• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2013年04月25日

人生初のブルメタ

というわけで、かなり久々のブログ更新になります(^_^;)

MYアルが入院してから2ヶ月・・・・・・・・・・

慣れない電車通勤したり・・・・・

ショップさんからお借りした代車で通勤したり・・・・・


やっと普通車通勤に復活しました!!!!!!













日産ティーダ(1.8L)です♪



毎日通勤だけで往復100kmという職場環境を会社が考慮してくれて

営業車を支給してくれました(^-^)






もちろん中古車ですが、走行距離は1万キロちょっとで内外装美車♪
純正ナビにサイド&リアビューカメラも装備!!
さらに、運転席はパワーシート!!!!!
(使いにくいですけどね・・・・・)


レンタカーで何度か乗ったことありましたが、本当に良いクルマで、
特に内装は販売当時の謳い文句のとおり

「Compact meets Luxury」

そのものです(*^_^*)



走り自体はコンフォート寄りですが、なにせボディカラーが「ブルメタ」ですから
自然とアクセル踏み込んでしまいます( ´艸`)



まあ、会社のクルマですからインチアップもローダウンも当然NGですけどね(^_^;)


これからはこのティーダくんもアルくんと同じように大切にしてあげたいと思います(^-^)





ところで入院中のアルくんですが、本日ショップさんへ伺ったところ

・追加のエアロパーツが今日明日には納品

・フロントバンパーのワンオフ加工は進めている

・デカール関係はエアロ関係が取り付いてから再考

・納車タイミングにもよるが某雑誌から取材依頼アリ


という返答を頂きました(^-^)


残念ながらGW前の納車は不可能となりましたが、ちょっとだけ退院が近づいた
かと思うと気持ちが軽くなりました♪



次回ブログはいよいよアルくんの退院(暫定版)になると思いますが、
楽しみにして頂ければ幸いです(*^_^*)



それでは皆様、よいGW連休をお過ごし下さい( ´ ▽ ` )ノ

ブログ一覧 | 日記
Posted at 2013/04/25 16:40:04

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

小さな人気モノ! 【足ゴム】 滑り ...
ウッドミッツさん

昨日のこと
hirom1980さん

今週の晩酌 〜 ゆきの美人(秋田醸 ...
pikamatsuさん

連休前半は越前国で城めぐり🏰
JUN1970さん

初音ミク花火行ってきました
amggtsさん

ミラー番Get*\(^o^)/*
tatuchi(タッチです)さん

この記事へのコメント

2013年4月25日 16:59
会社からの支給とかかなり羨ましいっす( 〃▽〃)

アルの進化楽しみですね(゜∇^d)!!
ブログup楽しみにしてますね( v^-゜)♪
コメントへの返答
2013年4月25日 17:05
土日もGWも返上して働けというメッセージが込められてますけどね(^^;)

5月の中旬くらいには退院してくると思います♪
2013年4月25日 17:08
こんにちは(^o^)

アルがスゴイことになりそうな感じですね(* ̄∇ ̄*)

今年はどこかで会えますかね~

再会楽しみにしときます( ̄∇ ̄*)ゞ
コメントへの返答
2013年4月25日 17:15
こんにちは(^-^)

アルは完全に趣味に走ったので賛否両論かと(^_^;)

私もR@bbyさんの新愛機見たいです♪
お会い出来ることを楽しみにしてます(*^_^*)
2013年4月25日 17:31
TMさん♪

こんにちわ〜( ´ ▽ ` )ノ

軽から脱出して良かったデスね☆

アルの方もなんとか前に進むみたいで

チョットは安心できましたね(*^^*)

雑誌のオファーまで☆

かなりの有名車☆
間違いなしですね♪( ´▽`)

出来上がりが楽しみデス(((o(*゚▽゚*)o)))
コメントへの返答
2013年4月25日 17:40
こんにちは~(^-^)

たぶんアルは有名というか無駄に目立つ仕様なので、
変なことしたらすぐにバレちゃいますね(^_^;)

退院後は運転マナーに気をつけます♪
2013年4月25日 17:59
奈良プチ強制参加組のTMさ~ん♪

激進化いったいどうなるのかそろそろ教えてくださいよ~!

あっ次回も奈良プチ欠席ですともれなくのりさんと私からのあつ~いチューがプレゼントされますからね~

ヽ(○´3`)ノ チュゥゥゥ

Σd(ゝ∀・)ヤッタネ!!
コメントへの返答
2013年4月25日 18:09
お疲れ様です(^_^;)

奈良プチ強制参加は了解です♪

プレゼントのチューは・・・

主治医から止められてるのでご遠慮しときます(^_^;)

進化内容はぶっちゃけ自分でも整理できてませんが

・クルマの色が変態仕様
・エアロの形が変態仕様
・家族車なのに変態仕様

というコンセプトです♪

来月のお楽しみという事でお願いします(*^_^*)
2013年4月25日 19:09
こんばんは、アルくん、楽しみですね!

退院したら、ぜひ!オフしましょうね!

楽しみに、してます!
コメントへの返答
2013年4月25日 19:13
こんばんは(^^)

私も今年初の泉大津プチ楽しみにしてます♪
2013年4月25日 21:13
こんばんは(^o^)/

いろいろと噂には聞いてましたけど、いよいよですか(≧∇≦)b

5月には、拝見できるんですね~  奈良プチ登場を楽しみにしてます♪

コメントへの返答
2013年4月25日 21:24
こんばんは(^^)

皆様の期待に応えられるか自信はないですが、
奈良プチでお会い出来るのを楽しみにしてます♪
2013年4月25日 21:15
TMさんのアルなんかスゴイことになりそうですね~
お披露目オフ楽しみにしてます(^o^)

コメントへの返答
2013年4月25日 21:33
ようやく部品が揃って作業はこれからなので
自分のイメージ通りに仕上がるか不安ですが、
けっこう派手な感じになると思います♪

オフでお会い出来るのを楽しみにしてますo(^-^)o
2013年4月26日 19:51
僕のアルちゃんも、まだまだか入院中、、。
コメントへの返答
2013年4月26日 20:12
さらなる進化ですか?
退院したら見せ合いましょうね(^^)

プロフィール

「東大阪PAでバッテリー充電中(´Д`)」
何シテル?   06/21 19:12
20前期アルファードから200系クラウンロイヤルに乗り換えました♪ よろしくお願いしますm(__)m

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

ClubAlphard全国オフの注意事項るんるん 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/07/05 02:47:49
Valenti(ヴァレンティ) ユーロウインカーリレー 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/02/03 16:43:52
アイライン♪ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2012/12/07 04:16:25

愛車一覧

トヨタ クラウンロイヤル トヨタ クラウンロイヤル
人生初のクラウン♪ 今回は「大人VIP」でいこうと思ってます(^^)
トヨタ アルファード トヨタ アルファード
色々ありまして手放しました(´;ω;`) 本当に良いクルマでした(*^_^*)
ミニ MINI ミニ MINI
諸事情により半年で手放しました(T_T) キビキビと良く走ってくれました(^-^)

過去のブログ

2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation