• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2015年07月19日

京都86BRZクラブ!(vol 003)芦有開通記念ツーリング\(*⌒0⌒)♪

京都86BRZクラブ!(vol 003)芦有開通記念ツーリング\(*⌒0⌒)♪ 予報はそう。

晴れのはずだった!( ̄▽ ̄;)

しかし直前に雨予報に。

これは~(汗)

そう彼の呪いなのか~( ̄▽ ̄;) ア○ス~(汗)

しかし決行~(笑)

桂川パーキングに4台集まり~出発~♪

そして芦有料金所に着くと~✩

みたことある銀の悪魔が~(汗)

いや銀鷹さん(笑)

わざわざ待ってくれてました。

しばしだべり、朝飯を食べに行く銀鷹さんと別れ~展望台に~♪

お尻が滑る~(汗)

そして到着~(汗)



しばらくして初めての方~それも女性~♡

霧の中しばし雑談し、寒いため六甲山ガーデンテラスに移動。




寒さにもめげずにソフトクリームを~♪



やはり美味い。

そしてオイル交換に行く初参加の女性の方と別れ、新たに加わったオレンジのメンバーと6人でジンギスカンに。



美味かった~♪

そしてだべっていると~仕事終えた青いホイールの彼登場~!

お土産なしで!(笑)





またまただべっていると~!

帰ったはずの銀鷹さん再び登場!(笑)

楽しくだべって解散となりました~(^-^)/

濃霧でこわごわツーリングになりましたが~(^_^;)

やっぱ気の合う仲間と遊ぶのは最高でした~o(^o^)o

また次回も宜しくお願いします。m(__)m
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2015/07/19 19:16:26

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

今日の昼飯は〜😋👍
一時停止100%さん

許可になっちゃった
hirom1980さん

グッジョブ!
GRASSHOPPERさん

ウチには、レッドステージ印のルノー ...
P.N.「32乗り」さん

ハッピーセット2個購入
gonta00さん

プランターの土のリサイクル
パパンダさん

この記事へのコメント

2015年7月19日 19:51
お疲れ様でした(^ー^)
飛び入り参加でしたが、
ジンギスカンに間に合ってよかったです♪

次回は晴れるといいですねf(^^;)
コメントへの返答
2015年7月19日 19:53
(^ー^)お疲れ様でしたぁ〜♪

確かに天気は残念でしたが楽しかったです~o(^o^)o

飛び入りでも参加いただきありがとうございました~(^-^)/

晴れても雨でも楽しく遊ぶ~(笑)

これ一番(笑)
2015年7月19日 19:53
ジンギスカン旨そうですね(^^)
ソフトクリームも(^o^)/

あいにくの天気だったみたいですが楽しかったみたいで良かったです!

いつになったら皆さんと遊べるのかな〜?
(T . T)

しかし、相変わらずゆうちんさんは元気ですねー(笑)
コメントへの返答
2015年7月19日 19:56
お仕事ご苦労様ですm(__)m

ほんとに~(ToT)

早く一緒に遊びたいっす~

休み合えばいつでも誘ってくださいませ~♪

すべてに優先して時間作りますから~o(^o^)o
2015年7月19日 20:14
参加予定だったんですが、急な予定変更でセントラルサーキットへ行ってました。
すいません^_^
泉大津は行きますんでよろしくお願いします^_^
コメントへの返答
2015年7月19日 20:16
お疲れさまです (*´∀`)♪

いやいや(笑)

オジキ~(汗)

元気過ぎますよ~(笑)

夜中まで遊んでサーキット(^_^;)

泉大津でお待ちしてます~(^-^)/
2015年7月19日 20:46
お疲れ様でした!

ってブログアップ早っ!!(V)o¥o(V)

ゆうちんさんおススメの濃厚ソフトクリームにジンギスカン・・・嫁さんも大変美味しかったと喜んでおりましたよ♪

雨や霧でケツは滑るし、のんびり運転のワタシにはある意味良かったペースかも?(笑)ですよ

また泉大津は行く予定していますので宜しくお願いしますね(^'^)
コメントへの返答
2015年7月19日 20:57
(^ー^)お疲れ様でしたぁ〜♪

お尻ズリズリはさすがにビビりました(笑)

あれほど滑るとは!(笑)

皆で食べればやっぱ美味い~♪

また良い場所などあれば提案、企画も宜しくお願いします。m(__)m

泉大津もまあ宜しくお願いします。(^-^)/
2015年7月19日 23:25
こんばんは(≧ω≦)ノシ

呼んだ?呼ばれた!?

すみません、晴れ男が居ればすぱぁーと青空だったでしょうすみません(w

流石に台風通過後で、しかも、すごい雨が降った山を行くほど勇気はありませんでした(^^;
コメントへの返答
2015年7月20日 7:05
オハヨォ(≧∀≦*)ノ

アメス君(笑)

来れないからって雨よこさなくても~( ̄^ ̄゜)

なかなか操りますな~雨を。(笑)
2015年7月20日 12:26
お疲れ様でーすヽ(=´▽`=)ノ

うわぁー💦行きたかったぁ(;´Д`)

是非次回は宜しくお願いしまーす(。v_v。)
コメントへの返答
2015年7月20日 12:28
(*´∇`*)オツカレサマー

天気悪かったから走れなかったけど!

ジンギスカン美味かったし、楽しかった~o(^o^)o

また次回宜しくお願いします。
2015年7月21日 11:40
はじめまして(かな?^^;;)

京都86・BRZに入ってるのに、今回のツーリング見落としてました^^;;
芦有は良く行くのに、特に東六甲展望台に。。
行きたかったです(19日、別の用事入ってたから、どっちみち行けませんでしたが。。)

また、なんかあればよろしくお願いします。。

25日の泉大津は行けたら、行きます。。
。。
コメントへの返答
2015年7月21日 11:47
お疲れさまです (*´∀`)♪

天気悪かったから~(汗)

食べてだべるだけでしたが~(笑)

また宜しくお願いします。

プロフィール

「[パーツ] #86 スワンネックTepy10 https://minkara.carview.co.jp/userid/1536432/car/2414026/9421028/parts.aspx
何シテル?   09/08 18:55
ゆうちん86です。よろしくお願いします。友達募集中。

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

86BRZ全国オフラグーナテンボス!主催者不在の裏側!! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/04/15 07:03:20
kumakuma2000さんのローバー ミニ1.3i 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/05/28 06:48:46
リッチ編集の使い方 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/11/07 19:18:33

愛車一覧

トヨタ 86 ゆうちん86 (トヨタ 86)
新たな相棒
スズキ GSX-R1000R スズキ GSX-R1000R
最高の相棒
ドイツその他 その他 ドイツその他 その他
赤いエコマシン。(笑) 燃費悪すぎますが〜(;´Д`A
スズキ スカイウェイブ250 タイプM スズキ スカイウェイブ250 タイプM
通勤快速のスカブーちゃんです(^-^)v

過去のブログ

2018年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation