• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2015年07月20日

club ASSOCIATE 2周年 & 歓迎オフ会 in香椎花園※リニューアル版

club ASSOCIATE 2周年 & 歓迎オフ会 in香椎花園※リニューアル版 今朝 更新したブログが削除されてしまったので少しおとなし目に(;^ω^)

7月19日(日) 福岡の香椎花園でclub ASSOCIATE 2周年 & 歓迎オフ会が行われました~~♪



先ずは、今年のはじめあたりから今オフ会を計画立案実行まで段取りされたリキ代表そして実行スタッフの皆さんありがとうございます!



当日朝は近所のパーキングで山口・広島軍団と合流♪



15台引き連れてのコンボイ♪ってかオイラ先頭だったのでトロ~~リ運転(笑)



福岡IC付近で渋滞にはまりましたΣ(゚Д゚)マニアウノカ⁇



不安もよぎりながら何とか無事到着(^-^;

楽しいオフ会の始まりです♪




後はフォトギャラにて雰囲気を見たってください(;^ω^)










ブログ一覧 | 日記
Posted at 2015/07/20 15:43:52

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

【シェアスタイル】春光に輝きし山吹 ...
株式会社シェアスタイルさん

そうだ!ドライブに行こう\(^o^ ...
変り者さん

YouTubeに動画をupしました ...
しんちゃんねる【コンパクト車中泊の旅】さん

ゴールデンウィーク1日目まで
もけけxさん

D51に会いに行こう D511085
dora1958さん

嫁カスタムの修理査定
hiro_worstさん

この記事へのコメント

2015年7月20日 15:59
昨日はお疲れ様でした\(^o^)/

毎年の恒例行事になりますね(^^)

J さんとのツーショット、ブログに載せますね(笑)

朝のブログ、どこがダメだったんですかねぇ?

またお会いしましょうm(__)m
コメントへの返答
2015年7月20日 16:06
昨日は遠方よりホントお疲れ様でした!

昨年に続き会えたこと嬉しく思います♪

皆さんとの再会を楽しみにしてましたもので( *´艸`)

朝のブログ 何が悪かったのかチェックできないのでモヤモヤしてます。。。

またお会いできること楽しみにしてま~す♪
2015年7月20日 16:04
昨日はほんと暑い中お疲れ様でした(^ー^)ゞ

来年も開催される事を願ってます( ☆∀☆)

毎年恒例になって欲しいですね(#^.^#)
コメントへの返答
2015年7月20日 16:09
昨日はお疲れ様でした!

雨が降ったりしたことで余計に蒸し暑くなりましたね(;´Д`)
日焼けもしちゃってヒリヒリしてます(笑)

そうですね~ヴォルッタさんからも多数参加されてますもんね♪

次回もお会いしたいですね♪
2015年7月20日 16:53
お疲れ様ですヽ(´▽`)/
門司港は夕立が来ました^^;
朝のブログは何が悪かったの?
なんでぇ、なんでぇ(*_*)
今週の木曜に抜糸しますばい(^^)
また集まりたいですね(^_^)v
ごみ捨てなら任せんしゃい(^o^)/
コメントへの返答
2015年7月20日 16:58
お疲れ様です!!

こっちも昼から子供をプールに連れて行ってたけど雨がふたっりでスカっとはしませんでしたね~~(´゚д゚`)

次回またオフがあるときはよろしくお願いしますね~~(*^▽^*)

オイラも昨日ダンボールを少し持って帰りました(;^ω^)
2015年7月20日 20:56
お疲れさまでした~
まさか
2年連続で参加するとは思ってませんでした(笑)
でも
やっぱり行って良かった~♪

ありがとうございました‼
( ・∇・)
コメントへの返答
2015年7月20日 21:08
遠方より大変お疲れ様でした!
無事帰られましたかね??

二度あることは三度ありますからね~~(* ̄∇ ̄*)
次回もお待ちしてますよ~~(*^ー^)ノ♪

オイラも東海へ行きたいな(о´∀`о)

2015年7月20日 21:33
今年は参加出来ず(இдஇ`。)
そしてお会い出来ず。。。
残念でした乙(´_`。)

今回はバタバタしとって(爆)

またお会い出来るの楽しみにしとります(^^♪

コメントへの返答
2015年7月20日 21:42
あれ~~!?
そういえば顔見らんかったですね~~(/。\)

今年も熱かったですよ~~(* ̄∇ ̄*)
しかしまだまだ これからもチャンスはありますよ!(о´∀`о)

次回こそ楽しいオフ会でまた会いましょう♪
2015年7月21日 7:24
2周年オフ乙様でしたっ( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆
去年よりはに引き続きやっぱ9州でのオフは最高です!!ビシッ

兄弟のJさん……いろいろとお世話になりましたっ(笑)
また必ず再開しましょうねっ♪
コメントへの返答
2015年7月21日 22:48
先日はお疲れ様でした(*≧∀≦*)

昨年に続き再開できたこと嬉しく思います!
相変わらずのパワフルさは健在ですね(* ̄∇ ̄*)
ももんさんヴェルもかっこよか!

帰りハイドラで無事帰れてるかハラハラしながらチェックしてました(笑)
無事帰られたようで(^_^;)

いつかは関東に行きたく思います!

2015年7月21日 7:56
おはようございます~

家に無事辿り着きましたよ(><)
なげきさん、一回目のブログ見れてませんでしたが。。。
トップ画像が抵触するのでは(笑)

今回は色々教えて頂きありがとうございました┏○ペコ
↑のじぃさんがワガママなものですみません(^O^)
たくさんお話し出来て良かったです!
また、お会いしましょう!
コメントへの返答
2015年7月21日 22:54
先日はお疲れ様でした(*≧∀≦*)

JDさん無事帰られたようで何よりです(^o^)v
帰りの挨拶が出来なかったのでトライアルに寄ったけど自身のほうが時間なくなって泣く泣く後にしちゃいましたが。・゜゜(ノД`)

いい買い物もできたでしょうか?(笑)

次回はナイスなスピーチを期待しておりますんで!ももんさんに変わりJDさんどーぞ(爆)

お土産屋ありがとうございました!

またお会いしましょ(о´∀`о)
2015年7月21日 21:32
こんばんは♪

日曜日はお疲れ様でした(*^^*)
今年も暑く熱いオフ会をすごせました♪

またこちらの方でもお会い出来るのを楽しみにしていますよ(゜∇^d)!!
コメントへの返答
2015年7月21日 22:58
先日はお疲れ様でした(*≧∀≦*)

昨年に続き再開できたこと嬉しく思います!
蒸し暑いオフ会でしたね~~(о´∀`о)
いやっ!チャウチャウ!( ゜Д゜)
熱いオフ会でしたね(゜▽゜*)

次回は東海ゴレンジャーに会いにいきたかね~~(о´∀`о)

是非とも次回再開楽しみにしてますから(*≧∀≦*)
2015年7月22日 1:04
こんばんは~♪

あれ?
私が写ってない…

……

………

もちろん、気持ちは参加していましたよ( ̄∀ ̄;)

いやぁ、
それにしても、ほんまに楽しそうですね~(。-∀-)♪

コメントへの返答
2015年7月22日 7:12
おはようございます!

先日はお疲れ様でした!?
写真にも背後霊が写ってなかったような!?(笑)

たわさんとも再会したし楽しい一日でした(*≧∀≦*)

次はいつ来るんですかね~~(* ̄∇ ̄*)

お待ちしてまっせ~~(*≧∀≦*)

2015年7月22日 7:37
こんちは~!

今回もお会いできました~!
一日とっても楽しく過ごせましたよ~((・´∀`・))ンフッ♪

なげきさんも今年は大阪も良いけど
あと少し走って名古屋にいりゃぁせ~(笑)

待ってますよ~!
コメントへの返答
2015年7月22日 12:46
先日はお疲れ様でした(*≧∀≦*)

来9ありがとうございました!
一年ぶりの再会嬉しく思いますO(≧∇≦)O

名古屋に行って手羽先を食べまくりたかとよ~~(о´∀`о)
そちらに行く際は是非ともヨロシクお願いしますm(__)m
2015年7月22日 19:15
2周年お疲れ様でした〜(=゚ω゚)ノ

うちのJさんがお世話になりました(=゚ω゚)ノ

暑い中色々大変でしたでしょうけど
そのお陰で
ものすごく楽しかったですV(^_^)V

また来年?∑(゚Д゚)

お会い出来ましたらよろしくお願いします
V(^_^)V
コメントへの返答
2015年7月22日 21:11
先日はお疲れ様でした(*≧∀≦*)

かなりの猛毒性の持ったヴェルを拝見させていただきました(^o^)v
半端ないっす(゜▽゜*)

皆に“J!”と呼ばれるJDさんも温かみのある人でオイラ惚れたかもΨ( ̄∇ ̄)Ψ

ホント楽しい一日でしたね!
最後にお別れの挨拶が出来なかったのが残念でしたが次回も再会はできると信じてますから♪

プロフィール

「関東地方のみん友さんが心配です。大雨被害大丈夫でしょうか?くれぐれもご注意ください。」
何シテル?   09/10 13:07
なげきといいます♪ ヴェルファイアからアルトラパンに乗り換えました。 よろしくお願いします!
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

ビッグバルジ取付・比較 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2022/03/30 13:02:43
ボンネットインシュレーター交換取付 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2022/03/30 13:02:18
BH5のホイールインセット 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2022/03/23 06:26:50

愛車一覧

スズキ アルトラパン 通勤鈍速二号機 (スズキ アルトラパン)
ヴェルファイアを降りオイラのメインカーとなりました。
トヨタ ヴェルファイア トヨタ ヴェルファイア
トヨタ ヴェルファイアに乗っています。 ゴソゴソするのが自分らしさ。女房が呆れてます。 ...
スバル レガシィツーリングワゴン スバル レガシィツーリングワゴン
当時、福岡でも数台しかない希少カラー! “カルソニックブルー” 速い車だったな~
スズキ ハイ! ハイ!でなくハイRなのでアール。 (スズキ ハイ!)
今は友人に譲って、大事に乗ってくれてます。リアライズのチャンバー取り付けただけでメーター ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation