• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2013年01月10日

新春 伊良湖ツーリング 3つのお尻でござる

新春 伊良湖ツーリング 3つのお尻でござる 2013年もすっかり平日!

みなさん 正月気分は すっかり過去のものにして 働いてますかぁ~!

正月気分が懐かしい・・・。

新春初ツーリング!

やっとUPしました!

2013年初は 愛知見は三河 渥美半島の先っぽ 


恋人岬へ!
恋が叶うと言われる・・・このロマンあふれる恋人岬!!


を堪能 することなく

大アサリ定食を堪能するメンバーで集合!(爆っ!)


恋人!?
てやんでぇ~ !
こちとら クルマっ子よぉ!  オイラのこのクルマが
恋人でぇ!



みたいな・・・・・(笑っ)


劇寒 の中  起きて ガーレージに!

案の定 エンジンかかりません・・・・

これは想定内 なので 夜明け前 よっこらしょ どっこらしょ とガレージから

ヨーロッパを押し出し ステップワゴンとバッテリ-のキスをしようかと

車を移動させてた・・・ちょうど ヨーロッパ大先輩の にゃべうさんが 登場?したので


スターターまわし方のコツを聞き  ステップワゴンのエネルギー応援を借りてスタート!


簡単に一発始動です!  にゃべうさんは さくっと さくっと  ヨーロッパを始動させて

先に集合場所へ


こちらは ヨーロッパを暖気しながらも ステップワゴンをガレージに収納し 

ナビをヨーロッパに移動させ・・・・今回 車で いまだ寝ている同乗者の息子を起こし

ヨーロッパへ移動させ・・・・なんやかんやと  しながら 時間をとられ 

一緒に行くはずの Hiroさんと n‐spさんと連絡をとり

夜明け前 バタバタしながら  急いで集合場所へ!


出発前の 準備で もう ツーリングを終えた気分に・・・・。(爆っ!)


そして やっと集合場所へ!


 

朝日が昇って きました~


太陽さん 今年も よろしくお願いします。



すでに 参加者ほとんどが集合!  

ヨーロッパはヨーロッパでかたまっています!

遅ればせながら 場所がなかったため

ヨーロッパ師匠 Iさんのポールポジションのど前の

超ポールポジションに駐車 (笑っ)

そして ヨーロッパに乗り 
ヨーロッパの後について 
ミラーで後ろのヨーロッパをちら見しながら 
横を 通り過ぎる それぞれのロータス・ポルシェ・ミニなどを
みながら目的地へ!





まずは 山のてっぺん! 休憩

富士山見えましたね~愛知から! 写真では見えないため

おおきく つけたしときました  え?なにか 問題でも?(笑っ)




てっぺんで ずら~っと並びました


 


さて オコチャマもやっと 目覚め??
富士山をみて ちょっとした お土産を買い?




今度は 伊良湖 恋人岬へ



道を間違えながらも?  無事 到着(笑っ)


 
めでたい初ツーリングなので 
日の出 つけたし しときました


え?にか 問題でも!? 



恋人岬の カケラ も堪能せず  クルマに 人だかり!

けっして みんなで正月から

体育館の裏に呼び出して
ボコボコにしているわけではありませんし 

ヨーロッパのエンジンルームから怪しいものが
発見されたのでもありません(笑っ)

というより 不具合をみんなで心配!!の図!なんです


しかし 激 寒 でした

オープンカーの人 ほんとうに お疲れ様でした!

カッコイイです!


今回は ヨーロッパ ヌクヌクと暑いくらいで 窓あけて

走行しました


時間的に 1時間以上 予定より早く つきましたが


駐車場は 寒くて たまらないので 午前中ですが

食堂で お昼ごはんに!

お目当ての 大アサリ定食 

 

大アサリのフライ定食!  みかん まるごとの 図!

そして ご馳走様!

目的を達成したので ここで 解散の宣言が出されました!

「各自 自力で 帰ってください!(笑っ)」

初参加でしたが 朝4時おきで 辛かったけれど やっぱ

楽しいっ!

そして帰りは いつもの3台で コンビニでお尻を並べて 

帰宅です!




冬って大変だけど・・・


夏より 良いね!   


ヨーロッパ乗りのみんなが 言ってたことが わかります!


冬は快適 夏は死にます・・・・
ほんとうに 死んでしまうとです・・・・

その前の脱水症状から もうキケンです・・・

ヒロシです・・・・



そーいえば・・・・・さだまさしも 言ってましたね

海は死にますか?  山は死にますか? 川はどうですか?
空もそうですか?

え?なにか 問題でも? 


では 今年も 
みなさん 
よろしくお願いします!
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2013/01/10 11:29:03

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

50年以上前の車やバイクが・・・新 ...
エイジングさん

雨の降り始めた さいたま市です!
kuta55さん

おはようございます(^^)
takeshi.oさん

🥢グルメモ-623- 餃子といえ ...
桃乃木權士さん

EV向け 100V 普通充電ケーブ ...
ヒデノリさん

5/1 水曜日の朝‼️
ミッキーたんさん

この記事へのコメント

2013年1月10日 14:51
まいどです~手(パー)わーい(嬉しい顔)
ロータス・プレイヤー軍団exclamation&questionカッコいいですねるんるん
あ~、全く、何も、問題ありませんよ指でOKウィンク晴れ

やはり、夏場はキツいんですねげっそり
私の930も、クーラー効かないので暑いです冷や汗

日曜日は、晴れたら、東西合同ツーリングで長島パーキングへ行きますよるんるん
コメントへの返答
2013年1月10日 19:01
毎度です~

問題ないですか? よかった(笑っ)

クーラーあって効かない???

色的にもお互い暑いですよね~

長島ですよね!

今回いけるかどうか・・・
微妙なんです・・・
2013年1月10日 21:56
お疲れ様でした。

ヨーロッパが並んで走っている姿はいつ見てもかっこいいですね。

窓を開けて走るほど暖かい…なんてうらやましい 

本年もよろしくですー。

コメントへの返答
2013年1月11日 17:19
ツーリング
お疲れ様でした。

7も 風きって走っている姿を
おお~~カッコイーって
思ってみています

暖房よりも太陽光が
かなり入って暑いですね

今年もよろしくお願いします。
2013年1月10日 23:17
初ツーリング
楽しさが伝わってきますね♪
ブログも面白いです!

息子さんもパパが大好きで
それにしてもJLDの時は
とても、お行儀がよかったですよ^^)

きっと..車好きになるんでしょうね~
コメントへの返答
2013年1月11日 17:22
ありがとうございます。(笑っ)

息子がついてくる大きな理由の1つは
・・・思いっきり ゲームが出来るからです(爆っ!)

家では制限があるので・・・。

クルマ好きになるように仕込んでる
最中なんです

でも大掃除のときほとんどのミニカー
をいらないといって捨ててましたけど・・。
2013年1月10日 23:24
お疲れ様でしたー。

しっかり現実に引き戻されてます。

冬は快適、夏は地獄。
でも、夏もドライブするのは楽しいです。
水温計とにらめっこしながら、
いつまでいけるか! みたいな(笑)。

クルマにも体にも悪いでしょうけど・・・。
コメントへの返答
2013年1月11日 17:24
お疲れ様でした。

現実ってすぐですね

夏のアレは・・やばいですよ

マジで!(笑っ)

でも 楽しいですよね!

また 夏もがんばりましょうーね!
2013年1月11日 2:03
こんばんは~

kamiさん・・・
このブログを見る限り、JLD前泊の印象とは
まるっきり違うのですが~

初ツーリングは楽しそうで良かったですね~
羨ましい~(笑)
コメントへの返答
2013年1月11日 17:28
こんばんはー!

ははは!あのときは
父親の顔でもありましたし
みなさん クルマの大先輩ですし 
先にみなさん お酒で 出来上がってたので出遅れて・・・・!(笑っ)

またご一緒 よろしくお願いします!

2013年1月12日 0:33
こんばんわ。

ロータスワールド素敵ですね、大好きです。
以前、SⅡが好きで探したことがあります、とちうで違う車になってしましましたが(笑)
やはりJPSカラー最高です!

朝練もぜひ参加されたらいかがですか?
今週は東西ツーリングのようですが、お会いしたらよろしくお願いします。
コメントへの返答
2013年1月13日 8:30
おはようございます

今日は東西ツーリングに!
もう、向かってますね?

今日は行けないのですが

前回いきました!
また次回いかますのでよろしくお願いします。
2013年1月12日 23:11
こんばんは。

年明けから楽しんでますね!

大あさりも食べてみたいなっ!(^q^)

今年もよろしくお願い致します。
コメントへの返答
2013年1月13日 8:33
おはようございます

焼き大あさりに、軽くしょうゆをたらしたのは、
酒のツマミに最高です!笑

今年も、よろしくお願いします。


プロフィール

「ついに・・・真夏です! http://cvw.jp/b/1539573/30647758/
何シテル?   07/21 02:03
サーキットの狼世代です。よろしくお願いします。 昔の古き良き スーパーカー大好きですね! 今、本当に乗ってみたい車って・・・なんだろ?って 考えたら、あの...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

愛車一覧

ホンダ ステップワゴン キャンパー仕様 (ホンダ ステップワゴン)
一見普通の すてっぷわごん ささっーと いじると・・キャンパー仕様に変身します!
ロータス ヨーロッパ ロータス ヨーロッパ
子供の頃に憧れた「ロータス ヨーロッパ」に乗っています。 みんカラは ロータス仲間から教 ...

過去のブログ

2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation