます。
2006年8月18日 21:58
お疲れ様です☆

今日は電気ついてましたか?消えてましたか?
コメントへの返答
2006年8月18日 22:44
お疲れさまでーす。今日は飲み行っていま帰りの電車です。今日どうなってるかは家に着くまで謎です冷や汗どうかな~~

プロフィール

「お友達と温泉へ。
雨上がってよかった。」
何シテル?   11/17 15:58
最近ホイールの脱着やブレーキパッドの交換ができないようになりました。 まだまだ何もできない初心者なので~情報交換とかどんどんしていきたいというか色々教えていた...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

★東京ばなな★さんのスバル レガシィツーリングワゴン 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2022/05/30 05:47:19
スバル(純正) GDB用ブレンボキャリパー 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2022/02/10 01:23:33
蕎麦人 弁慶 
カテゴリ:お店
2008/12/14 23:48:42
 

愛車一覧

アルファロメオ ジュリエッタ アルファロメオ ジュリエッタ
初めてのアルファロメオ 初めての赤 41779kmからスタート
ホンダ その他 ホンダ その他
2020/9/27納車
スバル レガシィツーリングワゴン スバル レガシィツーリングワゴン
そういえばBPになってました いい車でした 182464km 2017/8/18~ ...
スバル レガシィツーリングワゴン スバル レガシィツーリングワゴン
MT( ´_ゝ`) 2017/11/25お別れ

過去のブログ

2022年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2006年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2005年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation