YZF1000R サンダーエースからの乗り換え。ずっとオイル漏れが激しく、お金を掛けて直そうか悩みましたが当時のバイク屋さん経由で良い個体を見つけてくれました。 前オーナーさんのセンスが良く、青とゴールドが纏まっております。 バイク屋さんとの繋がりは無くなってしまいましたが、生涯乗っていこうと ...
所有形態:現在所有(メイン)
2023年01月14日
人生最大の衝動買い、ローンレンジャーのスタートです( ^ω^ ) 結構クセが強い車ですが、ツボにハマると毒に侵されます。猛毒です^_^
所有形態:現在所有(サブ)
2017年04月19日
MT欲しい症候群を発症して7年、ついに念願のMT車を買いました。私の嫌いなSUVタイプ、フォレスターなんて買うまで眼中にありませんでした。しかし、試乗で乗った瞬間交うのを決めました。単なる乗らず嫌いだっただけなのでした。 気が向いたら弄って楽しみます♪
所有形態:過去所有のクルマ
2016年06月23日
人生初のバイクで、5か月で7000キロ乗った印象深いバイクでした。 どこ行くのもこいつで出かけてました。 250ccなので、速さは期待できず5か月で売却。
所有形態:過去所有のクルマ
2015年11月29日
日本では希少なFZ6 N S2に乗っていました。 小さく、燃費良し、速い。 600ccで十分だと思いましたが、慣れると物足りなくなりあえなく手放しました。
所有形態:過去所有のクルマ
2015年11月29日
希少?なサンダーエース、すれ違ったのは過去2回のみ・・・ 腕が無いからですが、400ccクラスに煽られます笑 所有感はあるかな、まず被らないし❗️ 公式では燃費が良いとありますが、フルエキにしてるのかあまりよろしくありません汗 せいぜい11〜12キロってとこ❓ 2022年7月、泣く泣く降りま ...
所有形態:過去所有のクルマ
2015年08月23日
素晴らしいバイクです。認知度がやや低めですが堂々とした車体は安定感と優越感に浸れます。 長距離の疲労度も違います、走り足りなくて距離が延びてしまいます。
2023年01月14日
所有4年、やはり巷では見かけることが少ないですね。 日本での登録台数2000台弱、割合的にはスーパーカーの域です。 生産も終わり、これからの価値も大きく変わります。 もう二度と出てこないような内容。 オープン、FR、ターボ、ブレンボ、ビルシュタイン、 MT、LSD、オプションでレコモン、まさに理想 ...
2021年04月12日
なんだかんだ、7年乗ってます。 不満はいっぱいあるのですが、乗ると落ち着きますし 久々に乗ると緊張します。 良い意味で気を引き締めてくれるので今のところ 無事故です。 走行距離8万キロオーバーで、最近乗れてませんが やはりコイツです。 あまり認知されたくないバイクです。 分かる人が分かれば良い。 ...
2021年04月12日