• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2013年05月07日

SAM杯 TRUE杯 行ってきました(^_^;)

SAM杯 TRUE杯 行ってきました(^_^;)


5月3日 菅生 SAMに行って来ました^^; 体調悪く死ぬかとおもいました(^_^;)

一緒に行った  誠さん  あべさん 小さいおっちゃん さっちゃんさん としさん 凛々さん
相馬くん おかマジェ君 赤いヴォクシーさん アリストねいさん 小澤さん  と適当君と お疲れ様でした

5月4日TURE ほぼ寝ないで まことさん 小澤さん 相馬くん アベさん ちいさいおじさん 適当君

と栃木に行きました   みんともさんと交流できて良かったです

結果はTRUE敗北でした(笑) 


またリベンジします(^^)



皆さんお疲れ様でした


本日病院に検査しに行ったら ウイルス消えてました(*_*)

ブログ一覧 | 日記
Posted at 2013/05/07 12:36:36

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

この記事へのトラックバック

トミーカイラ 86合体 緑虫 From [  (・ω<)  適 当  君 の ペー ... ] 2013年5月7日 13:04
この記事は、SAM杯 TRUE杯 行ってきました(^_^;)について書いています。 <a href="/image.aspx?src=http://cdn.mkimg.carview.co.jp ...
ブログ人気記事

誕生月プレゼントもらう その1
別手蘭太郎さん

備忘録:愛車ランキング V92 達 ...
ReiGoofyさん

Tesla ModelY アップデ ...
SMARTさん

第千百十八巻 GW前半:武蔵路漫遊 ...
バツマル下関さん

6/6 木曜日の朝‼️
ミッキーたんさん

かみふらの八景と深山峠さくら園 2 ...
kitamitiさん

この記事へのコメント

2013年5月7日 12:48
一勝一敗ですな(笑)  


緑さん 気合凄いですね(^O^)/


私ならいきませんよ(泣)
コメントへの返答
2013年5月7日 17:41
何とか気合いで乗り切ってみました!!負けは、悔しいのでリメークしますm(_ _)m(笑)
2013年5月7日 13:03
お疲れ様です( ´ ▽ ` )ノ
体調も落ち着いたのでしょうかV(^_^)V

それにしても気合いで乗り切りましたねσ(^_^;)

無理しないでください(^_−)−☆

ちっちゃいおっさんは何の心配もいらないようですね(笑)

コメントへの返答
2013年5月7日 17:43
お疲れ様でした(*^_^*)何とか、乗り気りました(*^_^*)今度は、テンション上げていきますね~(^o^)また、宜しくお願いします♪
2013年5月7日 13:07
お疲れ様です(*^O^*)

斧くん、携帯の待ち受け・・・やばかったっすね(*^^*)笑


また、宜しくお願いします(*^.^*)
コメントへの返答
2013年5月7日 17:44
待ち受け、、自分知らないですね~(^_^;)何の待ち受けですか??気になります♯今度も宜しくお願いします♪
2013年5月7日 13:38
ウィルスって
遊びすぎ?

だったりして

次は 山形かなっ がんばりましょっ
コメントへの返答
2013年5月7日 17:45
働きすぎです(*^_^*)(笑)山形頑張りますよ(*^_^*)お手伝いお願いします!
2013年5月7日 14:02
お疲れ様でした!

ウィルス??

コメントへの返答
2013年5月7日 17:50
お疲れ様でした(*^_^*)実は、病人で入院拒否でイベ参加してましたね~~(^_^;)今度は、万全の体調で望みます!また、宜しくお願いしますm(_ _)m
2013年5月7日 15:06
SAMお疲れ様でした(^q^)
楽しく交流できてよかったです(*´∀`*)

なによりもリアバンのダクトのアレに熱いもの感じました(笑)
コメントへの返答
2013年5月7日 17:52
お疲れ様でした(*^_^*)楽しかったですね(*^_^*)リアのダクトは、勝利の女神ですよ!笑取らないで下さいね~~
2013年5月7日 16:12
乙華麗summerでしたぁ(o^∀^o)
ィベょり会話が楽しくて全開盛り上がりましたぁ(*/□\*)
トルゥーゎ寝坊でゴメンなさぃ”(ノ><)ノ
次のィベまた一緒に行きましょ!
ィベょり会話で盛り上がりましょwww
コメントへの返答
2013年5月7日 17:55
お疲れ様でした(*^_^*)楽しかったですね(^o^)また、宜しくお願いします♪盛りだくさんにネタ貯めてて下さいね~~!
2013年5月7日 17:35
エアロはワンオフですか?
コメントへの返答
2013年5月7日 18:08
トミーカイラの86用ニコイチ何ですが、合わなくて、相当ライン変更しまくりです(*^_^*)
2013年5月7日 18:40
お疲れです!

2日連チャンはきついですね(◎_◎;) !!

他にも関東組も数台いたようですけど(笑)。。

ウイルスって大丈夫だったんですか?

またヨロシクです(^O^)/
コメントへの返答
2013年5月7日 18:46
お疲れ様でした(*^_^*)連チャンは、相当疲れましたね~(^_^;)イベ前まで、入院のせとぎわで、何とかイベ参加できました!!今日検査で、治ってました♯
2013年5月7日 19:30
TRUEお疲れ様でした(^^)/
フロントバンパーに惚れ惚れしてました☆

前日SAMだったんですね(;´д`)!
受賞おめでとうございます♪

まさかそんな体調で参加されてたなんて(゜ロ゜)
治ったみたいで何よりです♪

コメントへの返答
2013年5月7日 19:36
お疲れ様です(*^_^*)連チャンでした(;_;)帰りは、相当眠さピークでしたね(^_^;) 何とか、体調万全になりました!まだまだ、イベントは、今からですね~(*^_^*)宜しくお願いします♪
2013年5月7日 19:57
TRUE杯お疲れ様でした!\(^_^)/
初の交流&名刺交換させて頂き本当にありがとうございました♂♂♂

また何処かのイベントでお会いするのを楽しみにしてますよ♪ (〃∇〃)ノ由☆
またまた宜しくお願い致しますm(。≧Д≦。)m
コメントへの返答
2013年5月7日 20:14
お疲れ様でした(*^_^*)また、宜しくお願いします♪次は、どこのイベントですかね~(^o^)
2013年5月7日 20:09
おつかれさまでした〜(^^)

これから負けません〜笑(°_°)
コメントへの返答
2013年5月7日 20:17
お疲れ様です(*^_^*)俺は、あの気合いには勝てません(^_^;)てか、俺の先生ですから!笑
2013年5月7日 20:24
こんばんわ☆

SAMお疲れ様です!!そして、交流して頂き本当にありがとうございました♪凄く楽しかったです(≧∇≦)

ベガロまでの道のり…後ろから、緑虫君と適当君の最強車両に追いかけられて、凄く興奮しちゃいましたw

体調の方、早く良くなるとイイですね(>_<)

また、どこかでちょろちょろしてますので、見つけたら絡んで下さいね!!宜しくお願いします♪





コメントへの返答
2013年5月7日 20:35
お疲れ様です(*^_^*)俺の全然まだまだな車ですよ(^_^;)チョコレートうまかったです(*^_^*)また、みんなで、小さい人いじりましょう(^o^)(笑)  今日検査したら、大丈夫でしたぁー
2013年5月7日 20:33


栃木行くとき、アクセル踏んでたら、足痛くて

  今日病院行ったら、足負傷して注射されて

包帯グルグルマキにされた(笑)しょぼすぎます(泣)

イベント行けねーんじゃないかな(T_T)
コメントへの返答
2013年5月7日 20:38
ポンコツですよ(^_^;)(笑)大丈夫ですか?松葉杖ついてたら爆笑しますね~~(*^_^*)
2013年5月7日 20:43
注射したから今は痛くない(笑)

薬ももらった(^_^;) しょぼすぎます   



おわりだね(*_*)
コメントへの返答
2013年5月7日 20:50
ついでに、赤玉も貰わないとダメですね~~!車の前に、零弐弐は、体調ですね~(^_^;)(笑)
2013年5月7日 20:56
つーか栃木、腹痛くなる前に赤玉のんだからね(笑)
 

コメントへの返答
2013年5月7日 21:10
今度から、俺も赤玉持って行きます(*^_^*)
2013年5月7日 21:17
気合い入り過ぎて体調これ以上崩さないで下さいね(^^)vまたお会いして交流するの楽しみにしてます♪
コメントへの返答
2013年5月7日 21:20
ほどほどにしときます(^_^;)また、お願いします♪
2013年5月7日 22:33
初コメです(^-^)v
おかまじぇと一緒に行ったぼんくらですw

SAMではお世話になりました(^-^)v
また宜しくお願いいたします!

おかまじぇ共々宜しくお願いいたします(*´∀`*)
コメントへの返答
2013年5月7日 22:59
お疲れっす!!また、一緒にイベ参加しましょう(*^_^*)宜しくお願いします♪
2013年5月8日 7:18
SAM受賞おめでとうございます\(^o^)/

新しいバンパーがグリーンのボディーカラーにすごくマッチしていてカッコいいです(o^^o)

TRUE杯は行けなかったのでまた今度お会いできる機会がありましたら是非拝見させてください♪


ウィルス回復されましたか!
コメントへの返答
2013年5月8日 7:52
ありがとうございます<(_ _)>探したら、いませんでしたぁーまた、宜しくお願いします♪ウイルス治りました!!  大丈夫でシタか?
2013年5月9日 4:34
どーもーほっとした顔ちいさいじじいです 早く体調よくなるといいですね! アピたのしみっすぴかぴか(新しい)
コメントへの返答
2013年5月9日 6:35
アピでも、宜しくお願いしますm(_ _)mまた、楽しみましょう<(_ _)>
2013年5月10日 9:13
お疲れ様でした(^O^)

いまさらですがw

病人だったんですね(+_+)
なのにあのテンションw

あたしもまだ腰が痛いです(´Д`)

またよろしくお願いします(^ー^)
コメントへの返答
2013年5月10日 10:20
おはよーございます<(_ _)>病人でした(;_;)もう、復活です。早く腰治るといいですね!また、お願いします♪

プロフィール

「(゜Д゜)@★スーパースター★ 」
何シテル?   12/14 00:09
緑虫です(´・ω・`) イベント行ってま~す!  零 弐 弐 所属してます (^^♪ リーダーホッシー君 集まりありません...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

夏ドレ(´V`)♪ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/08/03 17:54:08
今週末は 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/08/21 12:33:25
6月30日BLACK JACK杯 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/07/03 12:23:22

愛車一覧

トヨタ セルシオ 綠虫マン (トヨタ セルシオ)
リメ 完成 フロント トミーカイラ86とジュールニコイチ フル加工 サイド アンダー ...
トヨタ セルシオ 緑虫 (トヨタ セルシオ)
20 セルシオ F ブレーン 開口部 上げ加工 Aライン3連加工    Fサイド2連 ...

過去のブログ

2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation