• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2007年04月21日

マリナ2周年TRG!!

マリナ2周年TRG!! 今日は待ちに待ったマリナ2周年TRG!

夕べは早くに寝て今日は気持ちよく起床!
天気も最高!!

早速、最初の合流地点の東名港北PAに向かいます。
到着したらいたのが吉田さん

その後、青い集団・・・・
mayさん雪さんQooさんdotさんよっちゃんが登場!!
テンション上がります。

いざ出発を前に首都高3号線が事故で大渋滞・・・・
通過時間が90分以上(T-T)
ここから東京人(笑)のオイラがみんなの集合場所『野呂PA』まで先頭!
初めてのマリナを引き連れての先頭!!
これまた気分は最高でテンションさらに上がります。

首都高入り口の表示で判断し、環八で下る。
一番の難所は京急の踏み切り。踏み切りのすぐ向こうに信号があり、渋滞の名所・・・
ドキドキしながら行くとなんとガラガラ!
そして信号1回で通過!今日はいいぞ!と後は多少の渋滞もあったけど時間前に到着。
すでに居るマリナ軍団!!
もう最高です。

ここで幹事のBashiさんより本日のルート説明!!
ここでbashiさんから名言。

コンビにではマリナ止めしてください!!

これには受けました。

そして班分けして出発!

道中は感動に次ぐ感動!!

さすがにマリナが18台も並ぶと迫力が違います。
途中には歩道橋の上より小学生の感動の声、さらにはたまたま居た家族がマリナの前で記念撮影!!

書いたらキリが無い今回のTRG。

これから上がってくるみんなのブログで細かい事を書いてもらうとしてオイラはここまで。

しかし・・・感動だったな!!!
ブログ一覧 | TRG | 日記
Posted at 2007/04/22 11:19:37

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

キタ〜ッ✊🏻
メタひか♪さん

静内20間道路桜並木&浦河優駿さく ...
s-k-m-tさん

今日は休日出勤 4/27
とも ucf31さん

おはようございます、
138タワー観光さん

そうだ!ドライブに行こう\(^o^ ...
変り者さん

雪壁2024㊗️開通 志賀草津道路 ...
まあちゃ55さん

この記事へのコメント

2007年4月22日 11:43
昨日はお疲れ様でした!楽しかったですね。
ちなみに私、幹事じゃないですよ^^; 外房道案内担当です(笑)
あと、「マリナ停め」ですが、これは私のオリジナルじゃないですよ。誰かが言ってた様な...
言いだしっぺの方、申告お願いします(^^)
コメントへの返答
2007年4月22日 23:41
Bashiさんもお疲れ様でした!!
最初から最後まで話題は常に提供していただきありがとうございます!!

でも理事長の○○疑惑は解けず・・・(笑
2007年4月22日 18:37
お疲れ様! 今回は沿道の歩行者が多かったですね。 反応が見れて良かったです(^^)v
写真17台しか見当たらない(^^; だれのが隠れてるんだろう?
コメントへの返答
2007年4月22日 23:43
お疲れ様です!!
さすがにこの台数だと判りません・・・
オイラでは無い事は確かですが・・
でも沿道の声は最高でした!
2007年4月22日 18:48
マリナ2周年楽しまれたようですね!
私も仕事が無ければ行けたのですが。。。

18台のマリナとは圧巻ですね!(´∀`)ノ

コメントへの返答
2007年4月22日 23:45
楽しみました!!
この台数が集まると本当に迫力があります!!
2007年4月22日 21:38
お疲れ様でした。

霞ヶ関まで70分!の表示見た時は、どうしよう!と思ったけど・・・
Skinさんの機転のお陰で間に合ったよ。

感謝してますよ。

コメントへの返答
2007年4月22日 23:47
お疲れ様でした!!
あの表示時間は焦りましたね。

マリナを引っ張る感動を味わえました。
時間前について一安心でした。
2007年4月22日 21:44
マリナ18台!!!
やっぱり迫力ありますね!!
コメントへの返答
2007年4月22日 23:52
本当に迫力満点です。
前を見てもマリナ、後ろを見てもマリナ!!
最高の時間でした。
2007年4月22日 21:45
お疲れ様でした!
暗闇のSkin号も昼間に負けじと
アピール度満点でした。
コメントへの返答
2007年4月22日 23:48
お疲れ様でした!!
まだまだグレードアップしますよ!
密かに計画中です。
2007年4月22日 22:10
ありがとう(^o^)丿

都内をマリナで走るとは思ってもいませんでした(+_+)

間に民間人の背の高い車が何度か入りましたが…

音を頼りについて行きました(^○^)
コメントへの返答
2007年4月22日 23:53
そうですよね、都内を走る機会は少ないですよね。
でも都内は渋滞ばかりで楽しめません(T-T)
夜はそれなりに楽しんですが・・・
2007年4月23日 6:19
お疲れ様でした!!

おっと!同じアングルでしたか!
勝浦の歩道橋の所での小学生の声援は感動!の一言でした!

skin号は羽根があるので直ぐ確認出来ますね!
コメントへの返答
2007年4月23日 12:38
お疲れ様でした!!

やはりこのアングルですよ!

オイラの羽は写真の確認には役に立ってます!!(笑
2007年4月23日 6:50
沿道のギャラリー!?からの歓喜の声が多かったなぁ~(笑)
特に子供にはモテモテ(爆)
コメントへの返答
2007年4月23日 12:40
やはり小学生の話題は・・・
オイラの羽!!
を期待してニンマリしながら通過しました!!
2007年4月23日 10:01
宮が瀬にスキンさんの姿がなかった・・・・(ボソ)
マリナの集団だと目立ちますしね~。
私は昨日宮が瀬~山中湖への集団の”しんがり”を勤めましたが、山中湖に近づいてお嬢様の一段がきょとんとしている中最後が新型なので何度か「かっこいい~」って言われてにんまりしていました♪
一回軟派しちゃりましょうか(笑)
コメントへの返答
2007年4月23日 12:43
ウッ・・・
自宅で死んでました・・・・

のんびりと起きてブログあげてました。

前にもあって後ろから前の雪さんに止まれ!って心の声が叫んでました。(笑
2007年4月23日 21:11
お疲れ様でした!

帰りは一緒に帰っていただきありがとうございました!

初アクアラインはホントにあっという間でした。

コメントへの返答
2007年4月24日 3:51
お疲れ様でした!!
本当にアクアラインは早かったですね!!
でも初アクアラインとは・・・
知らずに・・・申し訳ないです。
知っていれば海ホタル寄ったのに・・・
2007年4月23日 21:38
お疲れ様でした

房総はトンネルが多かったので昼間でもボンネットのアレ目立ってましたよ。(笑
コメントへの返答
2007年4月24日 3:52
お疲れ様でした!

編隊組む時は最後尾決定ですかね?(笑
2007年4月24日 9:31
私もdotさん同様で都内初走行♪
二度とないか(笑)
集合時間にキッチリ間に合ったのは流石です。
(^人^)感謝♪
コメントへの返答
2007年4月25日 12:45
お疲れ様でした!!
何箇所かポイントがあったのですが思ったより早く抜けれました!!

到着時間とオービスは一番気にしてました!

プロフィール

ユーノスロードスターの青(マリナーブルー)に乗っています。素人が自分でいじっているので大変です。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

NOPRO 
カテゴリ:ロド関係の行ったショップ
2007/11/28 15:04:32
 
S2 RACING 
カテゴリ:ロド関係の行ったショップ
2006/10/13 11:12:48
 
JOY FAST 
カテゴリ:ロド関係の行ったショップ
2006/07/28 22:59:17
 

愛車一覧

マツダ ユーノスロードスター マツダ ユーノスロードスター
ロードスターを修理しながら乗ってます。自分で頑張っているので休みが・・・ほとんど修理・・・

過去のブログ

2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2006年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2005年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation