車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
2016年10月18日 イイね!
こんばんはー\(^_^)/
行き付けのコンビニで予約していたiqosが、ようやく手に入りました(^-^)v
連れと車に乗ると、いつも煙いと言われ続けてましたが、これで少しは解消できるかな(^^)d



Posted at 2016/10/18 23:21:31 | コメント(0) | トラックバック(0)
2016年08月04日 イイね!
【ネ兄】40000mこんにちは(^o^)v
本日、めでたく40000km達成ですp(^-^)q
今年は、初車検ですd=(^o^)=b
ほとんどノーマルですが、毎日愉しく走ってます\(^_^)/
50000km、100000kmを目指して頑張るぞぉ~((o(^∇^)o))
Posted at 2016/08/04 22:09:47 | コメント(0) | トラックバック(0)
2016年07月23日 イイね!
こんばんは~

巷で話題のポケモンGOをやってみました。

≪結果≫σ(^^)には合わない

元々ポケモン世代ではないので、やってて『何が面白いんだろ?』と
思っちゃいました(^^ゞ

あくまでも私見ですよ。

確かに『ポケモン探しに行ってくる~』といって、プチドラに出かける口実に
使えるとは思うが・・・

あと、日頃の運動不足解消にはいいかも・・・( *´艸`)

σ(^^)的には、ハイドラで友達や名所ゲットしてるほうが楽しいや(^◇^)
Posted at 2016/07/24 00:14:16 | コメント(0) | トラックバック(0) | 独り言 | 日記
2016年04月09日 イイね!
D社のドライブネットナビが・・・こんばんはm(_ _)m
スマホをナビに利用している小生です。

3/1にD社のドライブネットがバージョンアップとなり、それまで利用していた縦画面が利用できなくなり、非常に残念に感じております。

まぁ、横画面固定になったのは100歩譲るとして、一緒に利用していた専用クレイドルまで使用できなくなったのは、少々憤りを隠せません。

他のユーザーからもネット上で不満が噴出しているようです。

旧クレイドルも90度傾けて使用できるのですが、さすがに安定性が欠如しており、スマホがガタガタ揺れて今一つなため、新たに現在の専用品を購入することになりました。…12Kの出費は痛かった( ;∀;)

配線が新たに追加になったため、黄ハットで配線モールを購入してきました。
明日にでも、配線作業を行います。
Posted at 2016/04/09 21:17:06 | コメント(0) | トラックバック(0) | my car | 日記
2016年02月27日 イイね!
きり番お買い物への途中に33333kmを迎えました。
一時停止して、スマホでパチリ。(^^)/
Posted at 2016/03/05 00:52:36 | コメント(0) | トラックバック(0) | my car | 日記
プロフィール
#自動運転 ズバリ!「クルマの自動運転」についてどう思いますか?
う~~~んσ(^^)には必要ありません。法的な整備も必要になってくるのでは?自動運転車と非自動運転車の事故での過失責任とか・・・色々と面倒くさそうですね(^^ゞ」
何シテル?   07/24 23:47
Royd-NF15です。よろしくお願いします。 年甲斐もなくJUKE/nismoに乗ってます。
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
<< 2016/12 >>
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031
お友達
2 人のお友達がいます
みんカラスタッフチームみんカラスタッフチーム *みんカラ公認 Taka618Taka618
ファン
4 人のファンがいます
愛車一覧
日産 ジューク NISMO Juke'n (日産 ジューク NISMO)
あと半年ほどで初車検です。(^^ゞ 現在36千km走破です。この春タイヤをLeMans4 ...
日産 ウイングロード myWin-chan (日産 ウイングロード)
日産 ウイングロード(WPY11)に乗ってました。
過去のブログ
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2016 Carview Corporation All Rights Reserved.