• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2006年08月25日

そろそろ夏も終わり?

ひまわりが元気ある時に撮りたかったな・・・





↑ shimaっち、うにーさんへの無言メッセージ♪(猛爆)
ブログ一覧 | ひとり言 | 日記
Posted at 2006/08/25 18:26:40

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

ダム湖のオオルリ
CB1300SBさん

(#゚Д゚)オイッコラ!└(゚∀゚ ...
タメンチャンさん

備忘録:愛車ランキング V86 達 ...
ReiGoofyさん

気になる車・・・(^^)1242
よっさん63さん

朝ご飯🥪
sa-msさん

許可になっちゃった
hirom1980さん

この記事へのコメント

2006年8月25日 21:06
あっ!ひまわりが、ボクちゃんの○○○みたいだ(爆)そろそろ暑さも和らぎそうですね。反面夏の終わりは、なぜか淋しさもありますね。
コメントへの返答
2006年8月25日 23:03
shiraさんも?
私もかなり前から・・・(激爆)

では、9月に入ったら例の場所で【うなぎ】でも食べて、お互い精をつけますか?
オフミ催促のグリーティング・カードも伊藤さんから来たことだし・・・(笑)
2006年8月25日 21:19
私も最近レンズ&フラッシュを物色ちぅです。

でも先立つものが・・・。

標準レンズセットだけでは厳しいですから。

コメントへの返答
2006年8月25日 23:04
いいレンズは、腕をカバーしますよ!(笑)

BOBちゃんがブログで証明してます!(激爆)
2006年8月25日 21:40
じろやんさんと同じタイトルwww
無言のメッセージで仲間を増やそうとしてますね?
コメントへの返答
2006年8月25日 23:06
同じタイトル?
心境は同じかな?
あとから見てこよ~♪(笑)

無言のメッセージ、効果のほどはいかに・・・?(爆)
2006年8月25日 21:57
出た出た(爆)

でもね、kameさん。

こーゆー時はカメラを三脚で固定して、フード先端から絞りのツメあたりまでピントが来てるのがかっこいいのよねん(激爆)

つーことで三脚買ってくださいね~



kameさんが元気ある時にM3撮りたかったな。。(猛爆)
コメントへの返答
2006年8月25日 23:10
その写真も撮ったんだけど・・・

写真をクリックすると画像が違うでしょ?
表は文字をボカシ・・・
???・・まさか!とクリックすると

文字が浮き出てくるピントずらしのテクニックを使ったんだけど・・・(笑)

これ買ったので、三脚は遠い未来の話になりました・・・(猛爆)
2006年8月25日 22:36
ひまわり=あんしん・あったか・明るく・元気なのだぁ~~!
うふふ・・
コメントへの返答
2006年8月25日 23:12
うふふ・・って?
なんか気になるなぁ~(笑)

あの島、通常ルートだと通らないので、CB等でルートチェンジしたんでしょうね?
たぶん・・・うふふ・・♪(爆)
2006年8月26日 12:53
うはー、すごいボケ具合!!
最近、ボケにはまってます。(爆

またまたすごいレンズを手に入れられて、kameさんの写真に期待です~♪
コメントへの返答
2006年8月26日 13:26
オートフォーカスもプログラムモードも効かない、完全なマニュアルです!(汗)
ズームがないので、アングルの選択は足!(爆)
修業には持って来いのレンズです!!いかが?
2006年8月26日 17:24
あら!
お求めになられたんですね。

夏の終わりの景色ですか。
ひまわりに薄い袋がかかっているように見えますが、これは?
コメントへの返答
2006年8月27日 6:23
BOBちゃんから、火をつけられました!(爆)

薄いカバーは、種が下に落ちないようにだと思います。
つまり、たれ!と同じですよネ!(激爆)
2006年8月27日 17:31
オフミの催促だなんて・・・

密かにしました。(笑)
shiraさんのCSL気になるし、
kameさんのステアリングも・・

夏が終わるころ → 体力がなくなり →
精をつける → それは「うなぎ」→ オフミと・・・
図式が頭の中で出来上がってました。

プロフィール

眠っていたTOP GUNの血が騒ぎ出しました(笑)。 M3の加速性能に、わくわく♪ドキドキ♪少年の心を取り戻しました。 これまでの最高速度は・・・Mac...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

掲示板

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

Studie +KOBE- 
カテゴリ:BMW
2005/10/19 22:03:54
 
Studie +SENDAI- 
カテゴリ:BMW
2005/10/19 22:01:10
 
Studie +YOKOHAMA- 
カテゴリ:BMW
2005/09/29 08:28:48
 

愛車一覧

BMW M3 クーペ BMW M3 クーペ
【羊の皮を被った狼】を目指して4年が過ぎました。 もうほとんどイジル所がなくなりましたが ...

過去のブログ

2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2006年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2005年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation