• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

ino711のブログ一覧

2012年11月26日 イイね!

ショック交換

ショック交換リアダンパーからのオイル漏れを発見、ショック交換に踏み切りました。
純正交換も考えたのですがネットで検索したところビルシュタイン B4プログラムというカングー用のショックが有り値段もそこそこなので考慮の末ぽちっとな・・・

http://item.rakuten.co.jp/outletyatoh/bilstein-b4-ren-kangoo/

作業写真は有りませんが何とか交換完了
走り出したところ堅い・・・なじんだら幾分やわらかくなるかもと思いましたが、
500㌔走行後も堅い感じが残っています。
乗り心地は良いのですが、猫足と言うより、完全にドイツ車の乗り心地に(笑)
この堅さもまた小気味o(≧∇≦o)(o≧∇≦)o イイ!!!!

シート交換と相まって走るのが楽しくなりました(^-^)/





Posted at 2012/11/26 19:00:20 | コメント(4) | トラックバック(0) | カングー | クルマ
2012年11月24日 イイね!

シート交換

シート交換またもや放置してましてご無沙汰でした。
カングーも10万㌔を越えました~~~写真は無いですorz

と言うことでまず最近特にこたってきたシートを替えてみました。
最初はランエボ7のシートを装着したのですが、
奥様から乗り降りが不便と言うことで駄目だしをくらい(x_x)
オークションで出物を探していたのですが思うような物が無く・・・
新品行っちゃいました。

乗り降りと後方視界の事を考えLX-VFを購入・装着
適度に堅くそれでもってソフトな座面、
乗り降りも純正並!!
これで奥様に駄目だしされることはないでしょう。




Posted at 2012/11/24 21:17:36 | コメント(4) | トラックバック(0) | カングー | クルマ
2012年07月22日 イイね!

ついに・・・

ついに・・・ご無沙汰しておりました、
全車種元気に動いております。
そんな中ようやく・・・・・

6Npolo 

購入後14年目にしてようやく15万㌔~~~~
まだまだ元気です!!!

目指せ20万㌔(笑)
Posted at 2012/07/22 21:30:58 | コメント(5) | トラックバック(0) | polo | クルマ
2011年09月07日 イイね!

なんかキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!!!!

なんかキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!!!!本日なにやら黒い車が・・・

自分のじゃないんですがね(^▽^;)

乗ってみた感想
いやぁ~~~1.2TSI早いかも
自分のPOLOで勝てるのは脚の堅さとレカロのシートくらい!?(爆)

新旧仲良くやっていってもらいます。
今春替えるはずだったカングーもまだまだ現役(笑)


Posted at 2011/09/07 17:41:43 | コメント(4) | トラックバック(0) | POLO 6R | クルマ
2011年07月06日 イイね!

光先ほど空を見上げたところ何か光っているので撮影してみました。
いさり火が反射したものなのかも知れませんが、なんとも不思議な光景です・・・





何かの前触れじゃなきゃいいですけど(汗)
Posted at 2011/07/06 21:29:04 | コメント(4) | トラックバック(0) | D5000 | 日記

プロフィール

「LEDウインカー制作中(バイク)」
何シテル?   06/10 20:26
polo6N・カングーに乗ってます。 poloはもうすぐ10年選手次は何処が壊れるのか (((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/9 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930

リンク・クリップ

乙部町のお店 
カテゴリ:乙部町
2008/09/09 20:59:38
 

お友達

ファン

2 人のファンがいます

愛車一覧

ルノー カングー ルノー カングー
3人目が生まれてさすがに2ドアのpoloじゃ無理があり購入 HIDはお約束ですがそれ以外 ...
フォルクスワーゲン ポロ フォルクスワーゲン ポロ
98年購入
その他 その他 その他 その他
某氏より安く譲っていただいたマシーンです。 レッドが16,000回転からでとてもよく回り ...
その他 その他 その他 その他
大型免許取得に際し、購入決定!! 購入時まだ免許とれてません(・・;)

過去のブログ

2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.