2023年09月16日
ミッション交換して初のFSW
ここのところエンジンブロー、タービンブロー、ミッションブローとトラブル続きだったけど今回は特にトラブルもなく走行を終えた。
出走台数が少なくてクリアラップたくさんとれたし、ブレーキングも思い切り試せたしベスト更新はできなかったけど充実した走行だった。
この気温で最高速が20km/h落ちたのに00秒台入ったし上出来だと思う。
ADVANコーナーでの3速を本格的に試したけど4速にシフトアップするタイミングが明らかに早くなってて効果あるわこれ。
サンキュー、G25
気温:26℃
路面温度:32℃
冷間空気圧:FL 160kPa FR 170kPa RL 160kPa RR 170kPa
温間空気圧:FL 205kPa FR 215kPa RL 200kPa RR 220kPa
ベストラップ:2:00.97
Posted at 2023/09/16 14:42:42 | |
トラックバック(0) | 日記
2023年06月04日
ミッションオイルとデフオイルを交換
走行距離:167,315km
Posted at 2023/06/04 23:51:20 | |
トラックバック(0) | クルマ
2023年06月04日
久しぶりのFSW
全くクリアがとれないのでテストに徹する
G25にしたことでブーストのかかりがよくなりセクター3のかったるさが無くなった
アドバンコーナーで2速に落とさなくても加速するようになったし今後は3速でいく
途中4速から抜けない症状が出たのでミッションはもう交換かな…
気温:20℃
路面温度:36℃
冷間空気圧:FL 170kPa FR 180kPa RL 170kPa RR 180kPa
温間空気圧:FL 220kPa FR 220kPa RL 220kPa RR 220kPa
ベストラップ:2:07くらい
Posted at 2023/06/04 14:52:20 | |
トラックバック(0) | クルマ
2023年03月25日
エンジンオイル、ブレーキフルード、ブレーキホースを交換した
走行距離:165,188km
Posted at 2023/03/25 13:51:34 | |
トラックバック(0) | 日記
2023年03月04日
8月のタービンブローからようやく復活。
修理中にいろいろ調べてみたら多分今までタービンをオーバーレブさせてたっぽい。
どうりですぐぶっ壊れるわけだ。
コンプレッサーマップを読まずにタービンを選んではいけない(戒め)
次のタービンはギャレットのG25になったわけだけど設計が新しいタービンは性能が全然違うね。
国内のチューニングパーツメーカーは何で最近のタービンでキット作ってくれないんだろ。
ギャレットのGシリーズとかボルグワーナーのEFRシリーズとか使えばいいのに。
Posted at 2023/03/04 14:02:17 | |
トラックバック(0) | 日記