• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2015年09月16日

ナックルでd(^_^o)

ナックルでd(^_^o) 明日は水曜日d(^_^o)







休みなので21日の名阪走行会に向けてクラウンにナックル組みました( ´ ▽ ` )ノ





クラウンにナックルというと短縮ナックルとおもいでしょうが…ちゃいます( ̄▽ ̄)
キレ角UPナックルです( ^ω^ )

たにぐち自動車さんのナックルを組みました( ̄+ー ̄)







たにぐちさんには走り以外の事でも大変お世話になりました❤️

組み方は説明書も詳しくてわかりやすいです( ^ω^ )




ナックルを付けるのにテンションロッドと100のタイロッドも用意して準備よしd(^_^o)

テンションロッドはホンマはD-MAXが逃げが凄いので欲しかったんですが…予算の都合で某オークションで1番安いテンションロッドに( ´Д`)y━・~~
ピロとボルトが心配ですが…カラダを張ってインプレッションします( ̄^ ̄)ゞ





100の純正タイロッドは安いし長いし強いみたいですね( ^ω^ )
エンドはクラウンです( ̄▽ ̄)





ナックルを付けたら後ろに下がるのでテンションロッドで調整( ^ω^ )




もともとトヨタ系は車高を下げたら後ろに下がるみたいでいままでもけっこう擦ってました( ;´Д`)
まだまだボコボコ具合が足らないのでまた後日( ̄▽ ̄)




NEWホイールに今回はナンカンNS2Rを組みましたd(^_^o)
ナンカンくうかな〜〜( ^ω^ )?




とりあえずいい感じにキレてます( ̄▽ ̄)
でもまだ後ろがあたるのでもっと叩かないと( ;´Д`)







とりあえず組めて…後はトー調整してフェンダーの後ろを許す限り凹ましたら完成( ´Д`)y━・~~

クイックになってキレ角も上がり最高ですね( ̄+ー ̄)

21日は楽しく走れるかな( ^ω^ )

まぁシェイクダウンなのでいろいろトラブルもあると思いますが…頑張って解決してクラウンでパキンとイケるようになりたいですねd(^_^o)

どんな動きするか楽しみ〜〜(≧∇≦)





ブログ一覧
Posted at 2015/09/16 04:57:18

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

TOYOTA ハリアー 80系 の ...
ハセ・プロさん

反射テープ貼り付け
tatuchi(タッチです)さん

許可になっちゃった
hirom1980さん

爽やかな木曜日を迎えました^^
kuroharri3さん

新潟での初体験
バーバンさん

ディーラーさんと打ち合わせ
次元小次郎さん

この記事へのコメント

コメントはありません。

プロフィール

「今日は舞洲です(^-^)
めっちゃ空いてます( ^ω^ )
当日参加もOKみたいですよ(笑)」
何シテル?   04/09 09:45
アナーキ長です。お手やわらかにお願いします。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

無事に…( ´Д`)y━・~~ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/12/17 00:20:37
35ローレルミーティング2014 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/12/13 15:45:50
35ローレルミーティング2013 【動画】 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/03/30 09:44:23
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation