• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2012年06月26日

ストリームなお話(笑)

ストリームなお話(笑) 週末、雑誌を整理してたら
懐かしいのが次々と出て来たので
記念にアップしました。

10年前に乗ってたストリーム。
弄りまくった車でした♪

お暇な方はご覧下さい(笑)

WAGONカーニバル2002

WAGONIST MEETING 2002 & DIY GARAGE

WAGONIST MEETING 2004

Option Wagon 2004年12月号 カバーカーに♪

カスタムCAR 2005年4月号 彩速特集
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2012/06/26 11:54:02

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

朝の一杯 4/26
とも ucf31さん

田植え(彩のきずな) 芽出し
urutora368さん

北海道も…🥵
あしぴーさん

100回記念
rescue118skullさん

おはようございます。
138タワー観光さん

4/26 金曜日の朝‼️
ミッキーたんさん

この記事へのコメント

2012年6月26日 12:08
懐かしすぎる~!(笑)2002年のワゴニスト、八幡での撮影で初めてお会いしましたね~(^^;)

未だにその車に乗っているワタシ。。。(爆)
コメントへの返答
2012年6月26日 12:12
もう10年ですよね^^;
KohさんにもDIYのお手伝いを
してもらいましたね〜♪

STEP、まだまだ乗ってくださいね^^v
2012年6月26日 12:09
まだ雑誌を持っているコトが

スゴイです(笑
コメントへの返答
2012年6月26日 12:13
掲載誌だけは捨てられないので
残ってました^^

Option Wagonなんて
3冊買いましたもん(笑)
2012年6月26日 15:51
あもんママの若い写真みたかったのにモザイクを外さんか!(笑)


こんなすごい講師なのにあもんちゃんとか言ってごめんなさいw
コメントへの返答
2012年6月26日 16:01
モザイクあった方が、
顔も実際よりプラス想像できるでしょ!?(笑)

そうそう!
これからは先生と呼ぶように!(爆)
2012年6月26日 19:38
懐かしいですねぇー。

あの頃、全国的にストリーム熱が一番あった時代かもしれません。


っと、しみじみ。。
コメントへの返答
2012年6月26日 20:02
もう10年と思うと複雑です^^;

問題もいろいろありましたが、
楽しかったですね(笑)
2012年6月26日 19:46
ヤンチャですね~♪(ワラ


先日のフェスタで、あもんサン見たかも。。

自分、ペイトンさんのTシャツ着てたチッチャイおやじで、ウロウロしてましたがワカランすよね?(前にも言ったかな?
コメントへの返答
2012年6月26日 20:06
この頃はスポコンメイクが
流行ってましたからね^^;

これらの画像よりも10年歳くってますが、同じくロンゲでヒゲあるので、こんな感じです(笑)

ペイトンT・・・見たかも。
絶対、何度もスライドしてますよ(笑)
2012年6月26日 20:03
ウチも乗ってましたよ!発売前に予約入れて東京都内で一番納車でした。仕事車だったのに派手にして乗ってたな~。愛車紹介に出てますんで見てやって下さい!
コメントへの返答
2012年6月26日 20:08
natchさんも、バイナル貼ってたのですね^^
この頃は流行ってましたもんね〜♪

仕事車なのに派手なの!??
2012年6月26日 20:18
やっぱし?

ロン毛のヒゲさん見ましたよ!

アップ写真見て、あれっ?って感じでした!


ペイトン・スタッフと同じTシャツでしたからね。


次回が、あるなら絶対に声掛けしますわ!!
コメントへの返答
2012年6月27日 0:47
やっぱし^^

次回はどのタイミングでお会いできるかな〜

楽しみにしてますよ♪
2012年6月26日 21:30
2004の子供は…隠し子 @@;)??
コメントへの返答
2012年6月27日 0:48
そうそう実は長男、次男もいるのです(爆)
2012年6月27日 0:30
イイですね~!
特集とか取り上げられてるし、講師!(@@;)
 雑誌もきちんと管理されてる~♪

オラの昔は、電話取材があったくらい・・・

10年前! 若いですね~(笑
コメントへの返答
2012年6月27日 0:51
まずはショップの撮影会に顔出したり、
イベント出たりとアピールしてたからかな^^

雑誌は単に掲載誌を残してただけです。私に管理能力はありません^^;

10年経つと…考えんとこ(笑)

プロフィール

「TDL USJより CARLIFE #senryu2012
何シテル?   06/22 14:47
2023年2月ミニクーパーS クロスオ?バー納車。 車弄りとRock大好きジジイです♪
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

彩速 
カテゴリ:車関係
2005/10/06 15:14:38
 
河童の鼓動 
カテゴリ:車関係
2005/10/06 15:13:10
 

愛車一覧

ミニ MINI Crossover ミニ MINI Crossover
乗っていて楽しくなる車です。
フォルクスワーゲン アップ! フォルクスワーゲン アップ!
娘専用車です。
メルセデス・ベンツ Bクラス メルセデス・ベンツ Bクラス
ベンツっぽく無いカラーだと思って中古車屋の店頭で見て、一目惚れで購入した車でした。
日産 ジューク 日産 ジューク
急に乗換が決まった車です。 ユニークなデザインが素敵です♪

過去のブログ

2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2006年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2005年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation