• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2012年07月18日

このままでは・・・

更新お久しぶりで申し訳ありません

本日、可愛いmyラフェちゃんが入院しましたTT

いつ?どこで?やられたのかも定かでありませんが、ボンネットに10円よりも深い釘パンチやられました・・・

子どもに話したら「トリコ?」ってなんのこっちゃ分からん事いうてました・・・

Dによると、上面はクイックが使えないという事で1週間の入院ですTT

日曜日に嫁のモコが、型遅れになったので新型を見に行き、私の好みでルークスハイウェイスターを契約してきました。

5月には、弟がエクストレイルを契約。3ヶ月連続の契約もあってラフェちゃんの代車は「newエルグランド&新車」でした^^;

この1週間エルグラを乗り回したいと思いますw

にしても、酷い輩がいるもんですTT

皆さんも充分にお気をつけください


現在予定しているカスタムは・・・・

① AB製ツイータ取り付け

② アクリル板によるナイトエンブレム製作

③ アクリル板によるエアコンイルミ製作

④ HIDフォグランプ取り付け

まずはこんなところです

こうやってモチベーション上げないと潰れてしまうほどのショッキングな出来事だったんですよー
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2012/07/18 15:06:37

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

ら〜めんとジェラート
BALSA50さん

リアクターに使う北投石トルマリンシ ...
トムイグさん

馬・ジャッキスタンドの重要性!
ウッドミッツさん

カレンダー・・・📅
よっさん63さん

オラが町にフェラーリが😳
S4アンクルさん

UP!の後継車??
白虎.さん

この記事へのコメント

2012年7月18日 15:45
酷い奴が居るもんですね!!
自分がもしやられたらとか思わないんですかね!!
綺麗になって戻ってくると良いですね♪

てかエルグランドの代車良いですね♪

ナイトエンブレムも気になるなぁ・・・(笑
コメントへの返答
2012年7月19日 8:18
たぶん車に興味の無い人間だと思います・・・
もしくは、逆に知っていてコンパウンドでは治せないような傷にしたとか・・・

どちらにしても痛いですが^^;

ナイトエンブレム近々UPします☆
2012年7月18日 16:05
初めましてm(__)m

自分のらふぇすたも先月にフロントフェンダーからドア1枚やられました(泣)本当に許せないですね!!

代車がエルとは羨ましいような…早期の復活をお待ちしています(^^)

そういえば、エンヒロさんのラフェに似た車を最近よく見るんですよね〜
もしかするとご近所さんですかね…


コメントへの返答
2012年7月19日 8:20
まさか足○区!?(隠せてない・・・)

こっちは治安悪いですからね^^;

うかうかファミレスでさえ怪しいですし

私はこの近所でお見かけするのは、黒?ガンメタ?みたいなラフェさんしか見たこと無いです
2012年7月18日 17:19
先程はありがとうございました♪



それにしても酷いですね(泣)


その行為で何か得られるのでしょうか…


よく解らん輩です!


キレイになおって帰ってくるようにお祈りしておりますm(_ _)m


なんかムカムカしてきました(笑)



弄り予定


どれも素敵です♪


トリコ


お子さんの言ってる意味がわかるような気がします(笑)
コメントへの返答
2012年7月19日 8:22
トリコ。聞いたらグルメ漫画らしいですね^^;

私は、mr.味っこ世代です。グルメ漫画に釘パンチって・・・orz
2012年7月18日 17:21
こんにちは。

それはショックですね。

犯人は何を考えてるんでしょうか?

↑やぎっぺさんもやられたっていうし、
この周辺で多発しているようですね。

レコーダー付けなきゃ。

Newエルグランドを夏休み旅行に借りたい。
コメントへの返答
2012年7月19日 8:24
お近くなんですよね~?

是非プチオフしましょう^^

今週末のBBQにエルグラにて参戦

決して何気に楽しんでませんから^^; w
2012年7月18日 18:17
こんにちは、

ブログに「イイね」・・・が付けれない出来事ですね。

この様ないたずら、何が楽しいのか理解できません。

人を困らせて、物を傷つけて、××じゃないの・・。

この様な輩どもの歪んだ精神を正常にしてあげたいです(怒)

ラフェの早期復帰を祈ります。

コメントへの返答
2012年7月19日 8:38
やられた時の落ち込み度は、そりゃもう・・・

新車でしたから、不景気ですから、気に食わない場所に停めてたのか・・・等

色々考えちゃいましたTT
2012年7月18日 23:06
エンヒロさん、こんばんは。

酷い事する人がいるんですね、本当に腹立たしいです。

私も同じ車に乗っている者として、とても悲しいですし許せませんね。

他人の物を傷つけるなんて最低ですよね。

綺麗に治ると良いですね。







コメントへの返答
2012年7月19日 23:26
ありがとうございますTT

何を考えてそこに至ったのか・・・

検討もつきません

暑さにやられて変なの増えてるのでお気をつけください
2012年7月18日 23:25
大変でしたね。

私も納車されって1ヶ月目くらいの時、
社員駐車場にて通学途中の中学生に
10cm大の氷の固まり(新潟なので)
リアにぶつけられてへこまされました。

学校に行き「新車なので」と言い残して、
生徒が謝りに来るのを待ちました。

夕方会社に母親と一緒に謝りに来ました。

クルマが直ってもしばらくの間は
心が……でした。

お気持ち察します。





コメントへの返答
2012年7月19日 23:28
それはとんだ災難><

子供相手だと怒るに怒れないですね^^;

私は納車10日でした・・・
2012年7月19日 9:49
おはようございます。

心が病んでいる輩はいるんですね・・・
外出先でなら再犯の恐れも無いでしょう。
綺麗に治るまで、待ち遠しいですね!
コメントへの返答
2012年7月19日 23:30
そこなんですよねー

どこでやられたのか検討もつかなくて、前日には無くて、翌日の夕方気づいたんです

早く直って欲しいです・・・

プロフィール

エンヒロです。よろしくお願いします。 仕事でも自家用車を愛用している為、走行距離がかさみます・・・ 足回りや走行性能に影響が出るようなカスタムは出来...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

ブログカテゴリー

愛車一覧

日産 ラフェスタ ハイウェイスター 日産 ラフェスタ ハイウェイスター
E51 エルグラより乗り換えです。 特に不満のない前車でしたが、10万km達成と燃費の良 ...

過去のブログ

2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation