2008年7月20日②
現状で売れと言ったら店主に嫌な顔をされるw。 |
2008年7月26日①
翌週、早速仮ナンバーと現金を持って引き取りに行く。 |
2008年7月26日②
|
|
2008年7月26日③
拠点ガレイタへ到着。 |
2008年8月16日①
ここから車両作成が始まる。 Gさんの伝手で入手した何かのwフルバケ。 |
2008年8月16日②
とりあえず純正サイズのパッドとローター。 |
2008年8月16日③
補助メーター類。水温センサー。 |
2008年8月16日④
油温油圧センサー。 |
2008年8月16日⑤
配線作業w。 |
2008年8月16日⑥
メーター取付。 |
2008年9月6日①
プラグ、プラグコード交換。 |
2008年9月6日②
ペダル取付。なかなか位置決めが大変だったな。 |
2008年9月6日③
シフトノブ。 |
2008年10月18日①
エアクリーナーフィルター(ちゃんとK&N製w)。 |
2008年10月18日②
ァニキからもらったスパルコのステアリングホイール。 |
2008年10月18日③
内装はがし。 |
2008年10月18日④
キレイに塗装して… |
2008年10月18日⑤
椅子(ってまだフルバケじゃないけど)も装着してだいぶ出来上がってきました。 |
2008年10月18日⑥
久しぶりに完徹したなぁ。 |
2008年10月18日⑦
内装はがしたらずいぶん軽くなって、車高が上がりましたw。 |
2008年11月22日①
ようやく走行性能の本丸にとりかかります。 謎店にてワンオフセットアップ。 |
2008年11月22日②
フロントピロアッパーも制作。 |
2008年11月22日③
ロールバーもワンオフ。 元はスターレット用。 |
2008年11月22日④
このあとさらにサイドバー、リアバーも追加制作します。 |
2008年11月22日⑤
走るための最小限の形はできました。 |
2008年11月23日
また朝に…w |
2009年3月1日①
破壊(泣) ヒーローしのいサーキット |
2009年3月1日②
ナックルがポッキリ折れるっていうのもスゴイ(汗) |
2009年8月8日
バッテリー移設 |
2009年8月11日
ワッペン作成 しかしスペルを間違うというw |
2009年10月18日①
秋の耐久出走に向けステッカー貼り |
2009年10月18日②
いろいろ在庫のステッカーを適当にw |
2009年10月24日①
いよいよ耐久デビュー。まずは6時間。 エビスサーキット |
2009年10月24日②
単体だとなかなかいい音させてるはずなんですが、レース現場では蚊の鳴くような音w。 |
2009年10月24日③
とりあえず無事完走。 |
2010年8月28日①
いよいよ満を持して?12時間耐久にエントリー。 エビスサーキット |
2010年8月28日②
|
2010年8月28日③
|
2010年8月28日④
ところが冷却水を吹いてリタイア…。 |
2010年10月16日①
修理して秋の6時間にエントリー。 エビスサーキット |
2010年10月16日②
一方通行のサーキットで正面衝突というあるまじき暴挙にw。 |
2010年10月16日③
完走はしました。 |
2011年8月27日①
翌年夏、2回目の12時間耐久エントリー。 エビスサーキット |
2011年8月27日②
初めてのナイトラン |
2011年8月27日③
12時間耐久初完走 |
2012年8月11日①
3回目12時間耐久エントリー エビスサーキット |
2012年8月11日②
完走 |
2013年8月24日①
4回目12時間耐久エントリー エビスサーキット |
2013年8月24日②
FRPボンネット装着で、少しずつ車両も進化。 |
2013年8月24日③
|
2013年8月24日④
完走 |
2013年11月9日①
お友達のグループへ車両を貸し出し、秋の6時間耐久に出走。 エビスサーキット |
2013年11月9日②
|
2013年11月9日③
完走してくれました。 |
2014年1月18日①
イタリア人主催「みんなの走行会」 本庄サーキット |
2014年1月18日②
|
2014年8月9日①
5回目12時間耐久エントリー エビスサーキット |
2014年8月9日②
最終兵器?のGTウィング。 結局レギュレーションから外れて装着できずw。 |
2014年8月9日③
|
2014年8月9日④
完走 |
2014年11月8日①
しばらく03コアの3人はマネージメント役だったので、久しぶりにドライバーとして走るべく6時間耐久に参加。。。 |
2014年11月8日②
|
2014年11月8日③
完走 |
2015年8月22日①
6回目12時間耐久エントリー エビスサーキット 熊本からスペシャルドライバー召喚。 |
2015年8月22日②
|
2015年8月22日③
|
2015年8月22日④
完走 |
2015年9月21日①
みんとも異種交流走行会 モーターランド鈴鹿 自分独りで参加 |
2015年9月21日②
|
2016年8月20日①
7回目12時間耐久エントリー エビスサーキット 前年秋で火が付いたのか、03コアは再びドライバーとして参加 |
2016年8月20日②
マシンにもだいぶ貫禄がついてきたかなw |
2016年8月20日③
ホントに友達関係の協力でチーム運営してます。 |
2016年8月20日④
左サイドに闘いの痕が |
2016年8月20日⑤
|
2016年8月20日⑥
完走 だいぶガチ勝負で、ドライバーは5人。 |
2016年8月20日⑦
結果、クラス3位表彰台獲得! |
2016年8月20日⑧
嬉泣w |
2017年8月5日①
8回目12時間耐久エントリー エビスサーキット |
2017年8月5日②
|
2017年8月5日③
|
2017年8月5日④
|
2017年8月5日⑤
|
2017年8月5日⑥
ミッショントラブルで途中2時間ピットに張り付き…が何とか完走 |
2019年8月3日①
9回目12時間耐久エントリー エビスサーキット 前年はドライバーが集まらず不参加、2年ぶりのエントリー。 |
2019年8月3日②
2年ぶりの参加なのに、スタート3時間ほどでエンジンストップ( ノД`) |
2019年8月3日③
まさかのDNF |
2019年11月2日①
リベンジを果たすため、12時間耐久と同じドライバーで秋の6時間耐久にエントリー。 |
2019年11月2日②
しかし2、4速がお亡くなりになるというミッショントラブル発生。 |
2019年11月2日③
それでもドライバーの頑張りで無事完走。 |
2019年11月2日④
皆で協力して完走できただけで、この笑み。 夜の打ち上げが楽しすぎました。 |
2019年11月2日⑤
でも、シャレードのミッションはもう… |
2019年12月14日①
残念ながら、シャレードは我々のレース車両としては引退。。。 でも大事にしてくれる里親が見つかり、この日でお別れです。 |
2019年12月14日②
これまでの感謝を込めて車両のお片づけ。 |
2019年12月14日③
最後に03コアで記念撮影。 そして、魂は次の車両へ引き継がれます。 |
イイね!0件
リアショックストッパー交換 カテゴリ:その他(カテゴリ未設定) 2023/07/20 09:13:11 |
|
[スズキ Kei]スズキ純正 6-9型 keiワークス専用ヘッドライト (ブルーリフレクタ―・レベライザー無し) カテゴリ:その他(カテゴリ未設定) 2023/07/19 12:34:47 |
|
危なかった カテゴリ:その他(カテゴリ未設定) 2022/08/10 08:20:22 |
スズキ Kei 2021/5/28、92,260kmにて アルトワークスから乗り換え、三代目2号車。 手 ... |
|
プジョー 2008 2017年5月13日納車 フロアマット/ニードルパンチ HIDヘッドライト LEDフォ ... |
|
フォード フォーカス (ハッチバック) ざ・ふぁみりぃ・ほっとはっち! 2017年5月13日152,640kmでプジョー200 ... |
|
スズキ アルトワークス 2017/5/20、64,400kmにて。 セルボから乗り換え、二代目二号車…いや一号車 ... |
とある千葉の中古車店で発見したシャレードデトマソビアンカ。