• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2012年05月05日

北海道での?サーキット走行ラストラン!?

ってことで本日
十勝スピードウェイクラブマンコースにて開催されたサーキット誕生祭に参加してきました!
今年で19年だってぇ~
年々コースは荒れてきていますがまだそれなりw

今朝は8:00に現地入りしようかと思ったが朝ホテルから見えた路面は完全ウェット!

シロタさんにメールして「遅く行くわw」
その後、温泉三昧でしたwwwww
9時も回ったころにシロタさんよりメールが来て「サーキット内に入れない」とのこと
コレは現地に行ってわかりました~
サウスゲートよりパドックまでの通路が冠水行けなくなっていると・・・
過去に1度あったらしいが今回が2度目
いやぁ昨日の雨が如何に多かったのかと言う事ね

私はそう言う意味では予定通りの10時チョイ過ぎに到着w
丁度ゲートオープンで入場も出来ると連絡あったので行ってみると~
「ジュニアコースから迂回して入ってください」
初めてジュニアからクラブマンに繋がるコースを走ったよww

それから準備を開始し11:30の枠も走れそうだったがコース、路面的に部分ウェット

次の枠にしました・・・ってそのとき気がついたのが13時からだと言う事
そして時間になると30台近いコースインw
もうね、常にコーナーで絡むほどの台数さww
クリアラップなど取れやしないwwwww
オレはそれを予想しトップコースインをしたのに2ラップ目にはすでに最後尾に追いつく始末wwwwwww

感触を確認、確かめつつ追い抜きの連続w
気がつけばコレだよ↓

nagareさんエボⅨに終われる始末(汗
(動画に映っている白いチョロチョロ走っているのがオレw)
まぁ追走撮ってあげるね~とは言っていたものの
nagareエボのタイムを知っているだけにオレも必死w
前は詰まるは後ろも詰まるはww
何かあっと言う間に20分だったね~

そのあとイロイロ回って
ご挨拶・・・
ホント私は恵まれていると感謝感謝の思いでいっぱいでした

次枠が15時からと言うこともあり何名かは帰路につきましたが
ホントみなさんありがとう!って言ってわかれてました~

15時も近くなり準備しついにラストラン!
バーニスさんのZ33-380RS追いかけたり~
NA壱さんのNSXに追われたり~w
またまたnagareさんエボに追われたり~ww
タイムアタックと言うより楽しんじゃった♪
まぁタイムも出る気がしないタイヤの食わなさやパワーダウン感もあり最高速もベストの5km/h落ちと言う事もあってみんなと走るに徹したかも♪

感触的にはよかったし
昨年のシーズンインベストで
1分41秒452
だったから

今年のシーズンインベストの
1分39秒372
はイイ結果だったと思います!
きっと秋には1分37秒も出たかもねwwwww

そんな感じで北海道のサーキットライフは幕を閉じます
コンサさんやkanpeiさんなどに「サーキットで一緒に走ろうよ!」
と呼び戻された、戻るきっかけを貰ってから7年
いっぱい、たくさん一緒に楽しむ仲間も出来て凄く楽しい北海道サーキットライフを送ることが出来ました
まだ今回の走行の回想はあるのでご挨拶は続きますがw
取り合えず今日は楽しかった!ってことでww
ブログ一覧 | サーキットネタ! | クルマ
Posted at 2012/05/05 22:38:22

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

紀伊國屋書店から本のプレゼント?
パパンダさん

ハンバーグとTKSM2024
もじゃ.さん

午後のコーヒーのお供は・・・(^_ ...
hiko333さん

YouTubeに動画をupしました ...
しんちゃんねる【コンパクト車中泊の旅】さん

軽井沢ミーティング2024
バーニーズ23さん

温泉探訪772(新潟県・雪ささの湯)
a-m-pさん

この記事へのコメント

2012年5月5日 22:44
ラストランお疲れ様でした。

一緒に走れなかったのが心残りですがまた向こうでの活躍を期待していますw

今まで色々とアドバイスやらなにやらありがとうでした。

今日はゆっくり疲れをいやしてくださいなw
コメントへの返答
2012年5月5日 22:48
快音S2000とご一緒したかったですがきっとまた見るチャンスはアルと思っていますのでネクぱんだぁさんもご活躍期待してみてますよ♪

なかなか当てにならないお話ばかりで申し訳ありませんでしたw

またいつの日か一緒に走りましょうね!!!!!
2012年5月5日 23:02
お疲れ様でした!
このGWはシロタ家一同色々と思い出深いものになりました。
ウチの息子もすっかりなついたね~(^^)

今日の走行は頑張って逃げてみましたが、やはりあっという間に刺されましたね(^_^;)
楽しく走れて良かったです(^^)v
コメントへの返答
2012年5月5日 23:48
お疲れ様~!
息子でなつかれたのは初かもw

今日は私もイジメに遭いましたからww

私も楽しい2日間でした♪
2012年5月5日 23:24
お疲れさまでした!
ラストラン記念にたっぷりとアコードのおケツを拝ませてもらいました(笑)
帰り道、色々と盛りだくさんで、札幌着いたら22時でした(;´Д`)
コメントへの返答
2012年5月5日 23:50
もう少しクリヤーだったら楽だったなぁw
前を抜くのに後ろも見てだから大変よww

でも楽しい走行でありがとうございました(v^-゚)


また何かあったのけ?!
2012年5月5日 23:48
お疲れ様でした。
ラストラン、本当に楽しんだようですね。
私も、経験者枠に初めて出て良かったなと。
おかげで私のおケツなめっていましたね(笑)

↑そうそう、帰り道色々ありましてnagareさんたちを足止めしてしまうことになってしまいました。
ということで、明日から金を絞り出さなくては(涙)
コメントへの返答
2012年5月5日 23:53
お疲れ様でした!
ってやはり止まってしまいましたか…

車は直りますからまたサーキットに戻り走られることを期待しています!

追走はオイオイね
2012年5月6日 0:00
ラストラン?お疲れさまでした♪

あっという間に追いつかれて邪魔してしまいました。

もう少し車のコンディションがよければなあ。
追いかけっこできたのに・・・
コメントへの返答
2012年5月6日 0:37
お疲れ様でした!
車仕上がれば速くなるのは間違いないので楽しみですね!!

追いかけっこ今日はかなりゴチャゴチャしてましたので大変でしたw
2012年5月6日 1:21
タイムは出せる状況でなかったのは、残念ですよね

エボを引き連れて走るアコードは見てて面白かったですよ(笑)
来た来た~って(笑)

次はレンタのノア辺りでミニバンアタックですね(笑)
コメントへの返答
2012年5月6日 1:39
地味にインプや他のエボとかコーナーで射してますので楽しかったよw

路面のコンディションがやはり雨の影響が多くあったので
まぁ残念でしたがイイ思い出になったよ♪
2012年5月6日 6:15
keiさん お疲れ様でした。

最後に一緒に走って、また、いろいろ教えてもらいたかったのですが、車が、治ったばかりで、まだコースに出られる状況ではなく、申し訳ありません。

今度、北海道に戻られるときには、もう少し腕を上げて、お待ちしています。
本当に、お世話になり、ありがとうございました。
コメントへの返答
2012年5月6日 8:26
楽しい時間、走行ありがとうございました♪

エルグランドでサーキットを走るなんて素敵なド変態ですから今後もたくさんの人達と楽しんでくださいね!

またいつかご一緒しましょう♪
2012年5月6日 8:02
台数多い~

走り納め楽しまれたようでわーい(嬉しい顔)

自分もクラブマン早くはしりに行きたいのですが前回の走行で凹んでいて
走り込むしかないんですがね~

とりあえず資金を用意できたら行きたいと思います。

最後といいながら走りに来てくれるんですよね??
コメントへの返答
2012年5月6日 8:35
あら
前回そんなに凹むことありましたか?!

まぁ車の戦闘力上がるとタイムだけが重視されイロイロ言われますから我々のような『楽しむサーキット走行』からちょっとズレる思いもするかも知れませんね

楽しく走るが最優先w

あっ『わ』ナンバーの車でフリー走行している車がいたら『あのバカ、あんなので走ってるよw』って見てねw
オレかも知れませんww
2012年5月6日 18:32
昨日は、お疲れ様でした!
最後まで トラブルが 続いた日でしたが
皆様のおかげで 楽しい1日でした。
本州 頑張ってください!
コメントへの返答
2012年5月6日 18:39
お疲れ様でした!
シーズンインはイロイロありますね~
私もトラブルを先程確認し明日は晴れれば修理ですw

本州に行くのは楽しみですww
みんなが羨む動画や話が書けるようガンバロ!と思います♪
2012年5月7日 0:37
走り収めお疲れ様でした!

外から見ていた通り、13時枠は激混みでしたね~(汗
絡む楽しさというより、避ける大変さが伝わりますよ(笑

11時半枠、一緒に走れたらよかったですねぇ(^_^;
コメントへの返答
2012年5月7日 1:42
お疲れ様でした♪

いやぁホントに11時半枠が良かったかも知れませんねw

どちらにしても路面コンディションや車のパワーダウンなどタイム狙うにはちょっと条件悪かったかなぁf^_^;
2012年5月7日 16:36
ラストラン お疲れ様でした 前日もラストラン?(笑)お疲れ様でした 地元の方が良かったね

走行は時間の関係で一本でしたが、同じ組で走れて、結果良かったな

でないと絡みなく終わったしね…って抜かれただけだったけど爆

エボ軍団引き連れて抜いてくんだもんな~すっげー悔しかった(笑)

やっぱり速いの乗って絡んで絡んでみたかったな~…

またの機会あるしょ!(b^ー°)
コメントへの返答
2012年5月7日 21:46
お疲れ様でしたw
私的にはどちらも結果を残せず不完全燃焼だわww

今回の走行は色んな車と絡めれたので凄く楽しかったです♪
エボにNSXにZに~
グループメンバーもたくさん集まってホント楽しかったですね!

格上の車にはホント相手にするのも必死ですよ
コーナリングスピードだけが取り柄ですのでもうストレートに入ったら申し訳なくってw

次回はレンタカーで勝負ですwwwww

プロフィール

「@EvoQ 台風来るぞー😁お気をつけて」
何シテル?   09/17 21:05
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

株式会社フリーオートアクティブ カーセンサー版 
カテゴリ:車関連
2012/07/04 23:28:01
 
株式会社フリーオートアクティブ Goo版 
カテゴリ:車関連
2012/07/04 23:19:25
 
こごみ 
カテゴリ:人
2011/08/30 23:25:47
 

愛車一覧

レクサス IS レクサス IS
ついにジジィ車、ジジィ色デビューw 唯一の救いがver.Sって言うだけかww コレを私が ...
ホンダ トゥデイ ホンダ トゥデイ
総額¥92800w
その他 その他 その他 その他
もうかれこれ20年も所有している自転車です マウンテンバイクを始めて買ってもらい今では親 ...
ホンダ ビート ホンダ ビート
PP1 ビートです! グレードは標準です 平成3年車で購入は平成17年5月です ディー ...

過去のブログ

2021年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2019年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2018年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2006年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2005年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation