• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2014年11月06日

11月15日オフ会開催予定!

どうも、お久しぶりです。
生きてます(笑)

今年も残りわずかになってきましたね~
やり残した事はありませんか?
自分は今回のオフが無事終われば満足かな?(笑)


それよりほぼ半年ぶりのブログ更新なんですよね(笑)


さて、本題ですが・・・
来週の11月15日(土)に兵庫県にある「芦有ドライブウェイ」という有料道路でオフ会を企画しております!!
通行料金は410円です(後払い)。

今一部区間が通行止めになってまして、芦屋~宝殿だけの区間が走行可能となっています。
有馬から来られる方は少し迂回してもらわないといけませんので宜しくお願いいたします。
詳しくは芦有ドライブウェイのHPに書いてありますのでご確認ください。

集合場所はドライブウェイ内にある展望台です。
確か「東六甲展望台」って名前でした。

時間はアバウトな感じでお昼過ぎ(13時頃?)から集まろうと思っています。
結構自由な感じなので、早く着いてもよし!遅くなってもよし(笑)


昼食は各自でお願いします。
一応展望台にはトイレと自動販売機はあります。

自分は出来れば午前中に一度行って車が多くないかを確認しに行くと思います。


多くはないと予想してますが・・・万が一車が多かったらその時は二次会で行こうと思ってたスーパーオートバックスの立体駐車場に変更するかもしれません。雨天の場合も同様とします。




とりあえず、流れとしては天気がよければ明るい内はドライブウェイで走ったり、車の前で溜まって話したりです(笑)
はい、ほぼそれだけです(笑)

山の上ですのでとても冷えます。風邪を引かないように温かい格好でいらしてください!


で、暗くなると同時くらいに帰らないといけない人は解散して、残りは二次会で尼崎の方にあるAMADO(スーパーオートバックスや飲食店があるところ)に行く予定にしています。
そこでみんなで晩ご飯食べれたらいいな~と思って(笑)


今のところ参加予定車両は、
AE86が5台、FD3Sが2台です!


当日参加車両が増える可能性あります!


このブログを見て興味がある方は気軽に連絡ください!

スポーツカーじゃないけど・・・という方!
そんなの関係ないので、車好きなら誰でも参加OKです!(笑)


ではまた!
ブログ一覧 | オフ会 | 日記
Posted at 2014/11/06 04:00:08

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

朝ご飯🥪
sa-msさん

40のトリプル番?になりました。( ...
ウールさんさん

今日の昼食
赤松中さん

梅の花 咲きて散りなば 桜花 (つ ...
tompumpkinheadさん

ご隠居32、元気です
P.N.「32乗り」さん

世界のマキタ🔫マケタカッタ❔(笑 ...
【ShiN】さん

この記事へのコメント

2014年11月8日 20:38
山を…冬山を…舐めるな!!(笑)
コメントへの返答
2014年11月16日 14:15
無事乗り切りました(笑)
2014年11月16日 2:57
本日はありがとうございました。_(._.)_
楽しかったっす。
今後ともよろしくです。
コメントへの返答
2014年11月16日 14:16
昨日はありがとうございました!
こちらも楽しかったです!
こちらこそ宜しくお願いします(^^)

プロフィール

「思い立ったかのように更新します。」
何シテル?   10/15 11:45
国産車を愛しているアホです。 AE86、FD3S、その他数台所有しています。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/3 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

リンク・クリップ

MDV-R700 音響調整② 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/06/18 14:14:55

愛車一覧

マツダ RX-7 マツダ RX-7
希少なRE雨宮のGTレプリカ仕様。
トヨタ スプリンタートレノ トヨタ スプリンタートレノ
年式:昭和60年10月 ~エンジン回り~ ・AE111 5バルブ4AG(ガレージアネッ ...
マツダ RX-7 マツダ RX-7
予備として眠っています。

過去のブログ

2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation