• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2015年02月10日

捕まった

車の記事なのにココに書くのを忘れてた。

先日会社の車で現場帰りにスピードで捕まった。

50kmの所を70kmで



2点減点の1万5千円也

10数年無違反でゴールドだったのに、
来年更新ですがゴールドじゃなくなるそうだ。Σ(T▽T;) ぐわわぁぁ~ん!

保険が高くなる~!

会社の車もレーダー付いてるんだけどな~!

壊れてて鳴らなかった。

ハイドラも点けてなかったし分からなかった。
久しぶりに突然人が出てきてやっちゃったって感じ。

みなさんも気をつけてね~!!!
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2015/02/10 23:12:32

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

海へ延びるウッドデッキ
新兵衛さん

今週の晩酌 〜 新政(新政酒造・秋 ...
pikamatsuさん

★ヤフオクにCX−3用 USマツダ ...
ブクチャンさん

6月、竜頭の滝はどうなのか
ライトバン59さん

懐かしい、黴の匂いがしました ( ...
tompumpkinheadさん

実録「どぶろっく」63
桃乃木權士さん

この記事へのコメント

2015年2月10日 23:55
痛いですねぇ。
俺も去年のGWに高速道路の箱根付近で
30km/hオーバーで捕まり¥25000持ってかれました。
2週間何も無ければ初ゴールドでしたが、警察にボロクソ文句
たれて気が晴れたところでサインしました。

保険料上がると言っても2%上がる程度ですから。
俺はきっと生涯ブルーだと諦めてますから。。。。割引無しです。
コメントへの返答
2015年2月11日 0:19
o(〃^▽^〃)oあははっ♪
j実は初心者のときに前に走ってた30kmの車を猛加速で抜いたら55kmオーバーで捕まりました。一発免停の12点12万円です。
180日免停を講習2日で90日になり。初心者講習も行きました。親にも会社にも多大な迷惑掛けました。
何より事故じゃないので違反は駄目です。
保険料もさほど気にしてませんが、
またゴールド目指して頑張りましょう!!
でも昔からスピード狂で200kmとか快感なのですよね。
2015年2月11日 2:31
なんだか、とっても気が合います。

俺もスピード狂なんです。
バイクの200km/h超え・・・大学の時220km/h
まで出したことがあるんですが
車では体感できないGが凄かったです。

一発免停とは、強烈ですね。

俺も24歳の時、営業車で業務上過失致死やって
免取まで行きました。15点でした。
現場検証した警察官に同情される事故でしたので
交通刑務所は入ってませんよ(  ̄ー ̄)*キラン

県警の意見聴取会に行き、異議申し立てをし
免許取消免除となる条件を満たすモノを持参した
ため、免取は免除されました。

180日免停を講習2日で90日になりました。

YAMAHA初代電動自転車のPASSを買って
会社に通いました。
コメントへの返答
2015年2月11日 18:37
びゃははは (≧ω≦)b
合う事はいいことです。

狂でしたかw
R乗りの頃に下道200、高速230が人生のピークですw
僕はバイクでは死ぬと思うので乗りません。

いやいや、免取の方が強烈です。
過失やったら絶対じゃないのですよね。
そんな条件とかで免れるんですね。
それはすごいこと知りました。

僕は電車で通ってました。

今の車は130くらいが限界です。
なんだかバタつきそうで、
でもCVTはの加速はすごいです。

でもこれから1年は完全に大人しくします。

プロフィール

「乗りやすい http://cvw.jp/b/1525495/47200599/
何シテル?   09/07 11:13
たらです。車のことは車のブログでということで、よろしくお願いします。

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

ブログカテゴリー

愛車一覧

ホンダ フリードスパイク ホンダ フリードスパイク
モビリオスパイクからフリードスパイクに変えました。クルコンとかオートエアコンにオートライ ...
ホンダ モビリオスパイク ホンダ モビリオスパイク
趣味にも使えるし 燃費もよくなるし 初の完全フルエアロ 安全運転で頑張ります。
トヨタ カリーナED トヨタ カリーナED
廃車してから少しの期間乗ってた。
マツダ ファミリア マツダ ファミリア
ギヤチェンジ最速でしたw

過去のブログ

2023年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2021年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2020年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2019年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2018年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation