• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2006年08月15日

第29回大さん橋オフミ 参加者リスト 8月15日現在

今月26日に第29回大さん橋オフミを開催します。
今回からネーム・車両プレート参加表明は必須です。
8月15日現在の参加者のリストは下記の通りです。

猿吉さん
ともキングさん
ぐっさん
やなたろさん
sora.さん
JIGENさん
TAKE@E30M3さん
宮Mさん
たけちゃん(^^;)さん
DIONさん
みぃやさん
Ryouさん
ひなこさん
スコッチさん
ポンコツjpさん
TAKA.さん
Ariさん
けー.さん
ゆー!さん
MA-kunさん
すーちゃん
TSUKUさん
なばちんさん
ラウダさん
Ucchiさん
HF203さん
JUN-S-MXさん
ryumaさん
kou.naさん
やなぎさん
・カトさん
カズトさん
のびけんさん
ジャンボさん
ばぶるすさん


・今回用のネーム・車両プレート締め切り8月19日
・参加表明締め切り8月26日17時
・ネックストラップ在庫-45個
ブログ一覧 | 大さん橋オフミ | 日記
Posted at 2006/08/15 21:58:16

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

北陸新幹線の新規開業区間に乗ってみ ...
LEN吉さん

グッジョブ!
GRASSHOPPERさん

どうやって踏むか…
THE TALLさん

<2024年度4回目の燃費計測結果 ...
CSDJPさん

【シュアラスターラボ】5月のキャン ...
シュアラスターさん

反射テープ貼り付け
tatuchi(タッチです)さん

この記事へのコメント

2006年8月15日 22:00
御苦労様です。
今から楽しみにしてまーす。
なんつっても、29回目ですし!

ん?いちばん?
コメントへの返答
2006年8月15日 22:01
ん、一番。
今回参加しないとね。29だからね。
2006年8月15日 22:15
うわー。
あったことない人がいっぱい。
楽しみです^^
コメントへの返答
2006年8月15日 22:43
そうですね。初参加の方も数人いらっしゃいますから、楽しみですね。
2006年8月15日 22:15
すいません(´・ω・`)
やっぱり参加できなそうなんですが、
ストラップの予約はできますか?
ホントにすいません。。
コメントへの返答
2006年8月15日 22:46
ストラップは注文してもらってるので、とって置きますよ。ご心配なく。次回は参加してね。お手伝いもね。
2006年8月15日 22:18
楽しみにしていまーす!
コメントへの返答
2006年8月15日 22:46
一尻で来るのかな?
2006年8月15日 22:24
え~と、参加します。

多分、遅れます(爆
コメントへの返答
2006年8月15日 22:47
NOAさん、了解です。
安全運転でいらして下さいね。
2006年8月15日 22:27
わーい!久しぶり!!今から楽しみです。
お手伝いしますよん!
コメントへの返答
2006年8月15日 22:48
本当に久しぶりになっちゃいました。
初めての試みなので、ちょっとビビってます。
お手伝い宜しく。
詳細は後日私信しますね。
2006年8月15日 23:15
こんばんわ!行きたいけど仕事なんで・・・
次回は早めに言って貰えると休み取れそうです。
コメントへの返答
2006年8月15日 23:35
お仕事ですか、残念。
大体オフミ告知は2週間から3週間前になります。
次回は是非参加して下さいね。
2006年8月15日 23:29
お疲れ様です。
今回、いつもと違う感じになりそうですね。
それに増えそう。
初参加が居そうなので、あっちの掲示板に書き込む事をお知らせして置きます。
よろしくお願いします。
多分時間通りにイケると思うけど。。。
コメントへの返答
2006年8月15日 23:37
そう、いつもと違う感じになるでしょうね。

受付けお願いしても良いですか?
多分一番大変なお手伝いになるかもしれないけど。

詳細は後日私信しますね。
2006年8月16日 8:21
26日はお昼過ぎに戻りますが、翌日は0625に出社。
4本あるので、今回も参加は無理です・・・

またの開催を、お待ちしま~す♪(笑)
コメントへの返答
2006年8月16日 23:07
kameさん、相変わらずお忙しそうですね。
4本はきついですね。

次回は参加して下さいね。大さん橋に滑走路でも用意しましょか?
2006年8月16日 8:33
お疲れ様です!!
さとるさんを探しにいきますので、よろしくお願いします。
コメントへの返答
2006年8月16日 23:09
はーい、探してください。

受付にいるかウロウロしてるかですね。
「サトルさーん」って呼んでくれれば飛んでまいります。
2006年8月16日 17:20
はじめまして!
さきほど、ネーム&プレートの申し込みをさせて頂きました。今回、初参加となりますが、よろしくお願いします。
コメントへの返答
2006年8月16日 23:11
tameさん、はじめまして。

是非、大さん橋オフミを楽しんで下さいね。
ちょっと緊張しますか?
最初だけですよ、すぐに馴染めます。

宜しくお願いします。
2006年8月19日 8:30
大桟橋オフミ、参加します。
ネームプレートとストラップも申し込みますので、よろしくお願いします。
コメントへの返答
2006年8月21日 19:48
こんにちは。

間違っていたら、ごめんなさい。
AY20kitaさんとkitaさんは同一の方でしょうか?

もし違っていたら、オーダーをお願いします。
宜しくお願いします。

プロフィール

BMW E61 530touringに乗っています。宜しくお願いします。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

The captive of Touring 
カテゴリ:サトルのHP
2005/09/27 23:30:42
 

愛車一覧

BMW 5シリーズ ツーリング BMW 5シリーズ ツーリング
318ツーリングから530ツーリングの乗り換えです。
BMW 3シリーズ ツーリング BMW 3シリーズ ツーリング
2回目の車検を終えて、ますます元気なツーリングです。ちょくちょくいじってます。

過去のブログ

2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2006年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2005年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation