• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2014年09月28日

秋♪

秋♪ 今日は長男の運動会♪



田舎な小学校なもので(;^ω^)
のどかな風景です(*´ω`)



学年が上がる毎にダンスにもキレがでてきます( *´艸`)



学年から選抜される紅白リレー(゚∀゚)

必死に走りぬきました(*^▽^*)

何だか我が子の成長にウルウル(ノД`)・゜・。

来年の活躍にも期待です♪

。。。。。。。。。。。

さて、話変わり 運動会から帰ってきてからはオイラの時間♪
久々にヴェル弄り♪



洗車してないので汚ね~~(/ω\)



ビフォ~~(゚∀゚)



アフタ~~(゚∀゚)

何が、変わったのかな???

ブログ一覧 | 日記
Posted at 2014/09/28 19:48:35

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

「いちい」さんで海老天おろし蕎麦を ...
ツゥさん

関西出張〜ついでに燃費テスト
清瀬 裕之さん

雨のち曇り(今日は)
らんさまさん

GWスタートは雨・・・家で読書
彼ら快さん

こんばんは。
138タワー観光さん

春キャベツと豚バラ炒め( ◞・౪・ ...
zx11momoさん

この記事へのコメント

2014年9月28日 20:24
今晩わです♪

これから何回も開け閉めして下さい(爆)
上がりきる時のスコッ、ていう感触
がイイ感じですよ〜
私は何回もやってたら嫁に
笑われました(^^;;
コメントへの返答
2014年9月28日 20:30
こんばんは(゚∀゚)

既に試運転以外でも何回もスコスコしちゃいましたよ(笑)
ボンネットの先端がオイラの指先油脂で指紋だらけです(´゚д゚`)

気持ちいいねぇ~~♪
2014年9月28日 21:01
運動会、お疲れ様でした(^_^;)
子供は成長が早いので一瞬が感じれたらいいですよね^^;
自分の姪っ子はオシメ替えたりお風呂上がりに体を拭いて肌着を着せて飲み物上げたり可愛くてたまらなかったけど、いつの間にか26歳に((((;゜Д゜)))
ボンネット、飛んで行きまっせー(^o^)/
コメントへの返答
2014年9月28日 21:11
こんばんは(゚∀゚)

そうなんですよね~~(;^ω^)
久しぶりに我が子の姿を見たかのように、いつの間にか背が伸びてたんですよ~~(;^ω^)

さっきも久々に一緒にお風呂入ったけど体つきがたくましくなってました(*´ω`)

オイラもあれくらい引き締まりたいですムリムリ(爆)
2014年9月28日 22:12
今日は天気も良くて運動会日和

でしたね^^

その後はピンコ立ちw

私のは突っ張りすぎますw
コメントへの返答
2014年9月30日 2:19
お疲れ様です(^∇^)

朝は霧が結構ありましたが、それこそ晴天の前兆( ̄▽ ̄;)

日焼けしてヒリヒリ(笑)

なかなか取り付けのタイミングが取れなかったので
今がチャンスといわんばかりに…( ̄▽ ̄;)
2014年9月29日 6:48
お疲れ様です!
うちももうすぐ運動会です。
場所取りに毎年苦労してます…
バッテリーが変わってる?
コメントへの返答
2014年9月30日 9:00
自分的には運動会は秋が定着してるのでホントいい時期だなって思います( *´艸`)

ウチは田舎なのでそこまで場所取りは苦労しません(笑)

バッテリーじゃないですよ~~
両サイドに注目!!(゚∀゚)
2014年9月29日 7:33
おはようございます(^^ゞ

やっぱ運動会は秋ですよね~♪

春にあるから変な感じなんですよね~(-_-;)
コメントへの返答
2014年9月30日 9:02
うちは子供の時から秋で定着してたので春はなじめません。。。

ちなみに、おいら秋がとても好きです( *´艸`)

食欲・○欲が一層激しくなります(謎爆)

(*´Д`)ハアハア
2014年9月29日 15:32
こんにちは♪

子供の成長を感じると確かにウルッと来ますよね~

運動会で必死な姿を見るとよくやった!!!とよく思ってしまいます。

ヴェルちゃんは中指だけで開けれる様になったね~(爆)

コメントへの返答
2014年9月30日 9:10
普段仕事に○に忙しいのでなかなか(*´ω`*)
子供の寝顔しか見れない毎日ですが日々子供が大きくなっていることに気付くくらいですから(;´∀`)

自分もわが子を 腹いっぱい労いました(^^)/


まっ(=゚ω゚)ノ中指だけなんて(/ω\十分に濡らさないと開きませんわよ💛

プロフィール

「関東地方のみん友さんが心配です。大雨被害大丈夫でしょうか?くれぐれもご注意ください。」
何シテル?   09/10 13:07
なげきといいます♪ ヴェルファイアからアルトラパンに乗り換えました。 よろしくお願いします!
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

ビッグバルジ取付・比較 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2022/03/30 13:02:43
ボンネットインシュレーター交換取付 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2022/03/30 13:02:18
BH5のホイールインセット 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2022/03/23 06:26:50

愛車一覧

スズキ アルトラパン 通勤鈍速二号機 (スズキ アルトラパン)
ヴェルファイアを降りオイラのメインカーとなりました。
トヨタ ヴェルファイア トヨタ ヴェルファイア
トヨタ ヴェルファイアに乗っています。 ゴソゴソするのが自分らしさ。女房が呆れてます。 ...
スバル レガシィツーリングワゴン スバル レガシィツーリングワゴン
当時、福岡でも数台しかない希少カラー! “カルソニックブルー” 速い車だったな~
スズキ ハイ! ハイ!でなくハイRなのでアール。 (スズキ ハイ!)
今は友人に譲って、大事に乗ってくれてます。リアライズのチャンバー取り付けただけでメーター ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation