• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2007年11月10日

「静岡発ぷっちオフin掛川」いってきました~♪♯

「静岡発ぷっちオフin掛川」いってきました~♪♯ (o´∀`o):.*お゚::は.。:よ..*.ぅ゚:..(o´∀`o)

昨日はたのしかった~~~。

おさもぢん♪さん、(。・ω・)ノ゙TAM@PICO♪さん、ねこ元気さんありがとうございます。

おーばー40!!!?
あっ! 本当だぁ~

たんぴこさんにLEDポジ球頂いちゃいました。
グリル外せばやり易かったんですね~
交換までしていただいて、ありがとうm(__)m

これからも(´・ω・)ノ★*゚*ヨロシクネ*゚*☆





この記事は、静岡発exclamation×2ぷっちオフin掛川るんるん について書いています。
この記事は、(。・ω・)ノ゙ チーム40お~ば~♪ について書いています。
この記事は、掛川 道の駅オフ について書いています。

ブログ一覧 | ミニオフ | 日記
Posted at 2007/11/11 08:15:42

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

この記事へのトラックバック

(。・ω・)ノ゙ チーム40お~ば~♪ From [ (● ̄(エ) ̄●)ノ☆・゜::゜ヨロシ ... ] 2007年11月11日 09:31
(。・ω・)ノ゙ コンバンゎ♪ たんぴこで~す♪ 今日は掛川道の駅に静岡のおじさん達が集まったっす♪ 途中雨が降ったりしましたが、まあ問題ない程度で 良かったで~す♪ おさもぢん号は綺麗 ...
静岡発ぷっちオフin掛川 From [ おさもぉ~ございます♪ ] 2007年11月11日 18:07
本日、時々雨がぱらつく中…道の駅 掛川にて 密かに(笑)オフ会を開いておりましたw♪ 静岡県内各地から4台のセレナが集まりました! 参加者はw 左から、<A HREF="http://mi ...
掛川 道の駅オフ From [ 華胥の夢 ] 2007年11月12日 00:56
今日は天気が良くなったので急遽オフしてきました。 おさもぢんさんとはお初。 YOSHI OSさんと<a href="http://minkara.carview.co.jp/
ブログ人気記事

ウォーシャー液にはこだわりがあると ...
いがぐり頭さん

【10名】レインモンスターウォッシ ...
PROSTAFF(プロスタッフ)さん

トゥィンギー、6歳になりました(喜)
P.N.「32乗り」さん

相模原公園に寄ってみたよ
ライトバン59さん

グランドエフェクト?
THE TALLさん

行方不明拡散希望
zx11momoさん

この記事へのコメント

2007年11月11日 8:45
ど~も!!
お早う御座います。
昨日はオフ会お疲れ様でした。
楽しく過ごされたようですね(^。^)
ワタシも本日はアル方とプチの予定です!!
では本日も宜しくお願い致します
コメントへの返答
2007年11月11日 15:59
ど~もで~す

お友達に会えて楽しかった。
今日はオフ日和ですね、楽しくお過ごしくださいね

いつもありがとうございます。
2007年11月11日 9:19
自分も40オーバーですが~

こちらはそろそろ冬眠の準備です
又、遊んでくださいね!
コメントへの返答
2007年11月11日 16:09
こんちは~
えっ! そ~なんですか~
チ~ム組みます?(^^)v

社有車はスタッドレス履いて準備OKです。
こちらこそ宜しくお願いします。
2007年11月11日 9:27
おはようございます。

昨日はお疲れ様でした。

家に帰って気付いたのですが、
YOSHI OSさんとはお初じゃなかったんですね。

富士川の時は帰る寸前だったので、
自己紹介も出来なかったから昨日はシッカリお話できて良かったです。

また、宜しくお願いしますね♪
コメントへの返答
2007年11月11日 16:29
昨日はありがとう御座いました。m(__)V

お話しもできて楽しかった

いつも、猫ちゃん達の表情を楽しく、懐かしく(実家で飼ってましたので)拝見しております。
これからも宜しくお願いします。

2007年11月11日 9:28
(。・ω・)ノ゙ コンチャ♪
昨日はありがとうございました~♪

楽しかったっすよね~♪
生憎の雨模様でしたが、写真は
路面が濡れた加減でいい反射して
綺麗に撮れたっす♪

また遊んでね~♪(^ー^)ノ☆*.。
コメントへの返答
2007年11月11日 16:47
(●・ω・)ノ★。、::。.::・'゜こんにちわー☆。.::・'゜★。、::。.::・'゚

こちらこそありがとう御座います。
LEDまで頂いちゃってm(__)m

自分のは携帯なんでボケボケですが・・・ナンバ~も見えてますね~!皆さんのは見えてないっすよね。

こちらこそまた遊んでくださいネ♪
2007年11月11日 11:15
w(゜o゜)w オオー!
近所でプチってたのに、仕事で行けず…
残念でした。(T_T)

雨で路面が濡れたおかげで、光が反射してイイ感じ♪
エロイっすねぇ~。
(;^_^A アセアセ
コメントへの返答
2007年11月11日 17:09
こんにちはっす
ご近所でしたか~!

またお会いできるといいですね。

路面が濡れてるとエロエロがすごいっす、真正面からだと眩しいぐらいで自分のでは撮れませんでした。
2007年11月11日 18:04
(*・ェ・*)ノ~☆コンバンワ♪

昨日はありがとうございました。
間もなく40お~ば~の仲間入りッス!

おじさんパワー出しまくりで
静岡を盛り上げていきましょう(爆

また遊びましょう~ね~♪(゚▽^*)ノ⌒☆
コメントへの返答
2007年11月11日 21:53
(*′σ∀`)p[☆。・:+*こんばんゎ*:+:・゚☆]

こちらこそありがとうございます。
チ~ム入りしてなかったんですね~(笑)

また遊んでくださいネ。
2007年11月11日 22:16
いいっすねぇ~オーバー40オフ♪

今度、40代限定でオフやりますか?
意外と集まりそうですよ(^o^)

オフ会は楽しかったみたいで良かったですねぇ~

YOSHIさん、ポジ球換えたんですか?
これからクリスマスに向かってエロ一直線かな?
コメントへの返答
2007年11月12日 1:03
こんばんは~

おさもぢん♪さんが誕生日まだだったみたいで・・・
オ~バ~40、楽しそうですね~
ポジ球はぴこさんに頂いちゃいました。一度換えたんですがぴこさんと並んだら全然違ったんで聞いてみたんです。
何処まで逝けるか・・・コツコツやりますね。

プロフィール

ありがとうございました。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

ブログカテゴリー

愛車一覧

日産 セレナ 日産 セレナ
10/1 ウイングロードからセレナにバトンタッチしました。

過去のブログ

2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation