• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2013年07月16日

セッション 行ってきたーヽ(´ー`)ノ

セッション 行ってきたーヽ(´ー`)ノ この記事は、セッション 行って来ました (*´ω`*)について書いています。

















セッション杯 行って来ました(*^_^*)


888君と適当君といってきましたー     適当君の18マジェスタ 竹槍うけました(笑)


888君キャンバーヤバかってですヽ(´ー`)ノ


ご飯食デブなんで、行く途中2回ご飯食べました(*´ω`*) 


道に迷いましたヽ(´ー`)ノ



ふじ会場ついて 過去最大のレベルでした^_^


眠いのに適当君に弄られねれませんでした(*´ω`*)


走行会めっちゃ 楽しかったですヽ(´ー`)ノ


交流してくださった皆さんおりがとうございました(^O^)


適当くん マジェスタ部門3位受賞 おめでとうございます ヽ(´ー`)ノ


おわり



ブログ一覧 | 日記
Posted at 2013/07/16 20:18:19

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

ミラー番Getしました^_^
tatuchi(タッチです)さん

台風崩れの大雨の後のプチオフ♪
rescue118skullさん

ラッパの『ラ』だよね⁉️(笑)
nobunobu33さん

能登半島②
アユminさん

ロータス(ベトナム国花)の国の自動 ...
GRASSHOPPERさん

中期除草剤撒き 工作 役員会(飲ん ...
urutora368さん

この記事へのコメント

2013年7月16日 20:33
遠征お疲れ様でした(^-^)/
皆さん足回りの攻めが凄いので長距離は恐怖ですね(^-^;

無事に帰ってこれて良かったです!

またお車拝見出来るの楽しみにしてます(^.^)
コメントへの返答
2013年7月16日 22:07
足まわりは、恐怖ですね(^_^;)なんとか、帰ってこれました(;_;) 宜しくお願いしますm(_ _)m
2013年7月16日 20:37
お疲れ様でした^o^

往復距離半端ないっすね!
ぼくなら3日かかりますww

ぜひ走行動画見たいですね( ´ ▽ ` )
コメントへの返答
2013年7月16日 22:12
宮城でも、県北なので仙台からの距離だけでも悲惨です# 帰りは、ほぼ助手席でした(*^_^*)(笑)  ひとりならまだ、家についてないですね。(^_^;)
2013年7月16日 20:48
遠征お疲れ~!

コース走行のポジション去年そこだったんだよ・・

そこがゲート下で撮影のベストポジションだよ(^O^)/
コメントへの返答
2013年7月16日 22:17
お疲れ様です<(_ _)>  ポジション偶然良いところでしたね~(*^_^*) 思い出になりました!! また、宜しくお願いしますm(_ _)m
2013年7月16日 20:52
お疲れさまでした(´∀`)♪

今度6ドンででもお話聞かせてください(^q^)!!!
コメントへの返答
2013年7月16日 22:19
お疲れ様です<(_ _)>遠征疲れました。今度お話ししましょう(*^_^*)
2013年7月16日 20:59
セッション、お疲れさまです☆

無事に帰って来てこれて、何よりです♪

いつ見ても、緑君の塗りわけ素敵ですね(*´∀`*)

あっ、今度是非うちのクラブに遊びにきてください♪待ってますw
コメントへの返答
2013年7月16日 22:21
お疲れ様です!なんとか、帰ってこれました(;_;) 塗り分け、、センスです!笑 行ける時に是非ともうがいますね(^_^) いじめないで下さい<(_ _)>
2013年7月16日 21:12
お疲れ様でした♪

やっとお話できて良かったです!

時間も時間で入場シーン
カッコ良かったですよ~

止めた場所も良かったデスね♪

3台素敵でした(*^^*)
コメントへの返答
2013年7月16日 22:26
昨日はどうもでした<(_ _)> やっと会えました(*^_^*) 入場の時は下の入り口で車洗ってたら、あの時間でしたね~シーマ拝見しました。俺の好みです!!また、宜しくお願いします(^_^)/
2013年7月16日 21:34
緑さんもセッション行ってたんですね(^O^)
お土産期待してます(●´ω`●)
コメントへの返答
2013年7月16日 22:29
お土産、食べてしまった(;_;) お土産話で勘弁してください!笑
2013年7月16日 22:22
お疲れ様でした(^^)/

写真めっちゃイイ位置ですね!

何回見てもバンパーの完成度の高さに見とれます(;´д`)♪♪

またご一緒したら宜しくお願いします☆
コメントへの返答
2013年7月16日 23:02
お疲れ様です<(_ _)>奇跡的に場所良かったですね(*^_^*) 宜しくお願いしまーす(*^_^*)
2013年7月16日 22:25
おつかれー(笑)
コメントへの返答
2013年7月16日 23:02
疲れました!!笑
2013年7月16日 23:29
お疲れ様でした♪( ´▽`)

ホームストレートのグリッドポジション最高ですね(≧∇≦)
去年インパルさんと2台でまさにそこでした♪

やっと緑虫セルさんのリメされたバンパー見る事ができましたが凄いですね(*^^*)
20セルシオではまず被らないですし、素敵です♪

また宜しくお願いします☆
コメントへの返答
2013年7月17日 0:42
お疲れ様です<(_ _)>ありがとうございます(*^_^*)だいぶ、バンパーは苦労しました。でも、まだまだです(-_-;) 偶然的に最高の場所で良かったです(^o^)また、宜しくお願いしますm(_ _)m
2013年7月16日 23:32
遠征お疲れさまです!

セッションエントリーしたいんですけど・・・

月曜は無理・・・

_| ̄|○
コメントへの返答
2013年7月17日 0:45
お疲れ様です(^o^)セッションでも会いたかったですね(*^_^*) また、会いましたら宜しくお願いしますm(_ _)m
2013年7月16日 23:46
お疲れ様です!
交流ありがとうございました♪♪(^-^)
コメントへの返答
2013年7月17日 0:48
お疲れ様です(^o^)名刺ありがとうございました!! アリストかっこよかったです<(_ _)> コースの時、写真撮らせてもらいました。また、宜しくお願いしますm(_ _)m
2013年7月17日 0:37
お疲れ様でした( ´ ▽ ` )ノ

楽しかった様子が伺えますねw

ボクも行きたかったな(笑)
コメントへの返答
2013年7月17日 1:06
お疲れ様です<(_ _)>楽しかったですね(*^_^*)今日の仕事が、つらかったですけど、、、 遠征でいつもお会いしてたので、探しました(>_<)
2013年7月17日 10:24
遠征お疲れ様でした( ´ ▽ ` )ノ

それにしてもハンパない距離ですね☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

次は応援行きます( ´ ▽ ` )ノ

近場ね^_^;
コメントへの返答
2013年7月17日 11:35
お疲れ様です(^o^)田舎なので、距離延びます(>_<) セルシオまだまだでした(;_;) 次の手をうたないとダメみたいですね(-_-;)
2013年7月17日 18:38
お疲れ様です!!

走行してるセルシオ、凄っごくかっこよかったです☆★

交流できなかったのが残念です↓

またどこかでお会いした際はよろしくお願い致しますm(__)m
コメントへの返答
2013年7月17日 19:05
お疲れ様です(^o^) 車、すごく綺麗でかっこよかったです◎ 今度は、交流お願いしますm(_ _)m
2013年7月17日 23:39
お疲れさまでしたー(o^^o)

あまりお話できませんでしたがまた次回も宜しくでーす(≧∇≦)
コメントへの返答
2013年7月18日 7:56
お疲れ様です(^o^)また、宜しくお願いしますm(_ _)m

プロフィール

「(゜Д゜)@★スーパースター★ 」
何シテル?   12/14 00:09
緑虫です(´・ω・`) イベント行ってま~す!  零 弐 弐 所属してます (^^♪ リーダーホッシー君 集まりありません...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

夏ドレ(´V`)♪ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/08/03 17:54:08
今週末は 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/08/21 12:33:25
6月30日BLACK JACK杯 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/07/03 12:23:22

愛車一覧

トヨタ セルシオ 綠虫マン (トヨタ セルシオ)
リメ 完成 フロント トミーカイラ86とジュールニコイチ フル加工 サイド アンダー ...
トヨタ セルシオ 緑虫 (トヨタ セルシオ)
20 セルシオ F ブレーン 開口部 上げ加工 Aライン3連加工    Fサイド2連 ...

過去のブログ

2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation