• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2013年03月31日

タイヤが!!

タイヤが!! 2ヶ月ぶりに、マイヨーロッパをチェックしに
いきました。

そると、

前タイヤが、べたあ〜と、ペッタンこに!!!

なんと、気の抜けた姿に!!、

まるで、お腹のぜい肉をつまんだような(笑)

しまった、その写真撮るの忘れた!

エンジンは、やはりかからず(ーー;)

なので、もう、ヨーロッパ始動する為、オイル交換も含め、発射準備に、はいります。

ガンダム、いきまーす!
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2013/03/31 14:44:04

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

雨のち曇り(金土日)
らんさまさん

大衆割烹 岩井屋
RS_梅千代さん

株主総会と配当のおはなし
かんちゃん@northさん

教師を辞めて北の大地へ旅に出る🚗
hikaru1322さん

ご無沙汰しております🙇‍♀️
りゅうたぱぱさん

やはり国産が良いよね(レネゲードホ ...
ゆぃの助NDさん

この記事へのコメント

2013年3月31日 20:24
エアは要注意ですねー。
私も右リヤが2週間放置で結構抜けます。
なので走る前には必ずチェック。
対策はしてませんが・・・。
コメントへの返答
2013年3月31日 21:27
nさんもそうですか!

しかも2週間で!!

対策は・・・ないのですね(笑っ)



2013年3月31日 21:55
私のも抜けますよぉ~

タイヤ自体の影響もあるのですが。

なので、走り始め前にエア圧チェックと
エア充填は欠かせません(汗)

いきましょ~
コメントへの返答
2013年3月31日 22:21
ですね~

エア 補充は 自分で??

GSで??
2013年3月31日 23:35
エアコンプレッサーがありますので

自分でですよぉ~

エアゲージも必要です!

買いましょう~
コメントへの返答
2013年4月4日 10:23
さすが!!

ガレージ 横が ACなので

チョコチョコ チェックしたいと思います~~

プロフィール

「ついに・・・真夏です! http://cvw.jp/b/1539573/30647758/
何シテル?   07/21 02:03
サーキットの狼世代です。よろしくお願いします。 昔の古き良き スーパーカー大好きですね! 今、本当に乗ってみたい車って・・・なんだろ?って 考えたら、あの...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

愛車一覧

ホンダ ステップワゴン キャンパー仕様 (ホンダ ステップワゴン)
一見普通の すてっぷわごん ささっーと いじると・・キャンパー仕様に変身します!
ロータス ヨーロッパ ロータス ヨーロッパ
子供の頃に憧れた「ロータス ヨーロッパ」に乗っています。 みんカラは ロータス仲間から教 ...

過去のブログ

2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation