• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

alt

alt


alt



もう一度、新車気分を感じよう。

30年以上シートカバーを作ってきた熟練の技術者が

お作りするシンプルで上質なシートカバー専門メーカーです。

alt


シートカバー一筋

20年以上。


シートカバーは良い素材で作らなければならない。と言う哲学。


フィッティングはもちろん、取付がしやすい設計

車種専用にデザインし、

800車種

15,000通り

のデザインバリエーション。


それがオートウェアです。


alt

純正の様なフィッティングと美しい縫製。

alt

上質な生地とクッションで乗り心地の向上。

alt

細部のディテールも丁寧に。

alt

取付がしやすい設計。

alt

簡単なお掃除。

alt

純正シートの保護。alt   

alt

altaltaltalt


alt


イイね!
2016年06月13日

フワッフワの史心地ですよ!フワッフワ!の巻

フワッフワの史心地ですよ!フワッフワ!の巻 みなさま
こんばんは!
今日も一日お疲れ様でした!


土曜日はお休みを頂きまして、我が家の娘の運動会に参加をして参りました。
梅雨の時期に突入致しましたので、ひょっとすると中止かな!?!?
と思っておりましたが、淡い期待は見事に外れ、梅雨がウソの様に
晴れ渡りました。涙、、、
もう日焼けはしたくないのと筋肉痛で、今日はコンテナよりも疲労の月曜日
となりました。笑

みなさま、今週も宜しくお願い致します!

今日は、オートウェアから新しく発売される、またまた見たことのない
フロアマットとラゲッジマットをご紹介させて頂きます。
新しいマットは
コイルマット
と呼びます。

字の如くで、コイルの様にぐるぐると巻かれた樹脂が重なって層になっております
この樹脂は柔らかくて、触り心地、踏んだ時の感触はとても心地良いです。

ダブルマット同様、入り込んだ埃やごみは裏返して叩くまで車内には出にくい構造になっております。そして、水洗いももちろん可能!

一度触ると、いつまで触っていたくなる様な触り心地です。
5月の型取りの時、LEXUS RXにお取付をさせて頂き、早速撮影を致しました

この心地よさは、本当に病みつきです!
ラゲッジマットもラインナップ致します。

ゴルフバッグ等の重量物でもフワっと衝撃を吸収してくれますので、
多少の「ドン」も平気です

お値段や車種のラインナップは今の所、まだ未定ですが、
決定次第、HPに続々UPさせて頂きます。

皆様、一度お使いになりますと、本当に病みつきですよ!
「どーーーーーん!」



今週も
宜しくお願い致します。
関連情報URL : https://www.autowear.jp
ブログ一覧 | キャンペーン | イベント・キャンペーン
Posted at 2016/06/13 19:31:03

イイね!0件



タグ

この記事へのコメント

2016年6月13日 19:46
おおぉ^^

それって掃除が楽なんですよね

砂が落ちても
じゃりじゃりしないし 


まずは10系WISHからラインナップですね^^
コメントへの返答
2016年6月14日 10:18
Y's様

こんにちは!
このマット、恐らく、汚れが分からない様な珍しいマットです!もちろん、叩いて頂くだけでお掃除完了です!
10系WISHのパターン採寸の際は宜しくお願い致しますね!!
2016年6月13日 20:48
触り心地や手入れのし易さで
コイルマットを超えるマットは無いですね(笑)
コメントへの返答
2016年6月14日 10:18
こんにちは!
このコイルマット、この上で寝て頂いても快適だと思います。踏んでしまうのが惜しい位です!笑

みんカラ+ 自動車業界人の日常をチェック

プロフィール

「[整備] ソリオ/ソリオハイブリッド MA36/37系 https://minkara.carview.co.jp/userid/1540629/car/0/7153666/note.aspx
何シテル?   12/13 11:37
シートカバーメーカーのAutowearです。 シンプルデザインで、新車気分をもう一度! もちろん新しいお車も設定の無い色やステッチのシートカバーでオ...

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 12 3456
78910111213
14 151617 181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

S660 シートカバーはオートウェアにお任せ下さい!の巻 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2019/07/20 10:06:28
AutoWear エリーゼ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2019/06/07 13:19:12
ホンダ FK7 新型シビック ハッチバック ブラック+赤ステッチにて シートカバー お取り付けの巻 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2019/04/23 12:35:07

愛車一覧

トヨタ アクア トヨタ アクア
シートカバーには例としてこんな楽しみ方がございます。■今までのシートデザインからイメージ ...
ホンダ シビック (ハッチバック) ホンダ シビック (ハッチバック)
■車種:ホンダシビック ハッチバック-------------------------- ...
ホンダ S660 ホンダ S660
シートカバーの楽しみは 普段味わえない色で遊ぶことでもあります。 オートウェアのシートカ ...
日産 レパード 日産 レパード
レパードのオーナー様、大ファンの皆様、 お待たせ致しました。 オートウェアのF31レパ ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
© LY Corporation