• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2014年10月12日

牡鹿半島ソロツーリング

牡鹿半島ソロツーリング まさに“嵐の前の静けさ”


今日の宮城は、台風が接近しているとは思えないくらいの穏やかな天気になりました(^ω^)

なので、今日はバンビーに乗ることに。






目的地はいつもの牡鹿半島先端にある“御番所公園”

今日は県道2号線(風越トンネル側)から向かうことにしました。



いつもは公園までそのまま突っ走るのですが、今日は公園の直前で脇道に入り、いつもとは違うアングルから金華山を眺めることに。。。


こんな道を走って行くと



公園よりも半島の先端にある開けた場所に出ました。



ここからの金華山の眺めが、こんな感じです(*^^*)



今日は、サイコーに天気が良かったので、沢山のバイクや車が半島を走っていましたが、やはり予想通りここには誰も居らず、牛の鳴き声をBGMにし、しばし休憩をしました♪




暫く休憩後、“御番所公園”に到着~。



いつもの金華山。



やっぱり沢山の観光客が来ていましたね(^-^)

2年前、震災後に訪れた時は、自分一人しか居なくて『この公園も閉鎖かなぁ』と思っていたのですが、今は駐車場も元通りになり、新たな展望棟もでき、すっかり震災前と同じ観光スポットとして復活しました(*^_^*)

皆さんも、機会があれば是非行ってみてくださいね~♪



帰りはコバルトラインを帰ろうか悩んだのですが、コバルト側は日陰になってしまっていると思い、行きと同じ2号線を帰りました。

帰りの途中、瑞幸さんの駐車場に止まり休憩&撮影。





やっぱりバイクはサイコー(*≧∀≦*)!!
とても気持ちがイイ一日でした!!


良ければ、その他の写真はこちらからご覧下さ~い(^∇^)♪
〝2014.10.12 牡鹿半島ソロツーリング〟

ブログ一覧 | ツーリング | 日記
Posted at 2014/10/12 22:57:08

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

朝ご飯🍚
sa-msさん

修理から戻ってきました
なおなお君さん

ナンバー修理
八九72さん

蕎麦屋の唐揚げ定食とKTM事件の後 ...
エイジングさん

今宵はお好み焼き( ⁼̴̶̤̀༥⁼ ...
zx11momoさん

今日も洗車から〜代車生活最後に〜
AngelPowerさん

この記事へのコメント

コメントはありません。

プロフィール

「名古屋到着や~(  ̄▽ ̄)」
何シテル?   06/09 17:58
ゆぐりんです。 長年苦楽を共にしてきたハイラックスサーフに別れを告げ。 新たな相棒『Audi A1』に乗り換えです。 バイクはSUZUKIの『Ba...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

今日は塗装 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/07/02 23:41:23

愛車一覧

アウディ A1 ゆぐ号 (アウディ A1)
2011年長野に遊びに行った際に、松本のAudiディーラー前で運命的な出会い。。。一目惚 ...
スズキ BANDIT1200 (バンディット) バンビー (スズキ BANDIT1200 (バンディット))
二輪の愛車はコイツ!! ☆Bandit1200s☆ 響け!!油冷エンジンの鼓動!!
トヨタ ハイラックスサーフ トヨタ ハイラックスサーフ
長年の相棒『ハイラックスサーフ』
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation