• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2012年12月05日

冬仕様ーそしてNEWホイール!?!?

a href="/image.aspx?src=https%3a%2f%2fcdn.snsimg.carview.co.jp%2fminkara%2fuserstorage%2f000%2f006%2f166%2f864%2fddb5b2422d.jpg" target=_blank>

お久しぶりです!!

埼玉は寒くて凍え死にそうなしょやっせいです。



このえぐいホイールを先輩が譲ってくれるというので大丈夫なホイールで試し履き!!!

横から




なかなかイイ感じかもーーー

クスコのアッパーアームもフル縮めしても。。。







フロントはノーマルなのでこんな感じ



ちなみにF8.5J+15  R9.5+10 買いませんでしたが。。。

前後ともに太く寝かせてる人の足回りを研究観察したいとつくづく思いましたね。 

そしてスタッドレス、車高アゲアゲ





初めてこんなに上げ、スタッドレス履きました!!!



最後に!!!!!!


彼女が看護士卵なので、うちにて実験台に、、、
血圧計って5.000円で買えるもんなんですね



ブログ一覧 | 日記
Posted at 2012/12/05 16:26:18

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

ミルボン ニゼル ドレシア ジェリ ...
剣 舞さん

気分上々🥳
blues juniorsさん

6/1 土曜日の朝‼️
ミッキーたんさん

今日の昼飯は〜😋👍
一時停止100%さん

2024年5月まとめ
ふじっこパパさん

おはようございます!
takeshi.oさん

この記事へのコメント

2012年12月5日 19:41
横から見ると凄いいい感じなんですけどね~w
F/Rともアッパーアーム変えないと流石にそのoffsetだとキツイですね^^;

冬仕様の車高上げお疲れ様でしたw
自分、年のせいで車高調整後2日間筋肉痛でひどかったです(;・∀・)

けど、彼女が看護士卵なら筋肉痛も問題ナッシングですね!
コメントへの返答
2012年12月5日 20:05
お疲れ様です!
オバフェンとか余りしてなくて10Jとか入れてる人とか足廻りどんなことしてるんですかね?
つくづく思いました!

自分はまだ大丈夫ですが寒さに弱くて…


彼女にいろいろと治療してもらう日が来るのでしょうかね💦
楽しみです!

プロフィール

「教えてください!ヘッドレストモニターの配線をきちんと繋いで電源入らないのはモニター内部の異常が原因ですか?」
何シテル?   12/28 10:44
@しょやっせいです。 現在伊勢崎市にある整備学校に通っています。 埼玉北部にチーム活動を行っています。 Dress Up Car ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

愛車一覧

ホンダ オデッセイ ホンダ オデッセイ
RB1 オデッセイ 埼玉北部で活動しています

過去のブログ

2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation