• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

パーツの愛車 [トヨタ ヴェルファイア]

CVF北海道支部ナイトオフ

投稿日 : 2016年05月07日
1
本日は急遽決まったナイトオフ
当初7台が聖地に集結して
撮影開始を盗撮❗️笑
2
いきなり始まった車高測定❗️
今回はフェンダーとリップ

賞品券が出るとか出ないとか?
3
この頃は3台増えて10台
車高を測定してた汚じさんが
ライトを点けてって強制命令
4
反対側から❗️
5
20系のお尻はヴァレの装着率
80%でした❗️
6
オフの前後はラーオフなのに
今日はCoCo壱番屋
7
一部のメンバーはラーオフしてました
盗撮してから帰宅❗️笑
8
尺が余ったので
スター⭐️が虎舞竜の事を熱弁してました
♪( ´▽`)

イイね!0件




関連リンク

この記事へのコメント

2016/05/07 21:51:35
お疲れさまでした。

楽しかったんですが、別な意味で疲れました

┐(´д`)┌ヤレヤレ
コメントへの返答
2016/05/07 21:54:55
汚じさんの相手
お疲れでした❗️

いゃ〜❗️笑ったね
2016/05/07 22:09:11
汚じさん、活躍してますな
( ´,_ゝ`) プッ

もうじき出張らしいですよ
Ψ| ̄ω ̄|Ψブヒャヒャヒャ!!
コメントへの返答
2016/05/07 22:11:10
汚じさんは張りきってました❗️
( *´艸`)クスクス

出張は辞めたみたいですよ❗️謎
2016/05/07 22:12:39
お疲れ様でした((o(^∇^)o))

ラ王がなんで?(゜〇゜;)?????

CoCo壱に浮気ですか?笑

いつの間に……一枚目r(^ω^*)))テレマスナ
コメントへの返答
2016/05/07 22:16:25
お疲れ様でした❗️

ラーメンばっか食べて

たまにはカレーが良いかな?と
2016/05/07 22:13:48
ラーじゃないなんて( ̄ω ̄;)
体調悪いんですか?
コメントへの返答
2016/05/07 22:17:47
体調不良だわ!きっと!笑
牛丼とカレーで迷ったのわ内緒で
2016/05/07 22:21:30
あっ❗ フィルムありがとうございました
┏○)) ペコペコ!
コメントへの返答
2016/05/07 22:22:53
イエイエ❗️
やっと渡す事が出来ました❗️
2016/05/07 23:00:28
今日はお疲れ様でした~!
お会いできて嬉しかったです(≧∇≦)
あまり話せませんでしたが、次回もよろしくお願いしますm(_ _)m
コメントへの返答
2016/05/07 23:02:57
お疲れ様でした❗️
お逢いできて良かったです♪( ´▽`)
次回は劇絡みで行きますので
よろしくお願いします(^O^)/
2016/05/07 23:07:56
今回は、停学野郎(恵庭ナイトに連れて行った)と晩飯行く途中だったので、襲撃断念しました(>人<;)

体調不良???
お大事に〜〜(=゚ω゚)ノ
コメントへの返答
2016/05/07 23:12:56
停学野郎゙;`;:゙;`(;゚;ж;゚; )
ちゃんと高校に行けたの?

体調不良?

そんな訳ないので心配無用

明日の昼もラーメンだと思います❗️笑
2016/05/07 23:09:02
急すぎて行けませんでした・・・・

しかも仕事でしたし・・・


まぁ・・・道央近辺だけでしょうけど・・・・


マジキモイヤマさん、相変わらず張り切ってますね~~!

コメントへの返答
2016/05/07 23:15:35
オイラも悩みましたよ❗️一応

支部長の一声で集まるんだから

みんな暇なんですよ、きっと

オジサンは何時も通りでした❗️笑
2016/05/07 23:39:14
オフお疲れ様でした(^_^)
パーツさんがラーメンじゃなくカレーだなんて珍しいですね( ; ゜Д゜)
コメントへの返答
2016/05/07 23:43:43
お疲れぇ〜しょん❗️笑
牛丼も捨てがたいけど
カレーをチョイスして満足

もう引っ越しは完了かな?
2016/05/08 00:17:00
アデダスおぢさん

またやってたんだ
┐(-。-;)┌困ったもんだ。

しかも
蝦夷の下敷き持参してる……

┐(-。-;)┌困ったもんだ。
コメントへの返答
2016/05/08 05:20:05
鯵ダス汚じさん
たまにカツンって音がしてたよ!
副代表の車もう┐(´∇`)┌
2016/05/08 05:06:55
行きたかったのに、行けませんでした…

いつもは暇人のはずですが、昨日に限って(ToT)

次のオフには参加したいと思いますので、どーぞ4649です(^-^ゞ


パーツさんは、ラーメン以外も食べるんですね。
今日が雨にならないことを願います(笑)
コメントへの返答
2016/05/08 05:25:04
新車を見たかったけど
家族優先ですから仕方ないです

向かってる最中にCoCo壱って
7割決まってたので♪( ´▽`)

雨は洗車してないから大丈夫❓謎
2016/05/08 05:29:25
尺が余ったのでって…( ´,_ゝ`)プッ

車内が一段と狭く感じ…♡

ラブラブでしたよ僕たち((´∀`*)) アハハ♪


コメントへの返答
2016/05/08 05:33:36
( ,,>з<)ブッ`;:゙;`;:、

密着度No. 1でしたね❗️

ホント虎舞竜続きで
く( ̄Д ̄)ノガンバレーーー♪
2016/05/08 06:05:07
昨日はお疲れ様でした~

てっきりラーメン来ると思ってたのに居なかった凹○コテッ

今日は4時半に起きて洗車しようと思ったけど風が強く中止にしました。
コメントへの返答
2016/05/08 06:10:19
昨夜はお疲れ様でした❗️

ラーメンも悩みましたが
米が食いたくてCoCo壱に
(〃´o`)=3 フゥ

雨が降るので中止は正解です。
( *´艸`)クスクス
2016/05/08 07:16:53
お疲れ様です❗

やまさん、謎の計測ですね🎵
コメントへの返答
2016/05/08 07:18:34
お疲れ様です❗️
ホント無駄な計測です
┐(´∇`)┌
2016/05/08 07:39:02
急遽の
ナイト乙です!!

カレーブームきますか…?

ワーイε=ヾ(*・∀・)/



測定で誰が一番
ヘン○タイだったですか?
コメントへの返答
2016/05/08 07:43:41
おはようさんです❗️

カレーは飲み物ですよ❗️笑

測定は❓

そのうち汚じさんがブログを
上げると思いますのでそっちで
わかると思います❗️(。´・ω・)
2016/05/08 08:56:06
カレーラーメン食べにおいでよ(笑)

味出すオジサン元気だね(๑¯ω¯๑)
コメントへの返答
2016/05/08 08:58:35
はーやオジサンと行くわ❗️

足出すオジサンの原動力を
知りたい今日この頃┐(´∇`)┌
2016/05/08 09:10:52
あら‼︎

MKさんの手伝いに○まくん?

サボってなきゃ良いですが(*´∀`)アハハン♪
コメントへの返答
2016/05/08 09:12:53
ひ◯くんは相変わらず

サボってたよ❗️( ,,>з<)ブッ`;:゙;`;:、
2016/05/08 09:46:58
仕事だったので行けませんでしたぁ。・゚(´Д⊂)゚・。

今年まだパーツさんに会ってないんですけどwww

このままでは忘れらそうなので次回ガッツリ絡んで下さいね|* ̄∇ ̄|
コメントへの返答
2016/05/08 09:51:19
八雲は遠いって❗️笑

まつっんを忘れるはずナイショ

あのテカテカ顔をさ❗️
( ,,>з<)ブッ`;:゙;`;:、
2016/05/08 13:29:19
画像あっちこっちから頂きました(°∀。)アヒャ

しかしみんな暇なんですね(;°;*;°;)ブッ


ラーメン通過で盗撮からのカレーですか

そしてあんかけ焼きそば(〇゜з゜)・:;*。


麺麺米麺麺蕎麦麺米ですかね(笑)

コメントへの返答
2016/05/08 16:30:26
良く分からないコメですね❓
( ,,>з<)ブッ`;:゙;`;:、

ブログ王改めパクリ王殿❗️笑

カレーを食べてから盗撮ですよ❗️
2016/05/09 07:33:55
おはようございます(^_^)
だいぶ引っ越しも落ち着いて最近仕事終わりは恵庭や千歳の街市場調査してます(*´∀`)
コメントへの返答
2016/05/09 07:36:29
おはようございます!
もっと落ち着いたらプチでも!
2016/05/13 10:52:37
(=゚ω゚)ノドモドモ

もうこの厳つい軍団の仲間に入れないのが残念です(泣)


|彡サッ

コメントへの返答
2016/05/13 10:54:30
(。´・ω・)ん?

隣の隣町まで行ったら

似たような軍団が居るしょ

( ,,>з<)ブッ`;:゙;`;:、

注目のオークション

 

おすすめアイテム

 

プロフィール

「千歳で開催?@にしくん` 」
何シテル?   08/20 11:58
なかなか進化しませんが 現状のシンプルスタイルで 頑張って行きます??

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

お友達

オイラは車とラーメンの話しかしません!
8対2でラーメンが勝ってますが!笑

こちらから誘うことはありません❗️
それでも気になる人はポチッと
98 人のお友達がいます
事務長@札幌事務長@札幌 * 智也kun@No.3智也kun@No.3 *
tsmモグtsmモグ * ぬまくんぬまくん *
麺象麺象 * yuipapiyuipapi

ファン

8 人のファンがいます

愛車一覧

トヨタ ヴェルファイア トヨタ ヴェルファイア
二代目ヴェル 車検の通る範囲内で弄って行きます
カワサキ ZRX400 カワサキ ZRX400
新たなる通勤車 楽しい思い出を作ろうかな
トヨタ ヴェルファイア ヴェルファイア (トヨタ ヴェルファイア)
最高の愛車でした(`_´)ゞ
スズキ バンディット250 スズキ バンディット250
20数年ぶりのリターン族です! ほぼ通勤車でしたが感覚を思い出させて もらいました!

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.