• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2007年10月06日

ついにやりました!!

とうとうやりましたw

大記録達成です^^サオのしなりハンパなかった…

なんとアソコが41.5㎝…じゃなくて…クロソイの41.5㎝釣りましたw

初めての40UPということで、釣って陸に揚げたとき足震えるくらい興奮w

釣った後軽く左半身痙りましたw

リール巻くのも一苦労で、まじで釣り番組みたいなファイトでした^^



    




獲物はこちら!!













ブログ一覧 | 釣り | 日記
Posted at 2007/10/06 17:53:51

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

北陸新幹線の新規開業区間に乗ってみ ...
LEN吉さん

【お散歩】今日は半袖半ズボンで😀
narukipapaさん

反射テープ貼り付け
tatuchi(タッチです)さん

北海道も…🥵
あしぴーさん

捕鯨船 第一京丸
dora1958さん

ついに食べるのか?
アーモンドカステラさん

この記事へのコメント

2007年10月6日 18:08
 友ゾウさん、どもです。

 40オーバーのランカーゲットおめでとうございます!!(^0^)!!

 自分は最近釣りはご無沙汰ですが、友ゾウさんの興奮した姿・・・想像つきます~!!(お会いしたことはありませんが・・・)(^0^;)

 この後は・・・美味しく頂いたんですか~???(^0^v)
コメントへの返答
2007年10月6日 18:16
おおぉ!!伊予坊主さんもこの気持ちわかりますか^^最高ですよねw

ちなみに刺身にする予定ですが、今昆布で締めて味を熟成させています^^
2007年10月6日 18:58
酒のつまみに困ってるから大至急持って来て~(笑)


魚拓を板に!!(爆)
コメントへの返答
2007年10月8日 9:32
FCさんどうもです^^

最近は忙しいようでw
土曜日もPM20:00時位に会社のトラックをとんけしで見かけました^^

自分は昨日おいしくいただきましたw
2007年10月6日 20:53
おおお、やりましたね!!!!

いいいいいなあああああああ!!!


どこでやったんですか!?


自分はここ何日か追直に通ってたんですが、友ゾウさんにも大物にもお目にかかれませんでした汗
コメントへの返答
2007年10月8日 9:35
やっちゃいました^^

場所は追直ですよ^^先週は4日間位行っていたので、絶対raa_naさんとニアミスしているはずですwいつも橋渡った方でやってますよ^^
昨日の雨の中でもやってましたw
2007年10月6日 23:28
めちゃデカッ^^

あそこで釣れたのですか?

うおーーーーすごすぎーーー

もう引越し少し落ち着いたら是非参加しますので、その際はよろしくです♪

ささ○クンと行ったときの大物ですか?

ヤッも感動していたんじゃないでしょうか?
コメントへの返答
2007年10月8日 9:36
マジででかかったでした^^
一人釣りロマンでしたw

ささ○はソイとどんこを持ち帰ったようですw
2007年10月6日 23:51
でかい!!

最近釣りに行っても魚臭くなりません(滝汗)
コメントへの返答
2007年10月8日 9:39
どうもです^^

最近釣れた魚はプライヤーではずすようにしてるので、魚臭くはならないのですが、ワーム臭くなって帰ってきますw最近のワームも生エサ並に臭くてまいってしまいますw
2007年10月7日 12:04
うわぁ~すげぇ~!

俺の倍はあるじゃないですか!

これは船じゃないですよね。岸壁で?ラインは何号?

よく上げましたね。

あっぱれ!あっぱれ!
コメントへの返答
2007年10月8日 9:43
まさかこんなでかいの釣れると思ってませんでした^^釣れても30そこそこがいいところでしたので…

釣った場所は岸壁です^^
ラインはバールレーのファイヤーラインEXTの1号です^^まさか1号で揚がると思いませんでしたwさすがファイヤーラインです!

プロフィール

ブログ年齢58歳なのですが、実はまだ20代ですw
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

愛車一覧

その他 その他 その他 その他
3台とも使い分けています。 真ん中の子は最近手に入れましたW OGASAKAーグラトリ ...
トヨタ エスティマ トヨタ エスティマ
仕事ではトラック等も乗っています。
トヨタ ファンカーゴ トヨタ ファンカーゴ
使い勝手のいい奴です^^ 当然磨き済みですw

過去のブログ

2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2006年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation