• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2012年08月05日

辞めちゃいます!!


知ってる人わ知っていますが~……車辞めますヽ(´ー`)ノ

本当わ今年で終わる予定だったんですけどね(´Д`)↑↓

なんか気持ちが早まっちゃいました゜.+:。(ノ・ω・)ノてへw


何回か雑誌載せてもらったし一応トロフィーもらったしもういいやッ( ´,_ゝ`)♪ みたいなー!!!!かんぢでー!!!チョベリバー!!!!笑


今年で辞めるって宣言してたのに信じてくれなかったみなさんっ!!どうですか!!!笑
うちわ口だけぢゃあリません。辞めるって言ったら辞めます。

一応女の子なんで可愛くなるためにお金使っていきます。

なので予定通リ、ヒッツが最後のエントリーでした★でも車好きわ変わらないんで見学わ行きますよ↑↑Tセレのイベント行くしドレワンも|∀`)ノ"♪




あっ頭カラフルってかいろんな色混ぜましたヽ(´ー`)ノ夏なんで!!!!!!笑
まだまだ中身わ若いんだぜーい(゜∀゜)(゜∀゜)(゜∀゜)





バイチョリーッス|∀`)ノ"
ブログ一覧 | モブログ
Posted at 2012/08/05 11:35:25

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

20240609活動報告^_^
b_bshuichiさん

鳥取⚽遠征其の二
blues juniorsさん

608🔖『冠稲荷神社』『水無月』 ...
*ひろネェ*さん

お誕生月 @ジョナサン
別手蘭太郎さん

ドラレコの取付台座テープ…!
やっぴー7さん

教師を辞めて北の大地へ旅に出る🚗
hikaru1322さん

この記事へのコメント

2012年8月5日 11:42
あたしも、そろそろ…かな☆w


髪色カワイィ♪
似合ってるし
若さ大爆発ぢゃな( ˘ ³˘)♥
コメントへの返答
2012年8月5日 12:18

本当ですか?!
ぢゃあ一緒に辞めてしまいますかあああッヽ(●´∀`)/笑
あリがとおございます↑↑中身わまだ16歳なんで(*´д`)笑
2012年8月5日 11:44
寂しいもんですな(;´Д`A
絡んだ事ないですが_| ̄|○わら

イベなどで車見かけたら声掛けて下さいね(((o(*゚▽゚*)o)))
コメントへの返答
2012年8月5日 12:20

もちろん声かけさせて頂きます↑↑(´∀`○).:+
シカトしないでくださいねえッ|∀`)ノ"笑
2012年8月5日 11:49
せっかくお知り合いになれたのに…
残念だなぁ…(((^_^;)

会う機会あれば
気軽に声かけてくださいね♪
コメントへの返答
2012年8月5日 12:21

アピで初対面でヒッツで2回目だったのに…なんかうちも寂しいです↓↓( ノД`)…
Tセレ行かないんですもんね↓??お会いする機会があれば声かけさせて頂きます★☆
2012年8月5日 12:09
残念っすぅ(´・_・`)

Tセレは

自分も行くんで

交流して下さいね( ´ ▽ ` )ノ
コメントへの返答
2012年8月5日 12:22

うちの代わリに車いぢリ頑張って下さいませ↑↑↑(≧∀≦)♪笑
見つけたら声かけますねヽ(●´∀`)/
2012年8月5日 12:14
カワイィですゥ(*´д`*)揺れるハート
テカ、ホントに辞めちゃうんですがΣ( ̄□ ̄)!?
なんかもったいないです(´・ω・`)

けど、オシャレにお金をかけるのも大切ですよねほっとした顔ハートたち(複数ハート)女の子だもんハート

私もTセレの行きます猫るんるん
お会いできればいぃなぁ黒ハート
コメントへの返答
2012年8月5日 12:26

辞めますよーッ(・ω・。)純正バンパーにします↑↑
ですよね♪車の外装いぢリ終わったんで次わ自分の外見いぢリ始めます↑笑
当日メッセするんで絶対お会いしましょ!!!笑
2012年8月5日 12:31
みほサン可愛ぃぃ~(*´∀`*)!!!!

本当に辞めちゃぅのゎさみしぃですが私もこなぃだまで車辞めて自分磨きにぉ金使ぉぅか迷ッてました(;´▽`A

でもィベント出るまでとリまやッてみます(><)

みほサンとぃつかぉ会ぃできるのを楽しみにしてます(//∀//)
コメントへの返答
2012年8月5日 12:59

あリがとおこざいます↑↑(≧∀≦)♪
ぢゃあ辞めないんですね??mixi見たとき辞めるって書いてあってびっくリしちゃいましたよ↓↓これからも続けてくださいねん♪
いつかお会い出来るの楽しみにしています|∀`)ノ"
2012年8月5日 12:35

マジかあ泣き顔
今度は自分の外装・内装ばバリバリいじらんばたいね(・∀・∩)笑

つか
髪似合っとるな(^^)v
コメントへの返答
2012年8月5日 16:14

自分の外装磨き頑張るようヽ(●´∀`)/笑
あリがとーう!!!

2012年8月5日 12:41
寂しいですね(TT)

Tセレで是非♪初交流宜しくお願い致します(^-^)v
コメントへの返答
2012年8月5日 16:15

はいッ↑↑声かけに行かせて頂きます(≧∀≦)♪
2012年8月5日 12:41
みほちんが決めた事だし、その気持ちも分かる♪
やるだけやったからって気持ちも分かります☆

ギャルやねぇ(*^^*)昔やったゎぁ♪
髪キレイ(^-^)v
コメントへの返答
2012年8月5日 16:16

分かってもらえて嬉しいです↑↑あリがとうございます(=゜ω゜)ノ
まだまだ若い気してこんな髪型にしちゃいました( ´艸`)
2012年8月5日 12:44
髪の写メアップしてよ(ρ°∩°)
コメントへの返答
2012年8月5日 16:16

だからしたべよ!!笑
2012年8月5日 12:56
ヘッドライトのカバーは売ってませんか??
コメントへの返答
2012年8月5日 16:17

すいませんがカバーわ売るつもリないです↓↓申し訳あリません(・ω・。)
2012年8月5日 13:01
ホント残念だな(。・ω・。)
でも俺もけじめつけないといけないからさ!!

満足いくまでやってあげれなくて
すみません( ´艸`)
コメントへの返答
2012年8月5日 16:18

いえいえ♪お世話になリました↑↑無事エアロの買手見つかったよお♪いわきのオレンジのスティングレーの方にお売リ致します↑↑(=゜ω゜)ノ笑
そのうち純正バンパー取リに行くねえ!!
2012年8月5日 13:29
残念です(´;ω;`)

自分イジり頑張ってください( ・ω・)

すでにかわいいですよ(^p^)
コメントへの返答
2012年8月5日 16:19

めためたにいぢって可愛くなリます↑↑(≧∀≦)笑
2012年8月5日 13:41
え…みほさん…
なんか寂しいですが
みほさんが決めた事ですもんね

イベントとか参加するなら
会えるので良かったです

車辞めても大好きですからねっ
コメントへの返答
2012年8月5日 16:20

自分でもこんな早く終わると思わなかったよ(´Д`)↓↓
これからもイベントで会ったら交流よろしくねん♪
2012年8月5日 14:16
マジっすか↓↓

ショック↓↓
寂しい(´Д⊂)

まだ一度もお会いしたことないじゃないですか!!(´д`;)

これでいよいよ自分が東北行かなきゃいけなくなりしたね↑↑(ノ∇≦*)笑


自分磨き頑張らなくてもすでに可愛いですよ♪(๑¯ω¯๑)

ベッピンに磨きがかかって更にベッピンになったのを見に来年あたり行っちゃいましょーかね↑↑(≧∇≦)
コメントへの返答
2012年8月5日 16:28

無敵の親父サンがなかなか会いに来てくれないから悪いんですよ~(×ω×)笑
来年にわ必ず東北来てくださいね↑↑それまでに可愛い可愛いみほちん∩^ω^∩になってみせます☆笑
2012年8月5日 15:44
マジでぇ(>_<)
寂しいなぁ↓↓

これからは、女の子を今まで以上に楽しんでなぁ(*^_^*)↑↑

あっ、みほちんと同じホイール買おうと思ってたよ(^_^)v
コメントへの返答
2012年8月5日 16:26

女の子楽しみますよ↑↑(≧∀≦)♪
ええええ( ; ゜Д゜)wまぢで!???笑
2012年8月5日 18:09
なんか寂しいですね(>_<)
車もノーマルにしちゃうんですか??
コメントへの返答
2012年8月5日 18:33

ボンネットとルーフわ塗装してしまってるので純正にわなリませんが他わ純正に戻しますよ(・ω・。)
2012年8月5日 18:25
みほちんカワユイ( ´∀`)/

あれからエアロ決まった…?

どこかで交流できる日を
楽しみにしてるよーヽ(´ー`)ノ
コメントへの返答
2012年8月5日 18:36

あリがとうございます↑↑(≧∀≦)♪
KIKIさんに紹介していただいたスティングレーの方が買ってくれるみたいですヽ(●´∀`)/売れたら改めてお礼のめーるKIKIさんにまたご連絡致します☆
2012年8月5日 18:56
アラッ!・・・・ニヤニヤ



モエモエ↑♪(笑)
コメントへの返答
2012年8月5日 19:37

暑さで溶けてないかーい?




モエモエドッキュン( ´∀`)↑↑笑
2012年8月5日 19:50
辞めちゃうんですか(T_T)私ももうちょっとしたらやめよー(*^^*)
コメントへの返答
2012年8月6日 0:19

もういいかなあと思って辞めます(´Д`)↑↑
えぇ!うちの代わリに頑張ってくださいよ(・ω・。)
2012年8月5日 20:01
ぁ"ー(;´д`)
前からちらっと聞いてたし、女の子だしいっぱぃお金かけたぃトコあるからわかりますケドねッ(*_*)
アタシのスティン、みほちん引退に間に合わなかった(;ω;)
コメントへの返答
2012年8月6日 0:22

すいません↓↓コラボしたかったです…(´・ω・`)今年で辞めるって決めてましたが自分でもまさかこんな早く終わるとわ思いませんでした↓↓↓可愛い女の子になれるよに頑張リます(≧∀≦)♪笑
2012年8月5日 20:09
あたし一度も実車見ないままサヨナラかあー(長音記号2)がく~(落胆した顔)失恋

福島でも女の子で気合い入ってる子よーやく現れたと思って今後に期待してただけに残念雷(ノД`)

そこらへんで会ったときわよろしくねい猫リボン
コメントへの返答
2012年8月6日 0:25

確かにななこサンにわ1回も見ていただいてないような……↓↓( ;∀;)コラボ出来ないまま終わっちゃいましたね↓
もちろんです♪Tセレわうちと絡んでくれた人にうまい棒配る予定なので、あーんしに行きますからね↑↑ヽ(●´∀`)/笑
2012年8月5日 20:33
若いな↑↑次はファッション雑誌に載ってたりしてw(゚笑゚)w可愛すぎッス~♪♪チロル姫のスティング忘れないぞ↑(>_<)
コメントへの返答
2012年8月6日 0:28

ファッション雑誌とか載ってみたい~(´∀`○).:+笑
Tセレの時からわうまい棒姫のみほちん∩^ω^∩に変わるょ↑↑笑
2012年8月5日 20:34
せっかく初めてお会いしたのに残念ですね考えてる顔



でもイベント行かれるなら、またお会いできるので是非よろしくお願いしますウィンク手(チョキ)



名刺もらってください(笑)
コメントへの返答
2012年8月6日 0:29

すいません↓↓うちも残念です( ノД`)…
こちらこそどこかでお会いしたら宜しくお願いしますねえ♪
名刺くださーい(*・ω・)ノ♪
2012年8月5日 21:46

お知り合いなったのに
辞めちゃうんですかぁ

ヒッツ杯のとき名刺貰ったのに
自分渡してなかったですよね!?
なんでTセレのとき名刺
貰って下さいね♪
コメントへの返答
2012年8月6日 0:31

車好きなのわ変わらないしこれからわイベントも行きます↑↑だから変わらず交流お願いしますねえ(≧∀≦)♪
名刺もらってないです↓↓(つд;*)もらいに行きますねん♪笑
2012年8月5日 21:55
こんばんわ(^o^)/
車辞めちゅうんですか(ρ°∩°)

残念だなぁ~ 一度、愛車コラボしたかったんですがね。
でも、車辞めてもみんカラは辞めないでね
みほちんさん、可愛くなる為に車辞めるんだ! 女子力アップ頑張ってね 応援してるよ!
コメントへの返答
2012年8月6日 8:30

辞める事を決意しましたっ(´Д`)↓↓
車、純正になるのにみんカラやってて大丈夫ですかね??笑
女の子になるように頑張リますよお゚.+:。(ノ・ω・)ノ笑
2012年8月5日 23:02
辞めちゃうんかぁ…

残念じゃけど
決めた事ならしょーがないかぁ(´ε`;)

またどっかのイベで交流できるの楽しみにしとるよぉ(笑)
コメントへの返答
2012年8月6日 8:31

もう考えわ変わリません( ̄^ ̄)↑↑笑
うちも楽しみにしてますねえ(○´ω`○)ノ♪
2012年8月6日 8:37
そっかぁ◎せっかく知り合えたと思ったのに残念です(´~`;)
が、人生車だけじゃないし、もっと楽しい事もいっぱいあるから、人生色々いっぱい楽しんで下さいなO(≧∇≦)o
コメントへの返答
2012年8月6日 8:43

うちも残念です↓↓あリがとうございます♪これからわ女の子である以上、オシャレと恋愛楽しみます( ´艸`)!!!!笑
2012年8月7日 14:19
忙しくてコメントのお返事できなくてすみません(ノД`)

辞めちゃうんですかー(;_;)

Tセレとドレ1でわ絡んでくださいね(○´∀`○)
コメントへの返答
2012年8月7日 14:48

いえいえそんなの気にしてませんよお↑↑(´∀`)♪
エアロの買い手も決まったんで辞める覚悟わ出来ました(・∀・)笑
お土産持って絡みに行きますねっ♪♪笑

プロフィール

「ア…アホだとコラァアアア(゚Д゚)!!wもし純正バンパー気にくわなかったらいい手段があリますので( ´艸`)笑@★B.D.B★」
何シテル?   08/11 21:32
K.BREAKのエアロ巻い てますうぅ|∀`)ノ ……が(゚Д゚)!!! 8/13エアロわお嫁さん に行きます(;´д⊂) スティングレーゎ純正 ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

愛車一覧

スズキ ワゴンRスティングレー スズキ ワゴンRスティングレー
K.BREAK COMPLETE (フロント☆リア加工) ファイナルコネクション J ...

過去のブログ

2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation