• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2016年04月20日

京都86BRZクラブ!(vol 006)伊吹山開山ツーリングv(。・ω・。)v

京都86BRZクラブ!(vol 006)伊吹山開山ツーリングv(。・ω・。)v 雨予報のなか、やっぱ朝から雨(T^T)

しか〜し。

行きます伊吹山!

大阪メンバーで桂川パーキングに集まり。

いざ草津サービスエリアに。

しばらくだべり、時間つぶしに多賀サービスエリアまでカルガモ走行。

もちろん先頭は 神(笑)

多賀スタバでメロンなんたら?

680円

泣きそうでした。(T^T)



気を取り直して、レストラン梺までカルガモ〜(笑)

さすがにこの台数は目立ちます(笑)

レストランに到着してしばらくで名古屋メンバー到着。(*^^*)



それぞれ挨拶すませ、昼飯を食べました。

ほぼ駐車場占領m(__)m

いよいよ伊吹山に。

しかし入口で止められました。



なんだか駐車場調整?

すくに許可出てゲートに爆走(笑)

中腹の駐車場に一旦停めて、時間調整と霧が晴れるのを待ちます。





お茶目な撮影もして。(笑)

いざ頂上に。



凄い台数でした〜(汗)

一緒に並べてあちこち挨拶に。



そしてとっても可愛いプリンちゃん!(๑•̀ᴗ- )✩



この頃には快晴(笑)

晴れの日でもガスってる事が多いなか。

最高の景色を堪能出来ました。

やはり86BRZオーナーの方々の日ごろの行いの良さ?(笑)

参加いただいた皆様。

お会いした方々。

ありがとうございました。m(__)m
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2016/04/20 21:20:45

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

4月12日のお昼は、都筑PAで ...
どんみみさん

コスパと味の両立
いがぐり頭さん

北海道も…🥵
あしぴーさん

カーオーディオバトル
rescue118skullさん

2019 macをアップデート
bijibiji booさん

GW前にちょっくら走りました🤨
blues juniorsさん

この記事へのコメント

2016年4月20日 21:41
お疲れ様です(^^)

三重県からの晴れ男パワーで、天気が回復ですね(w

こちらの朝は土砂降り&突風+停電のおまけ付でした(><)
コメントへの返答
2016年4月20日 21:42
それを世間では自業自得と言います。(笑)

雨男power炸裂ですな。(笑)

m(__)m
2016年4月20日 22:05
いや~楽しかったですね~(≧∇≦)
初伊吹山が快晴で良かった( ・∇・)
ゆうちんさんともっと一緒に走りたかったな~(´・ω・`)
次は24日のキャノンボール楽しみにしてます(ФωФ)
コメントへの返答
2016年4月21日 6:46
お疲れ様でしたぁ〜(笑)

あの快晴は最高でしたね〜(*^^*)

走る暇無かった(汗)

日曜日にまたよろしく(〃^ω^〃)
2016年4月20日 22:18
先日はお疲れさまでした ^ω^
愛知・三重組の急な参加で申し訳ありません。。。
(なかなか話がまとまらなくて(笑))

また日程が合うようでしたらお邪魔させていただきますね (`・ω・´)ゞ
コメントへの返答
2016年4月21日 6:47
お疲れ様でした〜(*^^*)

いやいや、いつでも気軽に参加くださいね。

一応予約とかやりますが(笑)

適当なんで大丈夫(笑)
2016年4月20日 23:01
当日はお疲れさまでした<(_ _)>

次は誘ってくださいね♪
ゲリラは、もぅ止めますから(笑)
コメントへの返答
2016年4月21日 6:49
お疲れ様でしたぁ〜(笑)

ほんまびっくりやわ。(笑)

しかし気軽に誘える距離?(笑)

でもいつでも大歓迎なんで無理せずに来てくださいませ。(^_^;)

よじじ写真無かった〜(汗)
2016年4月20日 23:15
こんばんは、先日はお疲れ様でした。

楽しかったですよ(о´∀`о)
ありがとう、又誘って下さい(^-^)/
コメントへの返答
2016年4月21日 6:51
お疲れ様でした〜(*^^*)

いつもこんな感じのゆるゆるオフ会なんで。

きちんと出来ない事をご理解のうえ参加くださいね!(笑)

また宜しくお願い致します。(*^^*)
2016年4月21日 18:28
こんばんは(*^-^*)

凄い台数の86/BRZですね!( 〃▽〃)

とても目の保養になります!笑

いいですね♪
楽しそうですね☆

カルガモの最後尾から撮影したい!
( ☆∀☆)
コメントへの返答
2016年4月21日 18:34
お疲れ様です。(笑)

ほんまいっぱい来ましたね〜(*^^*)

自分ら20台くらいでも高速カルガモ目立ちました。

今度撮影お願いします〜(〃^ω^〃)
2016年4月24日 1:20
おつかれ様です!
腰の調子さえ良ければ参加するはずでしたが(^_^;)
もう大丈夫です(^ー^)ノ
何時でも行けマッスル〜(⌒▽⌒)
伊吹山は86の聖地ですよねー!

何時でも誘って下さ〜い(^_-)
コメントへの返答
2016年4月24日 4:31
お疲れ様〜(*^^*)

腰治った?

お互い腰あかんからな〜(汗)

伊吹山は残念やったね。(泣)

5月22日休みなら岡国おいで〜(๑•̀ᴗ- )✩

体験走行だけでも楽しいから〜(笑)

プロフィール

「[パーツ] #86 スワンネックTepy10 https://minkara.carview.co.jp/userid/1536432/car/2414026/9421028/parts.aspx
何シテル?   09/08 18:55
ゆうちん86です。よろしくお願いします。友達募集中。

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

86BRZ全国オフラグーナテンボス!主催者不在の裏側!! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/04/15 07:03:20
kumakuma2000さんのローバー ミニ1.3i 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/05/28 06:48:46
リッチ編集の使い方 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/11/07 19:18:33

愛車一覧

トヨタ 86 ゆうちん86 (トヨタ 86)
新たな相棒
スズキ GSX-R1000R スズキ GSX-R1000R
最高の相棒
ドイツその他 その他 ドイツその他 その他
赤いエコマシン。(笑) 燃費悪すぎますが〜(;´Д`A
スズキ スカイウェイブ250 タイプM スズキ スカイウェイブ250 タイプM
通勤快速のスカブーちゃんです(^-^)v

過去のブログ

2018年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation