• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2012年09月18日

今日も虹が・・・

今日も虹が・・・ 先日、『慣らし運転』解禁
今日は、峠を走ろうと山へ GO!GO!

本日の最高気温は36.1℃ 
この時期に・・・ありえへんヤロ!

山のに期待しつつ・・・


まずは、白山登山口手前にある手取川ダムへ
市街地からダムまでは緩やかな登坂路、車の通行量も多く安全運転です。w 

 
※ロックフィルダム、ダムで作られた人造湖は日本で2番目の貯水量。

さぁ~、ダムから白山登山口までは車両も少なく多少のアップダウンもあり。
腕がウズウズ、 GO!GO!

 

しかし、たまにすれ違うダンプカーの迫力と、たまに出没するクマをひいたら大変と、
「気持ち悪くなる」と言うカミサンに負け・・・、安全運転!   
気持ちは藤原拓海だったのに・・・ (T_T)

ところが、またまた『虹と遭遇』。



※フォトギャラリーにアップしました。 良かったら寄り道してください。

本日も、ラッキーな1日でした。インプのご利益でしょうか?        (^^)ヾ
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2012/09/18 00:51:12

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

若草 萌える 風 躍る ( ● ´ ...
tompumpkinheadさん

会津探訪と収穫
バーバンさん

壊れて来た!?Σ(゚Д゚)
takeshi.oさん

MY favorite STYLE ...
mimori431さん

今日は土曜日(蓋🍜)
u-pomさん

山岡家を卒業する。
別手蘭太郎さん

この記事へのコメント

2012年9月18日 0:53
イイ!

ロケもバッチリですね。
コメントへの返答
2012年9月18日 1:52
こんばんは! EARTHMOON様
コメありがとうございますm(_ _)m

はい、山道を走りたかっただけなのですが
オマケで虹をゲットできました。
 
ここも『クマ出没注意!』の看板があって、
ちょっと気になりました(^^)ヾ
2012年9月18日 1:30
こんばんは。

またまた懐かしのドライブルートで嬉しくなってきました。

この道は勝山の恐竜博物館に行くために、よく使いました。

白峰村から福井県に抜けるまでのトンネルが暗くて、細くてけっこう緊張しますよね。

景色が最高なのは間違いありません。

また、いい写真期待してます。
コメントへの返答
2012年9月18日 2:03
こんばんは! ミッコグッチャン様
コメありがとうございますm(_ _)m

ご希望があれば、思い出の場所の写真撮って来ますよ。
ただし、思い出を詳しく話していただくのが条件ですからね。

気負らず、いい写真が撮れればと思います。
(^^)ヾ

プロフィール

スバル車はレガシィツーリングワゴンGT30(BHE)に続き2台目です。水平対向6気筒(EZ30型)は最高でした。次の新型インプに期待大です。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

愛車一覧

スバル インプレッサ スポーツ スバル インプレッサ スポーツ
2012年8月12日 インプレッサスポーツのオーナーになりました。 じっくりと白色を自分 ...

過去のブログ

2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation