• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2007年04月16日

どうしたんだろう????

みんカラからのコメント管理メールが来ない・・・・

コメントが入ったり、返信が入ったりすると来ていたのに・・・

皆さんはどうなんでしょう???
こんな症状が出ているのはオイラだけ????
ブログ一覧 | 雑談 | 日記
Posted at 2007/04/16 02:01:15

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

若草 萌える 風 躍る ( ● ´ ...
tompumpkinheadさん

恐れていたことが!
LJSさん

4/27 土曜日の朝‼️
ミッキーたんさん

春キャベツと豚バラ炒め( ◞・౪・ ...
zx11momoさん

クソ野郎(ꐦ°᷄д°᷅)
銀二さん

GWですが…通院です😅
伯父貴さん

この記事へのコメント

2007年4月16日 6:01
気が付いて無かったです…(汗)
コメントへの返答
2007年4月17日 18:04
今までは来てたのに・・・
なぜ???
2007年4月16日 6:32
ん?普通に来てるよ。。
コメントへの返答
2007年4月17日 18:04
このメールの通知も来てません・・・
2007年4月16日 7:14
確認してみたら
私も届いてるみたいです、、。
コメントへの返答
2007年4月17日 18:05
どうやらオイラだけですね・・・
おかしい・・・
2007年4月16日 8:21
普通に届いてるよ。
コメントへの返答
2007年4月17日 18:06
おかしい・・・・
今までは届いていたのに・・・
2007年4月16日 19:34
普通に来てますねぇ。

まぁもともとコメント少ないですが(何
コメントへの返答
2007年4月17日 18:07
オイラも通知は少ないですが、返信も判らないのでどうしよう・・・
2007年4月16日 21:45
えっ・・ソレなんですか?(滝汗)
コメントへの返答
2007年4月17日 18:07
どうもオイラだけのトラブルみたいですね(T-T)
2007年4月16日 22:25
メールは来てるけど、ブログの新着画面が暫く変わらなかったなぁ。。。
コメントへの返答
2007年4月17日 18:08
たまに新着画面が変わらない時はありますが今回は・・・
必死に原因を探してます。
2007年4月16日 22:49
皆さんと同じく,普通にちゃんときますよ(^^;)
コメントへの返答
2007年4月17日 18:09
これは頑張って原因を突き止めないと・・・
はぁ・・・大変だ・・・
2007年4月16日 23:12
コメントされてないのでは?
コメントへの返答
2007年4月17日 18:09
このコメントの通知も来てないんですよ・・・・
2007年4月16日 23:53
よくありますが。。。(^^ゞ

コメントへの返答
2007年4月17日 18:06
よくあるんですか!!!
オイラは初めてです。
2007年5月10日 12:45
メールの設定で迷惑メール対策のアドレスで引っ掛かってませんか?
K太郎は同じような現象でNIFTYのWebメールの迷惑メール対策の設定を一度無効にしたら届くようになりました。
その後、再度有効にしてみんカラのアドレスを例外リストに登録したらOKでした。
コメントへの返答
2007年5月12日 21:52
はい、まさにその通りでした!!
リスト上には無かったのですが、リストに入っている他のアドレスを全てクリアしたら復活しました。
お陰で迷惑メールの設定は最初からです(T-T)

プロフィール

ユーノスロードスターの青(マリナーブルー)に乗っています。素人が自分でいじっているので大変です。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

NOPRO 
カテゴリ:ロド関係の行ったショップ
2007/11/28 15:04:32
 
S2 RACING 
カテゴリ:ロド関係の行ったショップ
2006/10/13 11:12:48
 
JOY FAST 
カテゴリ:ロド関係の行ったショップ
2006/07/28 22:59:17
 

愛車一覧

マツダ ユーノスロードスター マツダ ユーノスロードスター
ロードスターを修理しながら乗ってます。自分で頑張っているので休みが・・・ほとんど修理・・・

過去のブログ

2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2006年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2005年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation