• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2006年06月24日

いい天気ですね~晴れ

いい天気ですね~ 今月、最初で最後のブログだろうなぁ~ふらふら冷や汗2

本当に久しぶりで、存在を忘れられているかも…忙しすぎて徘徊するのもままならぬ状態で…涙

そして、今日もこんな所にいます。
けして遊んでいる訳ではないですよ~がく~(落胆した顔)

この1ヶ月程、仕事で毎日ように来ています…exclamation&question
車に乗る時間も無く、人のプレー見ていてもつまらないので、芝の所で昼寝でもしようかな~わーい(嬉しい顔)

また、時間が出来たら復帰しますので宜しく~手(チョキ)
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2006/06/24 10:03:10

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

北海道に行ってきました🛫
メタひか♪さん

ピアノブラックの手入れの難しさに悩 ...
kuroharri3さん

明日は奥多摩行きたいなー
ヒロ桜井さん

薄いキズ消しも出来る‼️ ぜひとも ...
なつこの旦那さん

欲しいそうです。
つよ太郎さん

幸村さん追悼ツーリングオフ🚗💨
菜っちゃんさん

この記事へのコメント

2006年6月24日 10:09
生きてました?(爆)

久々のブログで安心しました。
ブログをUP出来るという事は、心の余裕がある裏返しでもありますよね?(笑)

これからも時々、出現して下さいネ♪
コメントへの返答
2006年6月24日 17:13
老体に鞭打って、空元気にしています…わーい(嬉しい顔)

心に余裕はあるのですが身体が付いてきませんふらふら
白髪がないのが自慢だったのに、この数ヶ月で目だつようになりました冷や汗2
血圧は落ち着きましたか??
若者たちと~exclamation&question演劇ムード
あまり興奮し過ぎないようにねぇ~(爆)

では、また手(チョキ)わーい(嬉しい顔)手(パー)
2006年6月24日 10:16
おはようございます。

お久しぶりですね。
昼寝とっても気持良さそうな雰囲気ですね。
こちらも今日昼から明日にかけては良いお天気になりそうですよ。

コメントへの返答
2006年6月24日 17:01
ご無沙汰してます…冷や汗

いやいや、蒸し暑いし、蜂はいるは…ふらふら

もう帰宅します…がく~(落胆した顔)わーい(嬉しい顔)exclamation
2006年6月24日 13:04
お久しぶりです、元気そうで安心しました。
最近はMMの方には来ませんか?
来た時は是非お茶でもしましょう(^^ゞ
コメントへの返答
2006年6月24日 16:55
ご無沙汰しております。
まるで違う部門なので、MMへは行きませんが、西口のビルにはほぼ毎日行っていますので、ティータイムしましょう~手(チョキ)
2006年6月24日 15:53
コメ平均年齢を下げにきました(爆)

ヽ( ・∀・)ノ┌┛ガッΣ(ノ`Д´)ノ
  総意      羊

なかなかお忙しい日々のようですね。
お体には気を付けて!

芝生の上で昼寝して日焼けし過ぎませんように(・∀・)
コメントへの返答
2006年6月24日 16:48
ありがとう~exclamation

気持ちは若いのだけどね~exclamation&question
芝生の上で昼寝しようと思ったのですが、蜂が多くて退散しました…泣き顔

いや~蒸し暑くてたまらん~ふらふら
2006年6月25日 7:35
1日遅れでお恥ずかしいです!
久々のブログUPですね。
お忙しいようですが、ご様子が伺えて嬉しいです。

shibaさんはプレーはされないんですか?

我家は今年ゴルフに気合が入っている年ですが、最近暑くて練習サボリ気味です。
これからの季節は紫外線も気になるので。(爆)

また、何かUPしてくださいね!
お時間が出来て愛車で駆け抜ける時間が出来ると良いですね。
コメントへの返答
2006年6月25日 10:33
こんにちは~!!

ご無沙汰してます。
徘徊はしているのですがUPするまでの余裕がなくて、寝る時間を作るのが精一杯です…泣き顔

いつもブログ楽しく拝見してます。
本当にドラマを見ているようで感心しています手(チョキ)
そして、ゴルフは腰を痛めて五年前から休止していますが、運動不足にならないようにボーリングをしていますが、歴35年もやっていると疲れるという事がないのですよ…試合は別ですよけどね冷や汗
また、再会出来る時を楽しみにしています~手(チョキ)わーい(嬉しい顔)
2006年6月26日 11:43
shibaさん、ご無沙汰してま~~す。

ゴルフ場で仕事してるんですか??
ふぁああああ~!!とか言ってるワケじゃないですよね?w

何かとお忙しいみたいですが、頑張ってください♪
コメントへの返答
2006年6月26日 22:10
御無沙汰で~す~(-_-;)

>ゴルフ場で仕事してるんですか??
>ふぁああああ~!!とか言ってるワケじゃないですよね?

ゴルフ場での仕事を今手がけていますが、さすがに麦藁帽子を被って、ふぁああああ~!!とかは言ってませんよ…(爆笑)
但し、人のプレーを見て下手くそと呟いてはいますが…(爆)

ここでの仕事もあと3週間程で落ち付きそうなので梅雨明け頃には、駆け抜ける喜びに復帰できるかな…(^^♪


プロフィール

「@Ray-S  失礼いたしました。 77778kmの間違いです~(*_*;」
何シテル?   06/21 17:31
車は豪好・ワンコも大好自称 万年青年…(苦笑) 8年間、休息をしていましたが、ワンコと直6好きは変わりませんでした・・・ 17年所有している46M3は保存車...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

掲示板

<< 2024/5 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

リンク・クリップ

ほぼ決定! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/04/14 18:54:15

愛車一覧

BMW M3 クーペ BMW M3 クーペ
昨年、我家に居候で来ていたのに・・・ いつの間にか…家族の一員に加わった…(笑) 200 ...
メルセデス・ベンツ Eクラス セダン メルセデス・ベンツ Eクラス セダン
MBの中では賛否両論でしたが、 私には最良の一台でした・・・ 約9年間、70000kmで ...

過去のブログ

2019年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2018年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2006年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2005年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation