• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2007年12月05日

お久しぶりですw

お久しぶりですw 皆さんお久しぶり!
いや~ここ1ヶ月現場に出っ放しでみんカラなかなか出来ませんでした(汗

家にPCあるんだけど、会社で暇見てブログUPが癖になってるようですw

ここ何日かの出来事ですが、まず11月25日に初滑り行ってきました。

画像は毎年冬になると現れる「ウマ」です!二セコに行くたび毎回みるので、コイ

ツをみないと気合が入りません(笑

滑りの方は、初滑りと言うこともあって体重すぎ!滑ってるのではなく、滑らされ

てる感たっぷりでした(汗

そして初滑りでヒラフはやめましょう。ヒラフ強すぎですw

いつリベンジしようかな♪

まあ、財布に聞いてみようw



おとといは釣りに行ってきました^^

もちろん-3℃位ありましたwでもボーダーは寒さに強いんです!(俺が馬鹿なだけ

こんな寒い日でも魚は居るんですね~^^

かなりでかいカジカも釣れそうになったのですが、あまりのでかさに持ち上げる事

ができず、足元でラインが切れてしまいました(涙 

見た感じでは50cm~以上!俺の使ってる細いラインじゃ上げられません(爆

と言う事で、今日はタモ買ってきますw

あ、一応ソイレビュー上げときます(笑


この日は画像のほかにも沢山釣れて満足^^

次はいつ行こうかな♪

天気予報に聞いてみようw
ブログ一覧 | 釣り | 趣味
Posted at 2007/12/05 10:43:43

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

カローラ?
パパンダさん

麺屋上々⑥
RS_梅千代さん

本日のランチ!(ハンバーグ&からあ ...
かんちゃん@northさん

愛車と出会って7年!
あぶチャン大魔王さん

今日の朝ごはん。(⌒‐⌒)
lb5/////。さん

やられたっ!! 〜速度違反取締りの ...
Zono Motonaさん

この記事へのコメント

2007年12月5日 10:58
お久しぶりです!!
いい型をあげてますね!!

ソイレビューは圧巻です、、、、が、、

タモ?高級品だと結構お高いはず
ヒラフのリフト、、、、、何かw
2007年12月5日 13:19
これは野生の馬ですか?(笑)
釣り良いなぁ~!
ボクもやるんですが、
ソイなんかの根魚は引きが違うんで最高ですよね!
いつも根に入られて困りますけど(自爆)
2007年12月6日 22:41
こんばんは。
こちらですか!?"釣りキチ三平"の部屋は???(古っ

釣れると楽しいんだろうなぁ~!?
今度は"丘釣り"の成果もお願いしま~す(爆

プロフィール

ブログ年齢58歳なのですが、実はまだ20代ですw
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

愛車一覧

その他 その他 その他 その他
3台とも使い分けています。 真ん中の子は最近手に入れましたW OGASAKAーグラトリ ...
トヨタ エスティマ トヨタ エスティマ
仕事ではトラック等も乗っています。
トヨタ ファンカーゴ トヨタ ファンカーゴ
使い勝手のいい奴です^^ 当然磨き済みですw

過去のブログ

2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2006年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation