• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2012年08月16日

夏休み終了間近



お久しぶりのブログです!!

なかなか忙しく・・・

手付かずの毎日でしたが









親父の会社を借り、ホイールイルミを行いました!!!


なかなかの不器用な私は、2日もかかってしまいました


あぁ・・・器用になりたいですね。


ほかにも夢のリムジン化わしましたよ。






なかなか広すぎて、落ちつかないですね。


あとは、彼女にオデッセイを書いてもらいました。


なかなか上手いんじゃないですか・・


そして



19歳の若僧ですが。。



チームの代表補佐やらせていただいてるので、、、、、



宣伝をしたいとおもいます。






埼玉北部で活動中です。



名刺交換・プチミー等よろしくお願いします。




私…V足かSスタのX?ってのどっちか迷ってますが。

どちらがオススメですか?

利点教えて下さい🎶
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2012/08/16 21:27:24

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

「セロー225用のブツが届いた」 ...
エイジングさん

藤井聡太八冠
avot-kunさん

昼ご飯✨
sa-msさん

忘れちょったぁ〜😅
S4アンクルさん

刈払い作業 → 休日出勤😅
ゆう@愛媛さん

今夜は・・・(o^^o)
のび~さん

この記事へのコメント

2012年8月17日 16:38
弄りお疲れ様です♪

ホイールイルミは無事に点灯できましたか?作業が速くなるのは慣れも必要なのでこれからスキルアップしていけば良いと思いますよ!

個人的には回りの方の話を聞いてるとV脚のほうが踏めて良いかな~って気がします。
コメントへの返答
2012年8月17日 17:02
無事点灯しました。
いろいろなことに挑戦したいですね!


V脚がいいですかね??

でも金銭面考えると、Sスタになりそうです・・・

プロフィール

「教えてください!ヘッドレストモニターの配線をきちんと繋いで電源入らないのはモニター内部の異常が原因ですか?」
何シテル?   12/28 10:44
@しょやっせいです。 現在伊勢崎市にある整備学校に通っています。 埼玉北部にチーム活動を行っています。 Dress Up Car ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

愛車一覧

ホンダ オデッセイ ホンダ オデッセイ
RB1 オデッセイ 埼玉北部で活動しています

過去のブログ

2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation